おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



誕生日♪ :: 2013/08/31(Sat)

今年もまたやってきちゃいました。。。

誕生日。

もぉ全然嬉しくないと思いつつ、お祝いメールとかいただくと嬉しいもので(^^ゞ

私の誕生日に合わせて(?)台風もかけつけてくれてたみたいだけど、

途中で挫折されたみたいで・・・

今日は無事に友だちから誘っていただいた野球観戦に行くことが出来ました!

(昨日は中止になるんじゃないか、行けないんじゃないかと心配してたの)


今日の野球はなんとお弁当・お茶・風船付き!

8/31-1  8/31-2

折尾のかしわめし、美味しいよね~。

ごはんだけでも美味しいのに、おかずもたっぷり!

お昼からなのに、ビールで乾杯。

お腹いっぱいー!

8/31-3 

くまモンもお祝いに来てくれました!

そしてお祝いの花火! 8/31-4

他の方には勝利の花火?。(*^▽^*)ゞ

そして友だちから誕生日にドーム観戦の記念にいただいちゃいました!

8/31-5  くまモンのキーホルダー

可愛いー!ありがとう~♪

家に帰ったら、息子からプレゼント

8/31-6 

クッション!

枕?お昼寝用?

息子からお昼寝主婦の公認をもらっちゃいましたー(o^-')b グッ!

ありがとう。



で・・・今年も恒例誕生日企画やっちゃってもいい?

段々心苦しくなってきちゃったけど(笑)


誕生日のお祝いに皆様のポチをよろしくお願いします~!

自分からお祝い要求するずうずうしい企画!

www234_60.gif

ポチッとクリックお願いします。



ついでにこちらもお願いできます?






余力のある方はこちらもよろしく!

blogram投票ボタン


ありがとうございます。

今年も皆さんのおかげで幸せです(*^^*) フフ









  1. ホークス
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<白い食パン♪☆白いパン屋~ニシパン~ | top | 黒い(?)食パン☆お店パン~エピドール~>>


comment

こんばんは~

お誕生日おめでとう\(^o^)/
○○歳おめでとう♪
いいなぁ~野球観戦!! お弁当付き♪
これまた花火も!! いい誕生日だったね♪
息子君からもプレゼントいいな~いい息子だね!
  1. 2013/08/31(Sat) 23:00:20 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

\(。・∀・)<<★お誕生日☆オメデトウゴザイマス☆祝★>>(・∀・。)/

お祝いのポチっとしにきましたよー♪

  1. 2013/08/31(Sat) 23:39:45 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます(^▽^)
年を取るのはもう嬉しく無いけど(笑)
お祝いメールやプレゼントは何歳になっても嬉しいですね(^_^)/

くまもん、ユニフォームがピチピチで可愛いですね(^^)
  1. 2013/09/01(Sun) 07:18:50 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!
ホークスの勝利で花火もあがってよかったですね。
そして、優しい息子さんをおもちで、
うらやましいです。

しかし、毎年誕生日を迎えるうちに、自分の年齢が
分からなくなってきてます(^^;)

ポチッ☆
  1. 2013/09/01(Sun) 13:16:07 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~。。
良い誕生日だったみたいだね。息子君やさしい~。。
うちの子たちもそう育って欲しいものです。
去年はもらったけど。今年はスルーされちゃったよ。。(涙)。。

野球観戦、楽しそうだね。。
花火も上がって、良い誕生日になるね~。。
今年も良い年になりますように・・・。
ポチポチポチ全部していくね~。。
応援。。
  1. 2013/09/01(Sun) 19:46:46 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> お誕生日おめでとう\(^o^)/
> ○○歳おめでとう♪
> いいなぁ~野球観戦!! お弁当付き♪
> これまた花火も!! いい誕生日だったね♪
> 息子君からもプレゼントいいな~いい息子だね!

ありがとうございます~!
野球も花火も息子からのプレゼントも嬉しくってー。
しぃちゃんからのコメも嬉しいよぉーー!(*^^*) フフ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/09/01(Sun) 20:08:20 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> \(。・∀・)<<★お誕生日☆オメデトウゴザイマス☆祝★>>(・∀・。)/
>
> お祝いのポチっとしにきましたよー♪

今年もありがとう~!
yuukaさん・・・元気?
  1. 2013/09/01(Sun) 20:09:12 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> お誕生日おめでとうございます(^▽^)
> 年を取るのはもう嬉しく無いけど(笑)
> お祝いメールやプレゼントは何歳になっても嬉しいですね(^_^)/

全然嬉しくないし、スルーしようかとも思ったんだけど・・・
イベントはちょっと欲しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> くまもん、ユニフォームがピチピチで可愛いですね(^^)

やっぱくまモン、大人気で!
写真なかなか撮れなくてー。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/09/01(Sun) 20:11:05 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> お誕生日おめでとうございます!!
> ホークスの勝利で花火もあがってよかったですね。
> そして、優しい息子さんをおもちで、
> うらやましいです。

ありがとうございます~!
私の誕生日忘れてるかと思ってたら、プレゼントもらったので嬉しかった。(*^▽^*)ゞ

> しかし、毎年誕生日を迎えるうちに、自分の年齢が
> 分からなくなってきてます(^^;)

えぇ、数えたくないってのもありますけどー(^^ゞ

> ポチッ☆

ありがと~♪
  1. 2013/09/01(Sun) 20:15:24 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> お誕生日おめでとう~。。
> 良い誕生日だったみたいだね。息子君やさしい~。。
> うちの子たちもそう育って欲しいものです。
> 去年はもらったけど。今年はスルーされちゃったよ。。(涙)。。

ありがとうございますー!
今年忘れてるかと思ってたんだけど、プレゼントもらっちゃって嬉しかったー!

> 野球観戦、楽しそうだね。。
> 花火も上がって、良い誕生日になるね~。。

ブログには載せなかったけど、前回行った試合が負け試合だったから、
余計に嬉しかったのー!

> 今年も良い年になりますように・・・。
> ポチポチポチ全部していくね~。。
> 応援。。

いつもありがと~♪
  1. 2013/09/01(Sun) 20:17:43 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/579-cb4dd075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)