おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



勝手に(?)メゾンカイザーと博多うまかのコラボ♪ :: 2013/08/25(Sun)

8/25-1 

メゾンカイザー (博多大丸西館B2)

やっぱり好きなメゾンカイザーのパン!

つい買っちゃうホワイトチョコのパン。(未だに名前覚えてないけど(^^ゞ)

このパンのもっちり感が大好きです!

そして間違いない美味しさ食パン

ミニバゲットは今回これとコラボしたかったから!


8/25-2  

博多辛子明太子 うまか (博多阪急B1)

この玉手箱シリーズの明太子、いろんなものと合体してます。

テレビでクリーム明太子なるもの見て、これパンと合うんじゃない?

行ってみたら、いろいろ試食させてくれるー!

で、チーズの方が好みだったのでこっちを購入。

ご飯のお供にから、パンに合いそーなのまで。

1箱300円前後と、500円以下なのでついあれこれ買いたくなる。(^^ゞ

もちろん鮭はアツアツご飯にのっけて美味しくいただきー、

チーズ明太子は・・・メゾンカイザーのバゲットと勝手にコラボ!。(*^▽^*)ゞ


8/25-3 

チーズ明太フランス!

写真はどぉーなの?と突っ込まれそーですが・・・

バカウマ!

また阪急行ったら、色々明太買って来ちゃいそうだなぁ~。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪







スポンサーサイト


  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロールパン♪☆クロワッサン~三日月~ | top | 真っ白パン♪☆牛めし~柿安~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/573-53a55830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)