おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ピザパン♪☆パンケーキ~マルキーカフェ~ :: 2013/08/28(Wed)

8/28-1 

ピザパンを焼く。

何度も言うけど・・・緑が無いと淋しい!

3年くらい育ててきたハーブを今年の春、枯らしちゃいました(>_<)

また育てなきゃー。撮影用に。(*^▽^*)ゞ

ハーブは食べるのは苦手!(^^ゞ



line



去年(?)大流行したパンケーキ。

最近ではフレンチトーストに人気を奪われてるよーだけど・・・

外で食べるなら、やっぱりパンケーキ派!。(*^▽^*)ゞ

margui cafe マルキーカフェ (福岡市中央区大名2-1-5

8/28-2 

ベリーのパンケーキにしようか、焦がしキャラメルのパンケーキにしようかと

悩んでたけど、やっぱりこっちも気になるー!

8/28-3  

夏季限定のマンゴーパンケーキ

愛しい響き!マンゴー!!!

美しい~!

角度を変えて・・・

8/28-4 

パンケーキにはお店の焼印

パンケーキはふんわりもっちり!

マンゴーは生のは、そーでもないけど

パンケーキの上のシャーベットはめちゃウマァー!

オープン当時は、行列必至だったらしいけど

今は余裕で座れます。(*^▽^*)ゞ

お食事用のパンケーキも美味しそうで、食べてみたい!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<あんぱん♪☆ステーキ定食~にくやきZっ~ | top | ばれちゃった!クリームパン(^^ゞ☆焼鳥と坦々麺~かいせん~>>


comment

このお店、気になってました。
すごく豪華なパンケーキですね!
いつかランチに行ってみたいです(^-^)

あ!早速、ととろっちさんのブログ、リンクさせてもらいました~。
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2013/08/28(Wed) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

パンって茶色系だから、緑とか赤とか入ると途端にいい感じに写りますよね~肉眼で見るとそうでもないのに、不思議です!

大名にあるんですね、パンケーキ屋さん♪
マンゴーとベリーが好みです☆
また行ってみたいお店が増えました~
応援☆
  1. 2013/08/29(Thu) 09:16:06 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

ピザパン形が可愛いですねо(ж>▽<)y ☆
確かに、ふちは無いですね(笑)
ピザのふちのカリカリ部分好きです。

パンケーキも、おいしそうでよだれが。。。(〃∇〃)
マンゴー味大好きですっ!

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/08/29(Thu) 09:59:07 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

ピザパンおいしそ~!!

今からじゃ間に合わないから明日のお昼は焼こうかな。。。

今日から準備しておけば間に合うよね♪
  1. 2013/08/29(Thu) 10:48:34 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

そちらはもうパンケーキブーム落ち着いてるんだね。
名古屋はまだまだブーム中で結構みんな並んでるんだぁ
こうやって見るとおいしそーって思うんだけど
どーも自分で作れるじゃんって思ってしまうの。
一度行ってみるべきかな。(*^▽^*)ゞ

応援★

  1. 2013/08/29(Thu) 12:50:32 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> このお店、気になってました。
> すごく豪華なパンケーキですね!
> いつかランチに行ってみたいです(^-^)

お店によっては、写真と違うじゃないー!ってお店もあるけど(笑)
ここはちゃーんと美しいパンケーキでしたよ~。
もう混んでないからぜひ!。(*^▽^*)ゞ

> あ!早速、ととろっちさんのブログ、リンクさせてもらいました~。
> これからもよろしくお願いします♪

私もリンクさせてもらいましたー!
こちらこそよろしくね!(*^^*)
  1. 2013/08/29(Thu) 19:52:09 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> パンって茶色系だから、緑とか赤とか入ると途端にいい感じに写りますよね~肉眼で見るとそうでもないのに、不思議です!

そーなのよね~。だもんで、食べる用じゃなく撮影用に緑あると便利なのよねー。(*^▽^*)ゞ

> 大名にあるんですね、パンケーキ屋さん♪
> マンゴーとベリーが好みです☆
> また行ってみたいお店が増えました~

銀座マルキーズが出したお店で、当初はすごい混み・混みだったらしいの~。
けど、今なら大丈夫!。(*^▽^*)ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/08/29(Thu) 19:59:50 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> ピザパン形が可愛いですねо(ж>▽<)y ☆
> 確かに、ふちは無いですね(笑)
> ピザのふちのカリカリ部分好きです。

うん?フチ?ピザじゃなくピザパンだからフチは最初から作ってないなぁー(^^ゞ

> パンケーキも、おいしそうでよだれが。。。(〃∇〃)
> マンゴー味大好きですっ!

マンゴーっていうと、つい食べたくなっちゃいます。(*^▽^*)ゞ

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/08/29(Thu) 20:03:18 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> ピザパンおいしそ~!!
>
> 今からじゃ間に合わないから明日のお昼は焼こうかな。。。
>
> 今日から準備しておけば間に合うよね♪

余裕です!(*^^*) フフ
焼きたてアツアツで美味しいよね!
  1. 2013/08/29(Thu) 20:09:47 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> そちらはもうパンケーキブーム落ち着いてるんだね。
> 名古屋はまだまだブーム中で結構みんな並んでるんだぁ
> こうやって見るとおいしそーって思うんだけど
> どーも自分で作れるじゃんって思ってしまうの。
> 一度行ってみるべきかな。(*^▽^*)ゞ

薄手タイプのなら家でも作れるけどねー。
厚手のや、このデコレーションが我が家ではムリ。(*^▽^*)ゞ
福岡は熱しやすく、冷めやすい?
もう並んでないー(^^ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/08/29(Thu) 20:12:34 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/576-1afe3cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)