おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ピザパン♪☆北海道ハニーナッツ :: 2013/09/13(Fri)

9/13-1 

ピザパンを焼く。

グツグツと焼けた時、

アッチッチと食べるのが1番美味しいパン♪



この前、ネットでみつけて一目惚れ!

買っちゃった。(*^▽^*)ゞ

9/13-2 

北海道ハニーナッツ(シナの木)

アーモンド・クルミ・ヘーゼルナッツ・ピスタチオという私の大好きなナッツが

北海道産のはちみつに漬かってます!

瓶も可愛いでしょ~。

9/13-3 

バゲットの上にクリチをぬって、ナッツオン!

美味しい~!!!

はちみつの種類、2種類あってお安い方を買ったら(^^ゞ

ちょっと癖のある感じ。

それでも美味しくて、また食べたくなっちゃう!

なんだかすぐなくなっちゃう気がする。。。

そしたら・・・

自分で漬けよう。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪




テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’13
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<人参パン♪☆パンパラダイスのお知らせ。 | top | バタールサンド♪☆大地のうどん>>


comment

美味しそう~!

ピザパンいい!
真似しちゃおー♪………いつか(。-∀-)

イヤイヤ…今デショ(笑)
ちょうどピザソースが冷蔵庫にあるの。
きっとこういうのならコブタが喜んで食べるはず!!

ナッツのハチミツ漬けいいな~。
いつもお店で見かけては値段を見てそっと棚に戻すっていうのを繰り返し(笑)
でもやっぱ美味しそうだな~♪
次こそは買おう( *´艸`)
  1. 2013/09/13(Fri) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. コブタまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

えー。 ナッツのはちみつ漬け?
初めて見るけど めっちゃおいしそう!
ナッツがのったバゲットとあつあつのピザパン…
んー。ひとつだけ選ぶの難しいよー
どっちもたべたーい(笑)
応援★
  1. 2013/09/13(Fri) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ピザもおいしいけど
こういうパンもいいよね~。
惣菜パンは消費も早い!!

以前アーモンド入りの蜂蜜買ったことあるけど
あっという間にぺろりだったよ~。
ヤバイほどうまい!!
  1. 2013/09/14(Sat) 10:02:12 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

コブタままさんへ

> ピザパンいい!
> 真似しちゃおー♪………いつか(。-∀-)
>
> イヤイヤ…今デショ(笑)
> ちょうどピザソースが冷蔵庫にあるの。
> きっとこういうのならコブタが喜んで食べるはず!!

そうそう、すぐにでも作ってちょーだい!(*^^*) フフ
我が家でもピザパンは人気~♪

> ナッツのハチミツ漬けいいな~。
> いつもお店で見かけては値段を見てそっと棚に戻すっていうのを繰り返し(笑)
> でもやっぱ美味しそうだな~♪
> 次こそは買おう( *´艸`)

お店に置いてあるの?いいなぁ~。
私初めて見て、食べてみたいーってね。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/09/14(Sat) 19:48:59 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> えー。 ナッツのはちみつ漬け?
> 初めて見るけど めっちゃおいしそう!
> ナッツがのったバゲットとあつあつのピザパン…
> んー。ひとつだけ選ぶの難しいよー
> どっちもたべたーい(笑)

どっちも食べればいいよぉ~(*^^*) フフ
ナッツのはちみつ漬け美味しそうでしょ!
可愛いでしょ~~。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/09/14(Sat) 19:50:57 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> ピザもおいしいけど
> こういうパンもいいよね~。
> 惣菜パンは消費も早い!!

朝からピザは焼けないけど、ピザパン温めるのは簡単~。(*^▽^*)ゞ
みんな好きだしねー!

> 以前アーモンド入りの蜂蜜買ったことあるけど
> あっという間にぺろりだったよ~。
> ヤバイほどうまい!!

このナッツのはちみつ漬け、美味しい~。
私もすぐに食べちゃいそう(*^^*) フフ
  1. 2013/09/14(Sat) 19:57:10 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/592-15a5ca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)