おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ベーコンチーズパンとくまもんのドーナツ棒♪ :: 2013/09/29(Sun)

9/29-1 

ウォーキング隊でヤフオクドームに観戦に行く時に・・・

ビールにも合うパンを~と思い、

ベーコンチーズパンを焼きました!

9/29-2 

型に入れて焼いたから、フワフワ度アップ!

美味しくって、ウォーキング隊にも好評(o^-')b グッ!



昨日斉藤和巳投手の引退試合には、記念グッズが!

タオルを買いたかったんだけど、

映画観て、その後に行ったので出遅れたー?

売り切れでした。。。

9/29-3 

なので、キーホルダーとくまもんのドーナツ棒を。

実は今年中に使わなきゃなんない、ダグアウト(ホークスのグッズショップ)の

商品券3千円があるんです。

それで和巳の記念グッズを買おうと思ってたのに、

タオルが無かったので、他の色々見て・・・

結局消費できるお菓子に。(*^▽^*)ゞ

でもドーナツ棒美味しいからいいっかー!

残りの商品券は・・・

日本一記念グッズ、買うぞ!!!(^^ゞ




~~~10月2・3日はパンパラダイス♪ ~~~

お知らせの記事はこちら → 


主催者・ホッペストーン実行委員会さんのfacebookはこちら → 







ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪ 







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’13
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<カレーパン♪☆ランチ~シーガーデン ONO~ | top | 小さい丸パンは・・・。☆斉藤和巳引退セレモニー>>


comment

ベーコンチーズパン、お店のパンみたいで美味しそう♪
ドームのビールがすすんだでしょうね~♪

ぜひ、優勝記念グッズ買ってください!!
応援♪
  1. 2013/09/29(Sun) 21:22:04 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

昨日は小学校の運動会だったんですね~
そしてととろっちさんは映画避難ですね(笑)
ドームの盛りあがりもすごいなぁ
くまもんって ホークスなのねー。
今となっては彼はどこにでもいる気がするぅ(笑)

ワンローフのベーコンチーズ
ふわふわでおいしそう!
これ食べながら野球観戦なんて贅沢~

応援★

  1. 2013/09/29(Sun) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> ベーコンチーズパン、お店のパンみたいで美味しそう♪
> ドームのビールがすすんだでしょうね~♪

このパン、美味しいーって言ってもらえて、気分よく飲めました!
負けたけど。(*^▽^*)ゞ

> ぜひ、優勝記念グッズ買ってください!!

はい!(*^^*) フフ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/09/30(Mon) 20:01:53 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> 昨日は小学校の運動会だったんですね~
> そしてととろっちさんは映画避難ですね(笑)
> ドームの盛りあがりもすごいなぁ
> くまもんって ホークスなのねー。
> 今となっては彼はどこにでもいる気がするぅ(笑)

こちらは九州でひとくくりだけど、そちらでもやっぱりいます?くまもん(*^^*) フフ

> ワンローフのベーコンチーズ
> ふわふわでおいしそう!
> これ食べながら野球観戦なんて贅沢~

みんな美味しいって言ってくれたから、気分よく~!
けど、負けちゃったけど(>_<)

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/09/30(Mon) 20:05:49 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/608-331e9100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)