おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



人参パン♪☆パンパラダイスのお知らせ。 :: 2013/09/14(Sat)

9/14-1 

何年かぶりに焼きましたー!人参パン。

9/3-2ハニーキャロットパン by neneri

ブロ友のneneriちゃんのレシピで。

はちみつ使って無いので、私のにはハニーは付かないけど~。(*^▽^*)ゞ

9/14-2 

可愛いオレンジ色!

ふんわりなパンで、人参は全然気にならないー!

人参嫌いなお子さんにも、いかがでしょーか?



line



今年も開催されますよ!

パンパラダイス!!!

もぉ~素晴らしいお名前。パン好きにはたまらなーいイベント!

今年は10月2日(水)、3日(木)ですよ~。

9/14-3 

今年は35店!去年より増えてる~。

そして今年の目玉(?)は、パンボックス!

8店のパン、8個をセットに、4パターン各100個販売されるそうです。(各1000円)

そのパンボックスの予約が、今日・明日(10時から)あっってます。

今日の分50個ずつは完了したみたいなので、

気になる方は、明日10時よりホークスタウンのインフォメーション横へどうぞ!


私ももちろんボックスの予約に10時過ぎに行ったら・・・

実行委員会のかみむらさんにお会いしましてー

ぜひブログで紹介しといてくださーい!って。

本当は去年みたいに混み混みはイヤだから秘密にしとかったんだけど(^^ゞ

(去年のパンパラダイスの様子 → 

今年の会場は去年より4倍広いとのこと。

じゃあゆっくり選べるかな?

それにこんな楽しいイベントをしてくれるんだから、

微力ながら、お手伝いできたらーと思いまして。

パン好きな皆さん!

10月2日・3日はホークスタウンへー!!!


ホッペストーン実行委員会さんのfacebookはこちら → 






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’13
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<玉ねぎパン♪☆イタリアン~86~ | top | ピザパン♪☆北海道ハニーナッツ>>


comment

こんばんは~。
さきほど実家から帰ってきました。
パンパラダイス、やっぱ混みますかね~・・・。
並ぶのが苦手なのですが、
頑張って行ってみようかな・・・。

人参パン、ふんわりですね。
優しいお味なんでしょうね!



  1. 2013/09/14(Sat) 21:36:06 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
あ、ニンジンパンだ!
作りたいけど私にはハードルが高いのよねぇ(^^ゞ

パンイベント、今年もやるんですね!
これはレポ楽しみだなぁ
できれば会社休んで私も行きたいくらいっ(笑)
名古屋も秋にやるって話あったんだけど
どうなったかなぁ。

応援★
  1. 2013/09/14(Sat) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

にんじんパン、まんまる、ふんわり腰高でかわいいですね♪

パンパラダイス、行きた~い!!でも残念ながら仕事でした(涙)
いつものように、ととろっち*さんのレポで行った気食べた気になります♪
応援☆
  1. 2013/09/14(Sat) 22:46:39 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは

すっごく久しぶりに見るパンです!
私のレシピなのに…
作ってくれてありがとう(๑>∀<๑)♬+゜
自分のニンジン嫌いのためのレシビなのだが(笑)

パンイベント楽しそうだよね
札幌もパンイベントあったけれど行けなかった!
今はオータムフェストで北海道の美味しいお店が集まったイベントしてるんだ
行きたいがお天気雨予報なのよね…
  1. 2013/09/14(Sat) 23:48:51 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

わ~、真ん丸で可愛くておいしそう(-^□^-)
オレンジ色がきれいですねv

パンパラダイス行ってみたいです!
近くでやっていたら行くのになぁ・・
福井でもやってくれないかしら。。('-^*)

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/09/15(Sun) 15:04:09 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> こんばんは~。
> さきほど実家から帰ってきました。
> パンパラダイス、やっぱ混みますかね~・・・。
> 並ぶのが苦手なのですが、
> 頑張って行ってみようかな・・・。

私はテンション上がっちゃうんですよ~。(*^▽^*)ゞ
今年は会場が広い分、いっぱい入って・・・やっぱり混んじゃうかも(笑)
でも、なかなか行けない遠いお店のパン、買えるチャンスですからー!

