おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パリパリチーズ♪ :: 2013/09/03(Tue)

9/3 

9/3-2 チーズでパリパリ by ゆきらいん

クックパッドからお借りしましたー、レシピ。

私のイメージは・・・

亜橋のチーズナン!

(みたいなのが、できるといいなぁ~って思い込みなんだけど・・・)


けど~チーズがここだぁー!って主張することなく(^^ゞ

生地がもっちりでも、カリカリでもなく

中途半端でー。

もっと薄くして、いっそパリパリパリーーーとさせて方が

美味しいのかも~。


亜橋のチーズナン、自分で作ろうじゃなくて、

やっぱ買ってこようかなぁ~。(*^▽^*)ゞ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪

スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’13
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<パン食べ放題♪~Bar Vita 中洲~ | top | 普通の食パン♪☆お店パン~ノマド~>>


comment

こんばんは~。
写真だと美味しそうに見えますよ!
実はアバシ、まだ行った事ないんです。
それよりととろっちさんのブログによく登場する
Dカジャナに興味津々です。
涼しくなったら行きたいです。
それと、もっと涼しくなったら、荒江のパン屋巡りもチャレンジします(^-^)
  1. 2013/09/03(Tue) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

パリパリチーズ、とにかく薄く焼く。
と、ウチのパリパリチーズ評論家が言ってました(笑)
亜橋のチーズナンってどんなのー?
是非買ってきてアップしてほしいかもっ
きになる…(笑)

応援★
  1. 2013/09/03(Tue) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんちは!
さっき雷と雨が凄かったよぅ^^;
台風また来てるね… 台風無くていいのに…

パリパリチーズさん、始めお菓子かと思っちゃた~
もっちりって感じに見えるかな^m^
パリパリがいいよね!!
亜橋のチーズナン?って気になるなぁ~
美味しいんだろうな! いいなぁ~
インドカレー食べに行きたくなったよぅ\(^o^)/
  1. 2013/09/04(Wed) 11:20:52 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> こんばんは~。
> 写真だと美味しそうに見えますよ!
> 実はアバシ、まだ行った事ないんです。
> それよりととろっちさんのブログによく登場する
> Dカジャナに興味津々です。
> 涼しくなったら行きたいです。

藤崎ってカレー屋さん多いんですよね~。
最近区役所前にも出来たらしいしー!
その中でもDカジャナ派です(^^ゞ
ランチもいいけど、飲み会にもいいの~。(*^▽^*)ゞ

> それと、もっと涼しくなったら、荒江のパン屋巡りもチャレンジします(^-^)

ぜひ~!
あ!!!今月25日、ホークスタウンモールで「パンパンピクニック」っていうイベントがありますよー!
福岡市内外のパン屋さん、大集合!みたいなー。
未確認情報だけど、10月初めに早良区のパン屋さん大集合みたいなイベントもあるかも~。
  1. 2013/09/04(Wed) 19:50:12 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> パリパリチーズ、とにかく薄く焼く。
> と、ウチのパリパリチーズ評論家が言ってました(笑)

なんか私の食べたいのとは、ちょっと離れてる気がするのでもう無いかもです。(*^▽^*)ゞ

> 亜橋のチーズナンってどんなのー?
> 是非買ってきてアップしてほしいかもっ
> きになる…(笑)

8月中に2回くらい載せたの~(^^ゞ
この夏、3回くらい食べたしー。(夏祭りでも、チーズナンだけで売ってるの)
ともかくナンの中にチーズたっぷりで、チーズがとろ~りとするのー!
カレーなくても、そのままでもビールに合います。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪



ありがと~♪
  1. 2013/09/04(Wed) 19:55:39 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんちは!
> さっき雷と雨が凄かったよぅ^^;
> 台風また来てるね… 台風無くていいのに…

あらー広島は大変だったー?
こちらは台風が挫折したとたん、晴れてきちゃいました。

> パリパリチーズさん、始めお菓子かと思っちゃた~
> もっちりって感じに見えるかな^m^
> パリパリがいいよね!!
> 亜橋のチーズナン?って気になるなぁ~
> 美味しいんだろうな! いいなぁ~
> インドカレー食べに行きたくなったよぅ\(^o^)/

ナンの中にチーズとろりんでね~、カレーが無くてもチーズナンだけでビールが飲めます。(*^▽^*)ゞ
夏祭りの時とか、チーズナンだけで売ってて、大人気なのー。

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/09/04(Wed) 19:59:19 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/582-d42aa12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)