おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



白い食パン♪☆白いパン屋~ニシパン~ :: 2013/09/01(Sun)

9/1-1  

白い食パンを焼く!

白い?大丈夫?。(*^▽^*)ゞ

レシピはクックパッドから→ 

片栗粉の入るレシピで、珍しかったけど・・・

シートを用意しなきゃいけなかったり、焼成時間55分は長すぎ。

・・・次は無いかな?(^^ゞ

9/1-2 

黒い食パンと白い食パン

耳、全然違うでしょ~!



line


6月にオープンしたらしいパン屋さん。

気になってたんだけど、暑すぎて近寄れなかった(^^ゞ

先週やっと涼しくなったので、やっと行けました!

Nishi  Pain 福岡市早良区荒江2-10-12

9/1-3  9/1-4

おぉ?

荒江とは思えないオシャレなお店ーーー!!!

(荒江の皆様、ごめんなさいm(_ _"m))

9/1-5 

いやいや、もぉー期待上がりまくりー!

9/1-6  真っ白な店内

ハードパンのコーナー 9/1-7

9/1-9  冷蔵品のコーナー

サンドイッチとかデニッシュとか。

上にのっかってるバゲットサンドは・・・鯖サンド!

焼き鯖(?)がずらっーーと挟んである!

ショートサイズもあったから、ブログ的には買ってみるべきだったよねー。(*^▽^*)ゞ


9/1-14 

パン屋はしごの予定なので、厳選4品!?

9/1-11  焼カレーパン

形が面白いから。

ピザパン?  9/1-13

フワフワでウマーい!

9/1-12  クランベリーとチョコのパン

ハードパンは試食もありますよ~。

けどオレピ&チョコの組み合わせがあんまり得意じゃない私は・・・

これもそんなに得意じゃない。

(じゃあ、何でこれ買ったんだぁー?って話だけど(^^ゞ)

9/1-10  

クルミたっぷりのデニッシュ

これ、うまぁ~!

デニッシュ生地もサクサクで、くるみも美味しくて最高!

こちらは絶対近いうちにもう1度行って、色々なパンを食べたい!

リピ確実です(*^^*)




昨日・今日誕生企画に参加・お祝いコメント・メールありがとうございます~!

まだまだ受け付けてます。

よろしく!。(*^▽^*)ゞ


ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<普通の食パン♪☆お店パン~ノマド~ | top | 誕生日♪>>


comment

ととろっちちゃん、また来たわ~。。
今度は一番乗りね。。
白いパン、本当に白いね~。後でクックチェックしてみよ~。。

そして、なんておしゃれなパンやさんなの??
この内層みて私一目ぼれって感じでした。
焼きカレーパン、面白いね。これ真似して作ってみたいな~。。
秋になっていろいろ挑戦したいモードになってきたよ~。
応援♪
  1. 2013/09/01(Sun) 20:22:26 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

おはよー( ̄▽ ̄)ノ
白いパン、ほんとに白ーいっ
これはレシピってより焼き方がポイントね
たしかにめんどくさそーかも(笑)

今日のパン屋さんはおしゃれ~♪
最近こういったレイアウトのお店増えてきたけど
真っ白っていうのはなかなか ないかも。
行ってみたーいっ
パン屋さんのハシゴってことは…この後も続くね♪
たのしみー(^^
応援★

  1. 2013/09/02(Mon) 06:51:40 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

きれいなホワイトライン!
惚れ惚れ~

ニシパン、初めて知りました。
素敵なお店じゃあないですか!
ととろっちさんのブログ見てると、
行きたいお店がたくさんでてきます。
その中でも、このお店はダントツです!
我が家からだと、車になりますが、駐車場ありましたか?
  1. 2013/09/02(Mon) 10:48:23 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、また来たわ~。。
> 今度は一番乗りね。。
> 白いパン、本当に白いね~。後でクックチェックしてみよ~。。

黒いのも白いのも焼いたけど、いつもの食パンが簡単で普通に美味しいかもしんない。(*^▽^*)ゞ

> そして、なんておしゃれなパンやさんなの??
> この内層みて私一目ぼれって感じでした。
> 焼きカレーパン、面白いね。これ真似して作ってみたいな~。。
> 秋になっていろいろ挑戦したいモードになってきたよ~。

全然オシャレじゃない街に、めっちゃオシャレなパン屋さんでテンション上がっちゃったわよー!
私も・・・と思いながらも全然まだやる気には(^^ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/09/02(Mon) 19:45:29 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> おはよー( ̄▽ ̄)ノ
> 白いパン、ほんとに白ーいっ
> これはレシピってより焼き方がポイントね
> たしかにめんどくさそーかも(笑)

シートひいて、55分もかけて焼いて、私には面倒で。(*^▽^*)ゞ

> 今日のパン屋さんはおしゃれ~♪
> 最近こういったレイアウトのお店増えてきたけど
> 真っ白っていうのはなかなか ないかも。
> 行ってみたーいっ

久しぶりに興奮しちゃったわよー!
って、新しいパン屋さんよく興奮するけど(^^ゞ

> パン屋さんのハシゴってことは…この後も続くね♪
> たのしみー(^^

今日のお店は素朴な?感じのお店でしたー!

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/09/02(Mon) 19:54:49 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> きれいなホワイトライン!
> 惚れ惚れ~

ありがと~!

> ニシパン、初めて知りました。
> 素敵なお店じゃあないですか!
> ととろっちさんのブログ見てると、
> 行きたいお店がたくさんでてきます。
> その中でも、このお店はダントツです!
> 我が家からだと、車になりますが、駐車場ありましたか?

ちょっと離れた所にあるみたいですよ。
けど、全然チャリでもOKだと思いますよー!20分くらいじゃない?
こちらのお店と今日紹介したノマド、その近所にはパンパカパン、ついでに西新のウラロジベーカリーとパン屋さん巡りしちゃうっていうのはどーでしょ?
あ、オードブーシュっていう手もある!全部まわっても1時間くらい。
パン屋さん巡りは、駐車場心配しないでいい自転車が1番!と思ってるのでした。(*^▽^*)ゞ

  1. 2013/09/02(Mon) 19:56:29 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/580-c42fe7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)