おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



普通の食パン♪☆お店パン~ノマド~ :: 2013/09/02(Mon)

9/2-1 

黒い食パン白い食パンに続きまして・・・

いつも焼く普通の食パンです。(*^▽^*)ゞ

1番好きな感じに焼けました!

ただ・・・もしかしたらいつもとは違うかもしれないの。。。

いつもは春よ恋ブレンドやはるゆたかブレンドなど国産小麦で焼くんだけど、

小麦粉の袋を間違えて、リスドォルで焼いたかもしんない(>_<)

そして間違えたかもしれないのに、

友だちにプレゼントしちゃったー!

・・・・、ごめんなさいm(_ _"m)

。(*^▽^*)ゞ




line



パン屋さんはしごー!

ベーカーズキッチン ノマド (福岡市早良区荒江2-6-1

9/2-2   こちらのお店は可愛い!

9/2-3 

優しいパンが多いお店です。

そして何よりお店の方がとっても親切!

冷たい紅茶を出してくださったり、とってもにこやかに対応してくださいました。


9/2-4 

ウィンナーのパン びわのデニッシュ

固すぎないハードパンのウィンナーパン。

デニッシュはふんわり系

本当はもう1個買ったの。

9/2-5  デニッシュあんぱん

これ持ち帰った時には、しぼんでたー!

あんまりサクサクはしてないけど、あんぱんとしては美味しかった。

最近荒江はパン屋さん増えちゃって、 楽しいね!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<パリパリチーズ♪ | top | 白い食パン♪☆白いパン屋~ニシパン~>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
角食ばっちりだね。リスドでも絶対美味しいと思う~。バゲとかリスドだけで作っても美味しいもんね。
私は好きです~。

今日のパンやさんも素敵~。
デニッシュ餡パンって、デニッシュ気になってるんですけど~。。
これ食べたいなあ。
応援♪
  1. 2013/09/03(Tue) 00:21:21 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

フランス食パンになって、ハードな食パンが楽しめたんじゃないでしょうか?美味しそうな角食です!

荒江のパン屋さん2軒ともステキですね♪
特に白いパン屋さん、荒江というか福岡の中でもかなりスタイリッシュですよね!

応援☆
  1. 2013/09/03(Tue) 11:02:53 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

角食良い感じですね('-^*)/
リスドォルで焼いてもきっと美味しいですよ♪
もちもちサクサクしていそう(-^□^-)

お店のパンも可愛くておいしそうv
びわのデニッシュ食べてみたいな♪
応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/09/03(Tue) 11:07:00 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> 角食ばっちりだね。リスドでも絶対美味しいと思う~。バゲとかリスドだけで作っても美味しいもんね。
> 私は好きです~。

バゲはリスドで焼くけどー。食パンを準強力粉だけで作ったことなかった~。(*^▽^*)ゞ

> 今日のパンやさんも素敵~。
> デニッシュ餡パンって、デニッシュ気になってるんですけど~。。
> これ食べたいなあ。

もっとサクっとデニッシュ生地のあんぱんかと思ったけど、
あまりにもしぼんじゃっててー(^^ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/09/03(Tue) 19:37:09 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> フランス食パンになって、ハードな食パンが楽しめたんじゃないでしょうか?美味しそうな角食です!

バターとかも入ってるけど・・・塩忘れのパンよりマシよね。(*^▽^*)ゞ

> 荒江のパン屋さん2軒ともステキですね♪
> 特に白いパン屋さん、荒江というか福岡の中でもかなりスタイリッシュですよね!

もぉーびっくりするくらいオシャレで!
ばんびさんも1度行ってみてー。

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/09/03(Tue) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> 角食良い感じですね('-^*)/
> リスドォルで焼いてもきっと美味しいですよ♪
> もちもちサクサクしていそう(-^□^-)

ありがとうございます~!

> お店のパンも可愛くておいしそうv
> びわのデニッシュ食べてみたいな♪

息子が気に入ってました!他にもデニッシュいろいろあって、迷っちゃった。(*^▽^*)ゞ

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/09/03(Tue) 19:45:22 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/581-2fa8624e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)