おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



小さい丸パンは・・・。☆斉藤和巳引退セレモニー :: 2013/09/28(Sat)

9/28-1 

デカ丸と小さい丸。

デカ丸はハンバーガーになったけど、

小さい丸は・・・

9/28-2   ハンバーガーやん!

去年までは息子のお弁当があったから、ハンバーガー作る時って

夕食のでっかいの。ハンバーガー用の中くらいの。お弁当用の小さいの。

って大量製作してたもんだから・・・

小さい分のハンバーグが余っちゃった(^^ゞ

他には・・・

栗ジャムのっけ。  9/28-4

9/28-3  栗ジャムはこの前秋の遠足で買ってきたこれ。

ちょっとお酒きいてるけど、栗の風味で美味しい~♪




line



今日は、今日も?、ヤフオクドームで野球観戦。

今日は大好きだった斉藤和巳投手の引退セレモニーがあるっていうので、

あわててチケット買いに行きました。

9/28-5 


和巳のユニフォームが展示されてました。

9/28-6  試合前

キャッチャーは・・・

9/27-7   城島だぁー!

栄光の66番! 9/27-8

この日限りの黄金のバッテリー復活。

けど、なかなかストライクがはいらず4球も投げたのはご愛嬌(^^ゞ

城島も和巳も懐かしい応援歌が聞けて、ウルウルしちゃいます。

私の中では・・・

小久保・井口・城島・松中のバッター

和巳・和田・杉内・新垣の4本柱のピッチャー

これがベストメンバーなんです。懐かしいなぁ。

それから試合。初回ヒットも打たれてないのに満塁って、この試合どーなん?

みたいなボロボロの開始。

近づいては離されの、ドロドロ試合。

けどーーー!負けてられないんです、ホークスは!!!

9回で追いつき、延長戦(9回で決めて欲しかったけど(^^ゞ)

延長戦10回で、さよなら逆転ーーー!

もぉー盛り上がりー。球場が一体になった感じ。

今年観戦する最後の試合かもしれない。

こんなに盛り上がって最高!(o^-')b グッ!



9/27-9 

最初に流れた和巳の歴史みたいなの。

もうそれを見てるだけで、涙が・・・。

9/27-10   和巳見えないけど(^^ゞ

小久保さんや王会長もいらっしゃいました。

ホークスの永遠のエースって言ってもいいよね!?

本当に素晴らしかった。すごい試合たくさん魅せてくれた。

和巳、本当にお疲れ様でした。

ありがとう~!

将来、小久保さんと共にホークスに帰ってくれることを待ってます!


9/27-11  勝利の花火

今週3回観戦して、やっと見れたよ。(*^▽^*)ゞ


今日は10時くらいから映画「そして父になる」を観て、

その後、ドームで2時から試合。

延長戦の試合が終わって、セレモニーもあって、

終わったのが7時半。

疲れちゃった~(^^ゞ

そして泣いたなぁー。(*^▽^*)ゞ




~~~10月2・3日はパンパラダイス♪ ~~~

お知らせの記事はこちら → 


主催者・ホッペストーン実行委員会さんのfacebookはこちら → 







ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪ 













スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ホークス
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ベーコンチーズパンとくまもんのドーナツ棒♪ | top | ハンバーガー♪>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは(゚▽゚)/。
かわいいパン、小さくてもめっちゃ美味しそう。
それにしてもハードな一日だったんだね。でも充実してるね。
すごく楽しそう。私までなんかかんどうしちゃったよ。
応援☆
  1. 2013/09/29(Sun) 00:32:28 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

そうですね。そのメンバー最高!
それにプラスさせてもらえるなら、宮地に抑えの三瀬です。
まさに、ホークス黄金期でしたね(遠い目)。

映画、良かったですか?
想像しただけで涙が出るから、映画館は行けません(泣)。
  1. 2013/09/29(Sun) 10:40:28 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは(゚▽゚)/。
> かわいいパン、小さくてもめっちゃ美味しそう。

小さかったからバーガー袋使わずに食べたら、すんごく食べにくかった(^^ゞ
でも美味しかったよ~(*^^*) フフ

> それにしてもハードな一日だったんだね。でも充実してるね。
> すごく楽しそう。私までなんかかんどうしちゃったよ。

実は前の小学校の運動会だったの。
私は練習時から見せてもらってたので、うるさい本番の日は避難したのでした。(*^▽^*)ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/09/29(Sun) 19:48:51 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> そうですね。そのメンバー最高!
> それにプラスさせてもらえるなら、宮地に抑えの三瀬です。
> まさに、ホークス黄金期でしたね(遠い目)。

おおぉ!宮地に三瀬まで出るなんざぁ~、根っからのホークスファンですねー(*^^*) フフ

> 映画、良かったですか?
> 想像しただけで涙が出るから、映画館は行けません(泣)。

昨日は我が家の近所の運動会だったの。うるさくて家には居れないので毎年のよーにこの日は映画です。
そして、私泣ける映画大好きで・・・恥ずかしいから一人で行きます。
まわりが知らない人なら泣けますもの~(^^ゞ
でもこの映画は、マックスの涙なので、ちょっと我慢しちゃいました。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/09/29(Sun) 19:53:08 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/607-26db4ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)