おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ピザ♪☆お店パン~ベーカリーナサン~ :: 2013/09/05(Thu)

9/5-1 

ピザ!

やっぱりバジルとかハーブ育てよう~。

緑が、緑がーーー(>_<)

あんまり美味しい生地じゃなかったけど、

アツアツで食べれば、それなりにウマい。(*^▽^*)ゞ




line



お店パン

8月にオープンしたばかりの新店です

ベーカリーナサン (福岡市博多区須崎町6-1

9/5-2  えっーと入り口は?

左側でした(^^ゞ  9/5-3

9/5-4 

真ん中の広いテーブルにパンが並んでます。

窓際には座れるスペースがあって、イートインもOK!

パンをまず見せていただくと・・・

惣菜パン・菓子パン的なものが主のよーです。

ハード系のパンはバゲット・バタール・エピくらい?

食パンは奥の棚に並んでます。


9/5-5 

ウィンナーロール・焼カレーパン(辛口)・チョコデニッシュ・くるみとクリチのパン

奥に隠れてるのは 

 9/5-6

クランベリーとクリチのパン

これもハードじゃなくて、もっちりなパン。


9/5-7 

きっと街の皆さんに愛されるお店になるんじゃないでしょーか(*^^*)




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪




テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 博多区
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<豆パンが・・・☆国民的ごちそう。~モスバーガー~ | top | パン食べ放題♪~Bar Vita 中洲~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

緑のないピザ、ウチはいつもこんな感じなので共感しちゃうー(笑)
でもおいしいからいいんだよね♪

街に愛されるパン屋さんっていいフレーズだなぁ
でもたしかにそんな雰囲気のお店ね(^^

応援★
  1. 2013/09/05(Thu) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
うちもピザの緑はいつもピーマンに頼ってたりする~。本当ならバジルとか入れたいなぁ。
でもとっても美味しそうだよ~。

またまた素敵なパン屋さんだね。でもハード系が少ないのはちょっと残念かな。
どれも美味しそうだね。。
応援♪
  1. 2013/09/06(Fri) 00:58:47 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> 緑のないピザ、ウチはいつもこんな感じなので共感しちゃうー(笑)
> でもおいしいからいいんだよね♪

こへびちゃんは緑いらないんだね~(*^^*) フフ
私は食べなくてもいいから、撮影用にハーブ育てよう!と思っちゃう。(*^▽^*)ゞ

> 街に愛されるパン屋さんっていいフレーズだなぁ
> でもたしかにそんな雰囲気のお店ね(^^

こんなことここで書いていいのか?(小さい声で(^^ゞ誰も見てないよね?)
私がパン屋さんを紹介する時に、このフレーズを使うのは・・・
わざわざ遠くからでもぜひ行った方が良いよ!という訳ではないよって言う
ちょっと消極的な意味だったりします~。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/09/06(Fri) 19:42:47 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> うちもピザの緑はいつもピーマンに頼ってたりする~。本当ならバジルとか入れたいなぁ。
> でもとっても美味しそうだよ~。

ピーマンも無かったのー(>_<)
やっぱりハーブはなんか育ててないとダメだねぇ~。撮影用ですが。(*^▽^*)ゞ

> またまた素敵なパン屋さんだね。でもハード系が少ないのはちょっと残念かな。
> どれも美味しそうだね。。

お店に入って、ワクワク度がね、ちょっと少なめだったりします(^^ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/09/06(Fri) 19:44:41 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/584-47aa3b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)