おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ハンバーガー♪ :: 2013/09/27(Fri)

9/27-1 

相変わらずの迫力!

我が家のハンバーガーです。

もちろんこのまま食べるのは食べにくいので、

バーガー袋を使って食べます(*^^*) フフ


9/27-2 

バーガーバンズはデカ丸で。

奥の小さい丸が、普通私がパン作るサイズ。(*^▽^*)ゞ




昨日、ヤフオクドームで野球観戦してきました。

始球式に車が!

9/27-3 

この日はトヨタさんがスポンサーで、

こちらのSAIって車は九州工場で作られてるそう。

で、この車が入ってくる時、オーロラビジョンではこの車のCMしてる真木よう子さんが!

えっーーー!?始球式、もしかして真木よう子さん???

って、すんごく期待!

車から降りてきたのは・・・

9/27-4  さっしー。

・・・・・・・。

いや、いいけど。

9/27-5  風船飛ばし

勝利の花火はありません。

・・・良くないけど~~~(>_<)

楽天イーグルスのファンの皆さん、優勝おめでとうございます!

ホークスもクライマックスで戦えるように、頑張ってくれるはず!!!





~~~10月2・3日はパンパラダイス♪ ~~~

お知らせの記事はこちら → 


主催者・ホッペストーン実行委員会さんのfacebookはこちら → 







ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪ 









テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’13
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<小さい丸パンは・・・。☆斉藤和巳引退セレモニー | top | ぶどうパンと桃♪>>


comment

こんばんは~。
大きなバーガーですね!
このまま食べたら顎がはずれそう(^^;)
アボカドが入っていておいしそうです(^-^)

ホークス・・・もうちょっと頑張ってほしい!
  1. 2013/09/27(Fri) 21:53:45 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

おはよー。
でかバーガーだぁ。
ウチもちょうどハンバーグストックあるから
明日の朝ごはんはでかバーガーにしようかなっ

始球式、さっしーだったんだ(笑)
彼女HKTだもんね。
ドーム花火みたいなーっ

応援★
  1. 2013/09/28(Sat) 09:23:38 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/606-8825529c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)