おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



秋の遠足~シェ・サガラ~ :: 2013/09/19(Thu)

秋の遠足♪

お天気も良くて、パンのぼせ3人組はちょいと遠出。

高速飛ばして、うきは・田主丸方面へ。

5月のGWに行った時に、ぜひパンのぼせな友達をご案内したいと思ってたの~。


まず1店目はこちら!

Chez  Sagara 福岡県久留米市田主丸町益生田873-12

9/19-1  青空に映える可愛いお店。

9/19-2 

美味しそうなデニッシュが並んでます。

けど、持って帰ると潰れちゃいそう・・・。

じゃあー食べちゃおう!。(*^▽^*)ゞ

9/19-3   イートインスペースがある~。

9/19-4 

コーヒーも注文して。こちらは友だちのグレープフルーツのデニッシュ。

このデニッシュ、パンパラダイスのパンフにものってるよね~。


9/19-5   ブルーベリーのデニッシュ

私ともう一人の友だちはこちら。

デニッシュはしっかりサクっと!

そして食べ進めると、

9/19-6  (食べかけですみません(^^ゞ)

中にアーモンドのフィリングが。

それにカスタードにクリームにブルーベリーにピスタチオ。

贅沢~♪ 美味しい~♪

のんびり、幸せ気分になります。


あ!また1店目。ここでゆっくりしてられなーい!

こちらで買ったパンの紹介はまた明日。(食べてからね。)


9/19-7 

お店を出てからの風景。

耳納連山の麓の遠足、続きます。




~~~10月2・3日はパンパラダイス♪ ~~~

シェ・サガラさんは3日に出店です!

お知らせの記事はこちら → 

主催者・ホッペストーン実行委員会さんのfacebookはこちら → 






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪











  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<パン屋巡り~シェ・サガラとストロベリーフィールズ~ | top | マルマル!食パン。☆とよみつひめのアイス♪>>


comment

ととろっちちゃん、おはよう~。
このパン屋さん、覚えてるよ~。イートインもあって素敵だね~。
そしてブルーベリーのはもうケーキみたい。
パンって本当に主食にもお菓子にもなるんだよね。

電気代5000円なの~?マジで?
毎日オーブン使ってもそれってうらやましい。。
本当にどこ節電すればいいのかわからないわ。。
応援~。。
  1. 2013/09/20(Fri) 08:13:38 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

あ、私もここ覚えてるカラ
デニッシュおいしそうだなぁ。

電気代5000円、私もびっくりです。
どうやったらそんなに節電できるんだろー

応援★
  1. 2013/09/20(Fri) 09:09:13 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

わぁ~vブルーベリーのデニッシュо(ж>▽<)y ☆
ブルーベリー大好きなまあちが小躍りしています(笑)
中がアーモンドというのも、最高の組み合わせですねvv

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/09/20(Fri) 10:50:31 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

天気も良いし、少し遠出して楽しいですね!
このパン屋さん、3日に出店ですよね。
トークもされるとか・・・。
行けたら、ぜひ3日にしようと思います。
  1. 2013/09/20(Fri) 13:08:23 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

うわ~デニッシュ美味しそう♪
相良シェフが得意とするデニッシュは間違いなく美味しいですよね☆
パンパラ行きたかったな~

↓とよみつひめ、こんなイベントあってたんですね~スフレにしようかなと思案中です(笑)
応援☆

  1. 2013/09/20(Fri) 16:10:04 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ちょいっとちょいっといいなぁ^m^
遠足だなんて羨ましい!!
私も混ぜて欲しいわ\(^o^)/
かわいいお店だね♪
デニッシュかぁ… 最近デニッシュ食べてない
気がするわ^^;
どっちも美味しそう\(^o^)/
ブルーベリーの方が食べたいかも(笑)
どんなパン達が登場するか楽しみだわ♪
  1. 2013/09/20(Fri) 19:07:37 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、おはよう~。
> このパン屋さん、覚えてるよ~。イートインもあって素敵だね~。
> そしてブルーベリーのはもうケーキみたい。
> パンって本当に主食にもお菓子にもなるんだよね。

そーなのよー、ケーキみたいで。パンと一緒に重ねていれたら潰れちゃいそうで~。

> 電気代5000円なの~?マジで?
> 毎日オーブン使ってもそれってうらやましい。。
> 本当にどこ節電すればいいのかわからないわ。。

こっちの方が日が長い?その分電気使わなくていいし。
東京に住んでた時、福岡より1時間早く暗くなるのが悲しかったの~。(*^▽^*)ゞ

> 応援~。。

ありがと~♪
  1. 2013/09/20(Fri) 20:09:11 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> おはよー( ̄▽ ̄)ノ
>
> あ、私もここ覚えてるカラ
> デニッシュおいしそうだなぁ。

デニッシュでは、私の中では1,2番の美味しさ~!

> 電気代5000円、私もびっくりです。
> どうやったらそんなに節電できるんだろー

あ、もしかして?yuraさんもyuukaさんも戸建?
ウチはマンションだから?かも~。

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/09/20(Fri) 20:13:11 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> わぁ~vブルーベリーのデニッシュо(ж>▽<)y ☆
> ブルーベリー大好きなまあちが小躍りしています(笑)
> 中がアーモンドというのも、最高の組み合わせですねvv

もぉータルトみたいでしょ~。
けどデニッシュ生地の美味しさも半端ないのよー!
美味しかった~(*^^*) フフ

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/09/20(Fri) 20:14:45 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> 天気も良いし、少し遠出して楽しいですね!
> このパン屋さん、3日に出店ですよね。
> トークもされるとか・・・。
> 行けたら、ぜひ3日にしようと思います。

そうそう、サガラさん3日にトークショーありますね~。
「空のパン」さんも3日だけですよね。
こちらは早く行かないと無理だけどー。
私は両日参戦だぁー。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/09/20(Fri) 20:19:05 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> うわ~デニッシュ美味しそう♪
> 相良シェフが得意とするデニッシュは間違いなく美味しいですよね☆
> パンパラ行きたかったな~

デニッシュ、美味しかったー!もぉー1店目なのにまったりしちゃったし~。
今度トークショーもあるみたいよ~、相良シェフ。
パンパラは行けなくても、ぜひ実店舗に行ってもらいたいー!テンション上がるよ(*^^*) フフ

> ↓とよみつひめ、こんなイベントあってたんですね~スフレにしようかなと思案中です(笑)

どれも美味しそうだよねー。スフレもいいなぁ~。

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/09/20(Fri) 20:22:56 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは
> ちょいっとちょいっといいなぁ^m^
> 遠足だなんて羨ましい!!
> 私も混ぜて欲しいわ\(^o^)/

しぃちゃんもパンバカだから、すぐ馴染めちゃいそー(*^^*) フフ
季節毎にちょっと遠目のパン屋さん巡り、楽しんじゃいます!

> かわいいお店だね♪
> デニッシュかぁ… 最近デニッシュ食べてない
> 気がするわ^^;
> どっちも美味しそう\(^o^)/
> ブルーベリーの方が食べたいかも(笑)
> どんなパン達が登場するか楽しみだわ♪

デニッシュも美味しかったけど、ハード系のパンも美味しいのよ~。
本当は倍くらい買いたいけど、他のお店も行くからちょっと我慢ー。(*^▽^*)ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/09/20(Fri) 20:25:41 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/598-b4691d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)