おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ぶどうパンと桃♪ :: 2013/09/26(Thu)

9/26-1 

ぶどうパン。

上にグラニュー糖をかけようと思ったら、切らしてた(>_<)

いつのか分かんないコーヒーシュガー。

2個だけかけてみた。

ダンナが2個とも食べちゃってた!

お腹痛くなさそうなので、大丈夫だったのだろう。(*^▽^*)ゞ



この前お取り寄せした桃~♪

9/26-2 

北国からの贈り物

ポイント使いで、千円。

汁がジュワッとでて、甘~い!

やっぱり桃は幸せ果実♪

こんなにあるので、贅沢丸齧りもやっちゃいました(^^ゞ


今月いっぱいの楽天限定ポイントもあるんだよね~。

できれば楽天イーグルスに9月中に優勝を決めて欲しい!

ポイントアップらしいから~。(*^▽^*)ゞ

優勝は譲った(?)けど、

クライマックスシリーズはホークスがーーー!!!

と、言うわけで今日も私はヤフオクドームで応援観戦中です♪

(連日観戦の為、コメントのお返事遅くなってます。ごめんなさいm(_ _"m))




~~~10月2・3日はパンパラダイス♪ ~~~

お知らせの記事はこちら → 


主催者・ホッペストーン実行委員会さんのfacebookはこちら → 







ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪ 



テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’13
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<ハンバーガー♪ | top | ウィンナーロール♪☆シフォンケーキ~桜cafe~>>


comment

こんばんは。コメントさせていただきます。

ブドウパンおいしそう。
お砂糖をかけるだけでずいぶん見た目違いますね。

近いうちにブドウパンに挑戦する予定でしたので、その時に試してみたいと思います。

またお邪魔させていただきます。
  1. 2013/09/26(Thu) 20:37:15 |
  2. URL |
  3. オタク職人 和也 #-
  4. [ 編集 ]

ぶどうパンおいしそう♪
シュガーありもシュガーなしもいいですよね☆

クライマックスりシーズ福岡開催のため、私の分も応援してきて下さい!

それから次回の蚤の市の日程、手帳に書き込みました!ととろっち*さん、ありがとう♪
  1. 2013/09/26(Thu) 20:56:53 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/26(Thu) 21:14:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんちは!

楽天9月中に優勝決めたじゃん!
ポイントかぁ~ 楽天カード作ったんだけど使ってなくまた、旧姓のままで変更してないんだよねぇ~
ってもう、期限も切れてたりして(笑)

ぶどうぱん好き好き♪ シュガーって賞味期限ってあるの? シュガーは大丈夫じゃない(笑)
私のお腹も大丈夫のはず(爆)
桃いいねぇ~ 桃好きよぅ~
まだお口に入ってないけどね^^;
ポイント上手く使えば、1000円でこんなに沢山の桃をゲット出来るんだねぇ~勉強になりやした(#^.^#) ☆
  1. 2013/09/27(Fri) 15:32:53 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんにちは(^-^*)/
ぶどうぱん、シュガーわらっちゃったよ。お砂糖は大丈夫だよね。
桃も美味しそう。大好き(・∀・)イイ!!
楽天、優勝したね。セール楽しみだわ。
応援☆。
  1. 2013/09/27(Fri) 15:49:26 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

和也さんへ

> こんばんは。コメントさせていただきます。

ありがとうございます~!

> ブドウパンおいしそう。
> お砂糖をかけるだけでずいぶん見た目違いますね。

ジャリっとした食感もいいですよ!
ウチの息子はお店でお砂糖のかかったぶどうパン、必ず買います。(*^▽^*)ゞ

> 近いうちにブドウパンに挑戦する予定でしたので、その時に試してみたいと思います。

ぜひぜひ!

> またお邪魔させていただきます。

ぜひぜひ!(*^^*) フフ
  1. 2013/09/27(Fri) 19:40:32 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> ぶどうパンおいしそう♪
> シュガーありもシュガーなしもいいですよね☆

ウチの息子がシュガー有りの方が好きだから~と思ったら、食べられてた!(^^ゞ

> クライマックスりシーズ福岡開催のため、私の分も応援してきて下さい!

福岡開催どころか、後ろが迫ってるー!(>_<)
明日は直接対決!そして明日は涙の・・・。

> それから次回の蚤の市の日程、手帳に書き込みました!ととろっち*さん、ありがとう♪

ぜひ行ってみてね~。
お天気良ければ、私もー。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/09/27(Fri) 19:43:05 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんちは!
>
> 楽天9月中に優勝決めたじゃん!
> ポイントかぁ~ 楽天カード作ったんだけど使ってなくまた、旧姓のままで変更してないんだよねぇ~
> ってもう、期限も切れてたりして(笑)

明日がカード使うとまたポイント上がるから、明日なんかお買い物しよーと思って。(*^▽^*)ゞ

> ぶどうぱん好き好き♪ シュガーって賞味期限ってあるの? シュガーは大丈夫じゃない(笑)
> 私のお腹も大丈夫のはず(爆)

良かった~(*^^*) フフ

> 桃いいねぇ~ 桃好きよぅ~
> まだお口に入ってないけどね^^;
> ポイント上手く使えば、1000円でこんなに沢山の桃をゲット出来るんだねぇ~勉強になりやした(#^.^#)


美味しかったよ~!贅沢食いしちゃったよー。(*^▽^*)ゞ



ありがと~♪
  1. 2013/09/27(Fri) 19:53:25 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんにちは(^-^*)/
> ぶどうぱん、シュガーわらっちゃったよ。お砂糖は大丈夫だよね。

良かったー。もっと残ってるんだけどお砂糖。ちょこちょこ使おう。(*^▽^*)ゞ

> 桃も美味しそう。大好き(・∀・)イイ!!

美味しかったよー!yuraさんとかだったらお菓子になったりするかもしれないけど、
私は丸齧りだよー(^^ゞ

> 楽天、優勝したね。セール楽しみだわ。

何買おう~(*^^*) フフ

> 応援☆。

ありがと~♪
  1. 2013/09/27(Fri) 19:55:32 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/605-4a21ca07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)