おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パンケーキにハニーナッツ♪☆いちじくのデニッシュ~サンの森~ :: 2013/09/24(Tue)

9/24-1 

久しぶりじゃない?自分で作ったの載せるの。

それもパンケーキミックスだけど。(*^▽^*)ゞ

パン屋巡りでお店パンばかり食べてました~。

ちょっと厚めのふんわりパンケーキに

ハニーナッツをとろり。

9/13-2  これ!

美味しぃ♪



line



昨日行った蚤の市でパン屋さーん!

けど・・・

22、23日開催だったんだけど、パン屋さんは22日の方が多かったみたいで

昨日の出店されてたパン屋さんは先日買ったばかりだし・・・

あら?焼き菓子が主みたいだけどパンもちょこっとある!

サンの森 (佐賀県唐津市七山仁部139)

9/24-2 

気になっちゃったデニッシュを。1個だけで悪いんだけど~(^^ゞ


9/24-3 

いちじくのデニッシュ

いちじくは美味しいんだけど、デニッシュがね。

もっとパリっと、サクっとしてほしいかなぁ~。


(こちらのお店、唐津市鏡でカフェをしてあるみたいなんだけど、

上に載せた住所は七山店かな?

パンに貼ってあったシールにこの住所がありました。)




~~~10月2・3日はパンパラダイス♪ ~~~

お知らせの記事はこちら → 


主催者・ホッペストーン実行委員会さんのfacebookはこちら → 







ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪ 




テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ウィンナーロール♪☆シフォンケーキ~桜cafe~ | top | 蚤の市とお弁当~cafe KURUMI~>>


comment

こんばんは~

秋の遠足、盛り沢山でめっちゃ羨ましいわぁ(●^o^●)いいなぁ~
それに色んなイベントが多くてこれまた羨ましい!!
パンケーキめっちゃ形いいし、ふっくらしてるねぇ~厚みあるし…型?入れてる???

そうそう、このハニーナッツめっちゃ気になるぅ(#^.^#) ナッツ好きやもん(笑)
パンケーキに合いそうだよねぇ(●^o^●)

いちぢくさん大好きで。。。この前買いパンで
買って食べた)^o^(
ハルさん実家でいちぢくがなるので今年も沢山
食べちゃったよぅ)^o^(
  1. 2013/09/24(Tue) 21:52:37 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^
いちじく、小さい頃は大嫌いで
そのまま食べず嫌いだったんだけど
歳とったせいか 食べてみたら平気でした(笑)
このデニッシュのいちじく、綺麗でおいしそう♪
デニッシュ生地は残念な感じだったのね^^;

ハニーナッツ、某ブログで手作りしてる人がいて
気になる存在だったんだけど、
我が家には数種類ものナッツがなくて仕込めずにいます。
買ったほうが早いかな^^;
  1. 2013/09/24(Tue) 22:22:22 |
  2. URL |
  3. *noix* #wWh3mUXY
  4. [ 編集 ]

パンケーキにハニーナッツ、おいしそー。
やっぱり気になるなぁ これ
我が家も今朝パンケーキだったけど、シンプルにメープルでしたっ

パン屋さん、あんまりなかったんだ~
デニッシュ、残念な感じがわかるかも。
やっぱりさっくりしてないとね
応援★
  1. 2013/09/25(Wed) 12:20:08 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/603-71ecf672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)