おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



あんぱん♪☆ステーキ定食~にくやきZっ~ :: 2013/08/29(Thu)

8/29-1 

あんぱんを焼く!

とうとう最後になっちゃいました。

8/29-2  求肥入り

買って冷凍保存してたんだけど、とうとう終わっちゃいました。

求肥入りあんパン美味しかったなぁ~。

求肥また買いたいけど、半分の量でいいんだけどー。(*^▽^*)ゞ



line



今日は息子とランチ。

なので、肉!(^^ゞ

にくやきZっ (福岡市早良区原7-1-23

テレビで見て、食べてみたい!と息子が言い続けてた・・・

8/29-3     焼肉丼!

お肉2倍の方を食べる気満々で行ったけど、もう売り切れー(>_<)

なのでこちら。  8/29-4 

8/29-5 

ステーキ定食 150g ごはん大盛

もちろんご飯の半分は息子へ。

そして息子は300g。

8/29-6 

いやぁ~倍以上あるんじゃない?

すごいボリューム!

お肉は柔らかで、ソースは和風であっさりめで美味しいー!

今度は焼肉丼目当てで、早めの時間に行こー。

ごちそうさまでした。


今日は8月29日で焼肉の日だそう。

なので他に順番に載せてたお店があるんだけど、

肉から載せちゃいましたー。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪






 





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<黒い(?)食パン☆お店パン~エピドール~ | top | ピザパン♪☆パンケーキ~マルキーカフェ~>>


comment

こんばんは。
この焼肉のお店、私もメモってましたよ~!
たしか、華世さんの番組だったような・・・。
早く行かないと売り切れるんですねっ。
夫と息子が肉好きなもので・・・(#^.^#)。

求肥入りアンパン美味しそうですね。
食べたいです♪
ポチッ☆

  1. 2013/08/29(Thu) 20:27:14 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんばんは。。
昨日のピザパン、とってもかわいかった。。緑が欲しいのわかる。とりあえずいつも乾燥パセリパラ利してます、私。。
そしてパンケーキがめっちゃかわいいんでもう食べたくなったよ。やっぱマンゴー好き~。。

そして今日、求肥入りのあんぱんって絶対美味しいと思う~。形も綺麗にできているね。餡子って意外と上手く入れられないんだよね~。。
今日のお肉もすごいボリュームだね。このごろ子供たちに合わせると食べられないんだよね。。悲しい年頃です。。
応援~♪
  1. 2013/08/30(Fri) 00:13:42 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです
とっても美味しそうなあんぱんだわ♪
綺麗にまんまるでたまぁ~に食べたくなります(*^-^)ニコ

焼肉屋のにくやきZっ名前が凄い!!
そして息子君の食べる量半端ないね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
家の息子もいつかあんなに食べるんだろうか?って思いながら見ておりました(笑)
ねーちゃんがご飯大盛り思ったら息子君へなのね(*^m^*) ムフッ!
  1. 2013/08/30(Fri) 10:56:26 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

今度あんぱん作ろうと缶詰のあんこ購入したんだけど~。

ついつい忘れちゃう。。。

うちの息子も最近すごい食べるよ!!

寿司屋も焼肉屋もつれていくのが怖い。。。
  1. 2013/08/30(Fri) 18:52:39 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> こんばんは。
> この焼肉のお店、私もメモってましたよ~!
> たしか、華世さんの番組だったような・・・。
> 早く行かないと売り切れるんですねっ。
> 夫と息子が肉好きなもので・・・(#^.^#)。

そうそう、ナイトシャッフルで見たのー!
お店小さいからすぐいっぱいになるかも~。
焼肉丼目当てならオープン時間に行ったほうがいいかもー。
ステーキなら1時くらいで。

> 求肥入りアンパン美味しそうですね。
> 食べたいです♪

美味しかったよ~!(*^^*) フフ

> ポチッ☆

ありがと~♪
  1. 2013/08/30(Fri) 19:56:56 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは。。
> 昨日のピザパン、とってもかわいかった。。緑が欲しいのわかる。とりあえずいつも乾燥パセリパラ利してます、私。。

あ!私もパセリかければよかったー。(*^▽^*)ゞ

> そしてパンケーキがめっちゃかわいいんでもう食べたくなったよ。やっぱマンゴー好き~。。

可愛いでしょー!
メニューと実物が違うじゃん!みたいなお店もあるけど、ここは実物も可愛いかったよー。

> そして今日、求肥入りのあんぱんって絶対美味しいと思う~。形も綺麗にできているね。餡子って意外と上手く入れられないんだよね~。。
> 今日のお肉もすごいボリュームだね。このごろ子供たちに合わせると食べられないんだよね。。悲しい年頃です。。

そうそう、焼肉食べに行っても前みたいにはムリ(^^ゞ
美味しいお肉をほどよい量でよね。(*^▽^*)ゞ

> 応援~♪

ありがと~♪
  1. 2013/08/30(Fri) 20:07:05 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> お久しぶりです
> とっても美味しそうなあんぱんだわ♪
> 綺麗にまんまるでたまぁ~に食べたくなります(*^-^)ニコ

餡子はね常備中(^^ゞ
だから?つい焼いちゃう。

> 焼肉屋のにくやきZっ名前が凄い!!
> そして息子君の食べる量半端ないね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
> 家の息子もいつかあんなに食べるんだろうか?って思いながら見ておりました(笑)
> ねーちゃんがご飯大盛り思ったら息子君へなのね(*^m^*) ムフッ!

肉の量すごいでしょー!
あんなにあるのに、私のまで取りそーな勢いでした。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/08/30(Fri) 20:09:04 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> 今度あんぱん作ろうと缶詰のあんこ購入したんだけど~。
>
> ついつい忘れちゃう。。。

私はしょっちゅう焼いちゃう、あんパンー!。(*^▽^*)ゞ

>
> うちの息子も最近すごい食べるよ!!
>
> 寿司屋も焼肉屋もつれていくのが怖い。。。

寿司屋はもともと好物じゃないしまわるとこばかりだから、まぁ安心なんだけど・・・
焼肉は怖いよー!食べる、食べるーー(^^ゞ
  1. 2013/08/30(Fri) 20:10:50 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/577-30b696c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)