おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



秋の遠足・最終回~mona~ :: 2013/09/22(Sun)

秋の遠足!

パン屋さ~ん。

mona (福岡県うきは市吉井町1380

5/7-2  (5月に行った時の写真(^^ゞ)

今回はお店の中も撮らせていただきました。

9/22-1 

ハード系から惣菜系、菓子パンと種類たっぷりで悩みます


今回買ったパン!

9/22-2 


9/22-3  あったら必ず買っちゃうトトロパン

こちらのトトロパンはカスタードクリームいり。

素朴な可愛さよね。

9/22-4 
骨パン

荒挽きソーセージが入ってるの。この形は他では見たことない!

でも半分ずつ、家族に食べられちゃって私の試食は無しー(>_<)


真ん中の細長いパンは明太子とクリームチーズが入ったフィセル。

これがまたビールに合って~♪


店内の写真を見て、気になるの無い?

これ!

9/22-5  どらやきのサンドイッチー!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日感テレビで紹介されたそう。

こちらはももち浜ストアで。  9/22-6

これは私も買ったの!

9/22-7  なんだか可愛い!

あ、ももち浜ストアと言えば、今度の木曜日にこのブログをちょろっと紹介していただくことに。

いや、私のパンじゃないけど・・・

いや、パン屋さんじゃないけど・・・

ハンバーグ屋さんの記事なんだけど~。

嬉しいような、残念なような。(*^▽^*)ゞ

福岡の方は良かったら見てねー。



さぁパンもいっぱい買って、美味しいもの食べて、帰らなきゃーと帰路の途中、

道の駅に。

三連水車の里あさくら  (福岡県朝倉市山田 2192-1

9/22-8  三連水車

今回の遠足でぶどう狩りか梨狩りかしようかーと思ってたんだけど、

どちらもしなかったので、どっちも買える道の駅!。(*^▽^*)ゞ

9/22-9 

ぶどうは美味しかったけど、梨はもうひとつだった~(^^ゞ



そして毎度恒例(?)お土産交換。

9/22-10 

お菓子色々~。

私からはハニーナッツ(パンのぼせの二人にも絶対喜んでもらえると思ってー)

お気使いなくーと思いながらも、

楽しみだったりします(*^^*) フフ

大充実の秋の遠足でした!

次の遠足は冬になっちゃうかな?

楽しみにしています♪




~~~10月2・3日はパンパラダイス♪ ~~~

お知らせの記事はこちら → 


主催者・ホッペストーン実行委員会さんのfacebookはこちら → 







ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪









  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<蚤の市とお弁当~cafe KURUMI~ | top | お野菜いっぱい!隣のごはんランチ~たねの隣り~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

あ、このととろのパン覚えてるぞっ
すごく上手にできてるなって思ったから~
骨パン! これもユニークだね。
これは二本買うべきだったね(笑)

ももち浜ストアってテレビ番組の名前なのね。
そしてととろっちさんのブログがTVデビュー!?
すごーいっ Σ(・ω・ノ)ノ
えーっ 番組録画して送ってほしーっ
アクセス数増えそうだねー(^^

応援★
  1. 2013/09/22(Sun) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
面白いパンがいっぱいですね。
トトロパンかわいい☆

ももち浜ストアで紹介されるんですか~!!
すごーい(*^^*)
忘れないうちに、今から録画予約しておきます♪
  1. 2013/09/22(Sun) 20:48:38 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、おはよう~。。
秋の遠足良いなあ。ととろぱん、すごく完成度高くないですか?美味しそうだしかわいいし~。
そして骨のパン、これ良いねえ。作ってみたいな。
ととろっちちゃん。テレビで紹介されるなんてすごい~。
私も見たいなぁ。。
応援♪
  1. 2013/09/23(Mon) 08:51:56 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

トトロのパン、めっちゃかわいいですね(*^▽^*)
中がカスタードなのが良いですねv
カスタード大好きです♪

骨パン、変わっていますね~。
ソーセージは、真ん中には入っていないですよね?(笑)

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/09/23(Mon) 14:44:47 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> あ、このととろのパン覚えてるぞっ
> すごく上手にできてるなって思ったから~
> 骨パン! これもユニークだね。
> これは二本買うべきだったね(笑)

骨パン、面白いよね~。ついこんな面白パン、買いたくなっちゃう(^^ゞ
ととろパンは別のお店かも~。こちらのお店でととろパン買うの初めてだから。(*^▽^*)ゞ

> ももち浜ストアってテレビ番組の名前なのね。
> そしてととろっちさんのブログがTVデビュー!?
> すごーいっ Σ(・ω・ノ)ノ
> えーっ 番組録画して送ってほしーっ
> アクセス数増えそうだねー(^^

いやいや、たまたま取材したいお店の記事を私が載せてたから、
美味しかったですよーって紹介するってだけだから~。
私のパンか、お気に入りのパン屋さんのだったら嬉しかったんだけどね~。

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/09/23(Mon) 19:47:19 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> こんばんは!
> 面白いパンがいっぱいですね。
> トトロパンかわいい☆

レトロなお店で色々な種類なパンで、面白いですよ!(*^^*) フフ

> ももち浜ストアで紹介されるんですか~!!
> すごーい(*^^*)
> 忘れないうちに、今から録画予約しておきます♪

紹介されるっていうほどでもないんだけど。
たまたま取材したかったお店の記事を私が載せてたってだけでー。
パンの話ならもっと嬉しいんだけどねー。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/09/23(Mon) 19:50:22 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、おはよう~。。
> 秋の遠足良いなあ。ととろぱん、すごく完成度高くないですか?美味しそうだしかわいいし~。
> そして骨のパン、これ良いねえ。作ってみたいな。

同じパンバカ仲間だから、とっても楽しい遠足になりました!
ととろパン、可愛いよね~。

> ととろっちちゃん。テレビで紹介されるなんてすごい~。
> 私も見たいなぁ。。

たまたま取材するお店の記事を私が載せてたってだけど、
ブログがメインじゃないのよー。
ハンバーグがメインで。(*^▽^*)ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/09/23(Mon) 19:53:04 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> トトロのパン、めっちゃかわいいですね(*^▽^*)
> 中がカスタードなのが良いですねv
> カスタード大好きです♪

私もカスクリ大好き!
でもこちらのお店のより、自分で作るカスクリが好きかも。(*^▽^*)ゞ

> 骨パン、変わっていますね~。
> ソーセージは、真ん中には入っていないですよね?(笑)

面白いでしょー。
真ん中には入って無いですね~(*^^*) フフ

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/09/23(Mon) 19:54:53 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはm(_ _)m

買ったパン、骨パン以外のパンもまる被りですね(笑)

やっぱりこの辺のパンが売れ筋なんですかね~
  1. 2013/09/24(Tue) 18:21:18 |
  2. URL |
  3. ねむねむ #-
  4. [ 編集 ]

ねむねむさんへ

> こんにちはm(_ _)m
>
> 買ったパン、骨パン以外のパンもまる被りですね(笑)
>
> やっぱりこの辺のパンが売れ筋なんですかね~

あーそーなんですね~(*^^*) フフ
前回行った時に、バゲットのあんバターパンが美味しくてまた買いたかったんだけど、
1個しかなくて、友だちに譲っちゃいました(^^ゞ
  1. 2013/09/24(Tue) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/601-82c609d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)