おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



まつぼっくりパン :: 2013/09/10(Tue)

9/10-1 

松ぼっくりの形のくるみパン!

ごめんなさいm(_ _"m)

私が作ったんじゃありませーん(^^ゞ お店のパンです。

お店の名前が「まつぼっくりパン」でした。(*^▽^*)ゞ


まつぼっくりパン  (福岡市西区生の松原3-25-12

9/10-2  こんな可愛い道標

9/10-3   9/10-4

可愛いパン屋さん!

9/10-6

9/10-5 

多種類のパンがあって、目移り!

で、買ったのがこちら。

9/10-7 

まつぼっくるみ・クランベリー&レモン・豆パン・レーズンパン・ラスク

松ぼっくりのパンは普通のくるみパンと思って食べたら、

「あれ?甘い!!」  黒糖くるみでした。(*^▽^*)ゞ

豆パンは・・・私の豆パンの方が好きだな。

1番美味しかったのは・・・

クランベリー&レモン!

パン生地がしっとりしてて、フルーツとの配分もいい♪



昨日、息子が連れていって欲しいお店があると言うんで、

代りに(?)パン屋にも付きあってもらいました。

で、道を1本間違って入っちゃったので、息子にナビしてもらってたら・・・

もぉーどこに行くの、この車ー?

くるくる回って、やっと着きました。

でも今度は道ちゃーんと覚えたから、また行こっーと(*^^*) フフ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪












  1. 西区
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<マンゴープリン♪☆ヒッポー製パン所 | top | あんぱん♪☆ラーメン~魁龍~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
まつぼっくりパン、てっきりととろっちさんが
焼いたのかと騙されました(笑)

今日のパン屋さんはテンション上がるお店ね~
私「めんたい」「オリーブフランス」「ゆずこしょうエピ」でお願いしまーす。
…たべたーいっ!
応援★
  1. 2013/09/10(Tue) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますv-411
毎日楽しみに見ていますv-354
福岡のパン屋さんの本より 今!!のパン屋さんがいつも見れて幸せですv-398
パンケ-キは娘3人と今週行く予定ですv-426
  1. 2013/09/11(Wed) 09:46:41 |
  2. URL |
  3. pompom #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

まつぼっくりのパン、可愛いですねv
白い粉がいい雰囲気出しています。

黒糖くるみ入りとはおいしそう♪
沖縄に行って黒糖にハマったまあちです^^

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/09/11(Wed) 15:11:22 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
> まつぼっくりパン、てっきりととろっちさんが
> 焼いたのかと騙されました(笑)

ごめんね~(^^ゞ
ちょっと自分でも作ってみたい可愛さだよね!

> 今日のパン屋さんはテンション上がるお店ね~
> 私「めんたい」「オリーブフランス」「ゆずこしょうエピ」でお願いしまーす。
> …たべたーいっ!

また行きたいって思います!ここなら、みんな頑張って行ってね!みたいな。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/09/12(Thu) 08:12:15 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

pompomさんへ

> おはようございますv-411
> 毎日楽しみに見ていますv-354
> 福岡のパン屋さんの本より 今!!のパン屋さんがいつも見れて幸せですv-398
> パンケ-キは娘3人と今週行く予定ですv-426

そー言ってもらえて嬉しいです~!
7,8月は暑くてパン屋巡りに行く気にならなかったけど、
やっと涼しくなったので~。(*^▽^*)ゞ
まだまだ行きたいパン屋さんがあるので、また見てくださいね!
パンケーキ、みんなで行くとシェア出来ていいですねー!
  1. 2013/09/12(Thu) 08:21:33 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> まつぼっくりのパン、可愛いですねv
> 白い粉がいい雰囲気出しています。

可愛いですよね!自分でも作ってみたーい。(*^▽^*)ゞ

> 黒糖くるみ入りとはおいしそう♪
> 沖縄に行って黒糖にハマったまあちです^^

沖縄の黒糖も美味しいけど、喜界島の黒糖、格別ですよー(*^^*) フフ

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/09/12(Thu) 08:25:34 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/589-6cac3645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)