おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



コゲコゲ!果実のパン。 :: 2013/09/17(Tue)

9/17-1 

ドライフルーツとくるみの入ったリッチなパン

上に出ちゃった分は、焦げ焦げ~~(>_<)

レシピはワンローフ型だけど、

苦手なんだもの、ワンローフ。

そして焦がしちゃいます。(*^▽^*)ゞ

9/17-2 

ドライフルーツはうめはらだし、美味しさ間違いなし!

(*^^*) フフ



今日は雲ひとつ無く、青い空!

この空を写真に撮りたいなぁ~と思いカメラを向けたら・・・

青一面の画像だと、シャッターがおりないの~(>_<)

(オート設定だからかなぁ?)

なので、ちょっとだけ木を入れて。

秋の空

9/17-3 




~~~10月2・3日はパンパラダイス♪ ~~~

お知らせの記事はこちら → 

主催者・ホッペストーン実行委員会さんのfacebookはこちら → 






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’13
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<マルマル!食パン。☆とよみつひめのアイス♪ | top | ロールパン♪>>


comment

果実のパン、私の好きなものばっかりで、美味しそう♪たべた~い!
ドライフルーツって中に押し込んでも押し込んでも
上に上がってきて、焦げちゃうんですよね~~~
こういうパンも秋になると、より食べたくなりますね♪
応援☆
  1. 2013/09/17(Tue) 21:06:35 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ワンローフ、私も苦手~
リッチなフルーツパンでは果実のパンが一番おいしいよね♪

青空、雲一つないねぇ
この写真大きな画像でみたいなぁ
応援★

  1. 2013/09/17(Tue) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

おはようで~す。
久々、朝PC開けたよぅ(笑)

ドライフルーツたっぷりなパンいいなぁ~
美味しいよね!大好き♪
あの味… 忘れられないよぅ\(^o^)/
こちらも今日はいい晴天で気持ちいいよ!

パンパラダイスいいなぁ~羨ましい!!
近かったら私も絶対行ってるわぁ(笑)
  1. 2013/09/18(Wed) 09:35:54 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

レシピィ.net と申します

突然の書き込み失礼いたします。
レシピィ.net と申します。

今秋、レシピィ.net はリニューアルして
新しく生まれ変わりました。

そこで ととろっち*さんに、是非レシピを投稿して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

http://recipy.net/b

まだまだこれからのサイトですが、
ご投稿心よりお待ち申しております。
  1. 2013/09/18(Wed) 17:03:43 |
  2. URL |
  3. レシピィ #m1TSshwM
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> 果実のパン、私の好きなものばっかりで、美味しそう♪たべた~い!
> ドライフルーツって中に押し込んでも押し込んでも
> 上に上がってきて、焦げちゃうんですよね~~~
> こういうパンも秋になると、より食べたくなりますね♪

今回の成形は絶対上に出ちゃうって分かってるんだけど、
面倒だった!?。(*^▽^*)ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/09/18(Wed) 19:43:11 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> ワンローフ、私も苦手~
> リッチなフルーツパンでは果実のパンが一番おいしいよね♪

大好きなのよ~。新しいレシピ探すことなく、こればっかり。(*^▽^*)ゞ

> 青空、雲一つないねぇ
> この写真大きな画像でみたいなぁ

もぉ~毎日青空で気持ちいいねぇー。
暑いけど。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/09/18(Wed) 19:44:57 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> おはようで~す。
> 久々、朝PC開けたよぅ(笑)

ミニハルちゃんは朝寝坊?(*^^*) フフ

> ドライフルーツたっぷりなパンいいなぁ~
> 美味しいよね!大好き♪
> あの味… 忘れられないよぅ\(^o^)/
> こちらも今日はいい晴天で気持ちいいよ!

毎日青い空で気持ちいいねー!でも今日は映画館だった。(*^▽^*)ゞ

> パンパラダイスいいなぁ~羨ましい!!
> 近かったら私も絶対行ってるわぁ(笑)

なんかワクワクしちゃうでしょ~(*^^*) フフ
楽しみなんだぁ~。

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/09/18(Wed) 19:50:09 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/596-dc67c630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)