> 人参パン、ふんわりですね。
> 優しいお味なんでしょうね!

とっても!もうちょっと人参量増やしてもいいかも。
なんたってレシピ提供者は人参嫌いだから、大量投入はしてないのよね~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/09/15(Sun) 19:53:05 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
> あ、ニンジンパンだ!
> 作りたいけど私にはハードルが高いのよねぇ(^^ゞ

人参パン、玉ねぎパンと2種類作ってみたら、人参パンの方が簡単で美味しかったよ~。(*^▽^*)ゞ

> パンイベント、今年もやるんですね!
> これはレポ楽しみだなぁ
> できれば会社休んで私も行きたいくらいっ(笑)
> 名古屋も秋にやるって話あったんだけど
> どうなったかなぁ。

なんだかパンイベント増えたよね~。
他にも2個くらい近くであるみたいなのー。

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/09/15(Sun) 19:54:51 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> にんじんパン、まんまる、ふんわり腰高でかわいいですね♪

にんじんパン、人参気にならなくて美味しいよ~。
玉ねぎはちょっと苦手だったけど。(*^▽^*)ゞ

> パンパラダイス、行きた~い!!でも残念ながら仕事でした(涙)
> いつものように、ととろっち*さんのレポで行った気食べた気になります♪

私も去年はちょーど息子の学校へ行く日だったので、お仕事お休みして行ったのよー。
今年はお休み中なので、両日参戦する予定。(*^▽^*)ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/09/15(Sun) 19:58:03 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> こんばんは
>
> すっごく久しぶりに見るパンです!
> 私のレシピなのに…
> 作ってくれてありがとう(๑>∀<๑)♬+゜
> 自分のニンジン嫌いのためのレシビなのだが(笑)

これはハルくんがパン食べれるよーになったら絶対作るべきパンだね(*^^*) フフ
人参好きの私は、もうちょっと人参増やしてもいいと思うけど~。(*^▽^*)ゞ

> パンイベント楽しそうだよね
> 札幌もパンイベントあったけれど行けなかった!
> 今はオータムフェストで北海道の美味しいお店が集まったイベントしてるんだ
> 行きたいがお天気雨予報なのよね…

パンイベント全国的にあってるのね~。
そうそう、このパンイベントに北海道の「どんぐり」ってパン屋さんが出店されるの。
知ってる?
実は福岡市内のパン屋さん、ほとんど行ったお店だったりするから、
そんな遠いパン屋さんが楽しみだったりして~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/09/15(Sun) 20:02:45 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> わ~、真ん丸で可愛くておいしそう(-^□^-)
> オレンジ色がきれいですねv

可愛く出来たでしょー、人参パン。(*^▽^*)ゞ

> パンパラダイス行ってみたいです!
> 近くでやっていたら行くのになぁ・・
> 福井でもやってくれないかしら。。('-^*)

まあちさんは福井なんですねー。
ウチのダンナが金沢に単身赴任してたことがあって、福井には美味しい蟹を食べに行きましたー!
最高でした(o^-')b グッ!

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/09/15(Sun) 20:06:13 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

どんぐり知ってるよ
ちくわぱんの発祥のお店だから!
でもそれ以外食べたことないかも(笑)
  1. 2013/09/15(Sun) 23:37:59 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
私も14日10時前に行きました!!
ちなみに3番目でパンボックスの予約しましたv-218
会っていたかもですね~
2.3日楽しみですねv-366
  1. 2013/09/19(Thu) 09:49:27 |
  2. URL |
  3. pompom #-
  4. [ 編集 ]

pompomさんへ

> おはようございます。
> 私も14日10時前に行きました!!
> ちなみに3番目でパンボックスの予約しましたv-218
> 会っていたかもですね~
> 2.3日楽しみですねv-366

行かれたんですね~。
私は10時20分くらいだったかなぁ~。
22とか23番とかでした。(*^▽^*)ゞ
ボックスは出店以外のお店のもあるみたいだから、楽しみだよね~♪

  1. 2013/09/19(Thu) 20:50:24 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/593-df3e69f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)