おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ウィンナーロール♪☆シフォンケーキ~桜cafe~ :: 2013/09/25(Wed)

9/25-1 

ウィンナー見えないけど、ウィンナーロール。

適当に分割したら・・・

こんなにも大きさが違うパンになってしまいました

やっぱ、私って適当~。(*^▽^*)ゞ



line



さて蚤の市でシフォンケーキを買いました。

焼き菓子を出しているショップは多く、

どこのお店がいいかなぁ~?

桜cafe (福岡市南区塩原3-3-13

9/25-2 

こちらのショップのこの棚が気に入りました!(笑)

まぁ大体お菓子のショップとかは、かごに入れてあったりなんだけど、

この棚にシフォンが並んでるのがいい!

10種類以上のシフォンケーキから

9/25-3 

塩キャラメルシフォンとくるみシフォン

私的には塩キャラメルが好きでした!

パンに入れて美味しいものは、シフォンに入れても美味しいね。


次回の蚤の市は来年の1月18,19日(土・日)で開催予定だそうです。

ちょっと寒いから、人出も少なくていいかも?甘い?(^^ゞ

今回逃しちゃった方はどーぞ!

その次は5月かな?



~~~10月2・3日はパンパラダイス♪ ~~~

お知らせの記事はこちら → 


主催者・ホッペストーン実行委員会さんのfacebookはこちら → 







ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪ 





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ぶどうパンと桃♪ | top | パンケーキにハニーナッツ♪☆いちじくのデニッシュ~サンの森~>>


comment

ととろっちちゃん、おはよう(^-^*)/
ウインナーパン、綺麗な成形だね。
食べたいな。
シフォンケーキもこんな感じで販売してると、かわいいね。
なかなか人様の作ったのは食べられないから、たべてみたいです。
応援☆
  1. 2013/09/26(Thu) 08:30:19 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ウィンナーパン、キレイです。
これはケチャップをかけてあるのかな?

シフォンケーキも美味しそう。

ももち浜ストア見ましたよ~(^^♪
声の出演でしたね(笑)
もっとブログについて紹介してほしかったな~。
でも、私なら、声だけでも緊張して
あんなに上手にしゃべれないと思います(>_<)
  1. 2013/09/26(Thu) 11:48:40 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

忙しいのでポチにげ~!!☆
  1. 2013/09/26(Thu) 14:29:12 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

ウインナーロールおいしそう^^
ロール系って作るの難しいですよね><。。

シフォンケーキも可愛いですね。
クルミのシフォンが食べたいです★

応援ポチポチ♪
  1. 2013/09/26(Thu) 15:38:56 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/604-6820c72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)