おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



カレーパン♪☆ランチ~シーガーデン ONO~ :: 2013/09/30(Mon)

9/30-1 

カレーパンを焼く。

なんちゃってカレーパンらしい。息子に言わせると。

カレーパンは揚げなきゃ!だそーで。

それはちょっと面倒で、すんごくカロリー高くなるから、

1年に1回くらいしか作れません。(*^▽^*)ゞ



line



ちょっと前に行ったランチ。

BASEMENT SEA GARDEN ONO  (イムズB1)

日替わりのプレートランチ

9/30-2  ドリンクと・・・

サラダとちょっと惣菜  9/30-3

こちらは食べ飲み放題。

9/30-4  こんな感じで。

ジュースは人参・みかんジュース。

このランチの前に、

「工藤夕貴さんに学ぶ美と健康のライフスタイル」という講演会を聞いてきました。

自分で富士山の麓で野菜を育て、食の大事さを聞いた後は・・・

やっぱ人参ジュースでしょー!。(*^▽^*)ゞ

隣にキャベツジュースもあって、友達のを一口飲んだけど・・・

キャベツはいいや(^^ゞ

9/30-5 

メインは豚ばらのミルフィーユカツ&沖ヒラスのカレーバター焼き

このメインに、和食セットと洋食セットが選べます。

これは和食セットで、刺身・ご飯・貝汁

確か洋食セットは、カルパッチョ・ピラフ・スープだったよーな。

9/30-6  お刺身美味しい!

さすがシーガーデンってくらい海の名が付いてるものね。

9/30-7 

デザートはヨーグルトムースでした。

最後はやっぱりコーヒーいただいちゃったけど(^^ゞ

素敵な講演会とランチ。誘ってくれてありがとうね~!

また今度ゆっくり、ランチでもディナーでも行きましょ!!!





~~~10月2・3日はパンパラダイス♪ ~~~

お知らせの記事はこちら → 


主催者・ホッペストーン実行委員会さんのfacebookはこちら → 

 



さぁ、今年も開催です!

ザ・ルイガンズ メゾンカイザー&ブッフェ

10月1~31日

去年の様子はこちら → 

一昨年の様子はこちら → 

メゾンカイザー好きにはたまりませーん!

でも今年はパンのぼせ仲間たちが仕事中だから、行けるかなぁ~?。(*^▽^*)ゞ
 





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪ 




テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パンパラダイス! | top | ベーコンチーズパンとくまもんのドーナツ棒♪>>


comment

こんばんは。
私もカレーパンはカロリー高いし、たくさんは食べれないので一年に一回も作るかどうかです。
焼きカレー、ヘルシーでいいですね♪

メゾンカイザーのパンを食べれるランチって、
海の中道ホテルですよね?
名前変わったんだ~!
行けたらいいなぁ・・・
  1. 2013/09/30(Mon) 22:38:21 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

カレーパン美味しそう♪
私も、カレーパンは焼いて作ります。
ちょっと雰囲気だしたいときには、オリーブオイルをしみこませたパン粉をまぶして焼きます^^

ランチ、凄いボリュームですね!
サラダとか沢山食べちゃいそう♪

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/10/01(Tue) 11:09:25 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

カレーパン=揚げ ウチもいわれるーっ(笑)
カロリーと手間考えると焼きになっちゃうよねっ

メゾンカイザーブッフェ、今年もあるんですねー
いいなぁ 一度いってみたいなー。
応援★
  1. 2013/10/01(Tue) 12:21:35 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

カレーパンいいね♪ うんうん、揚げるの面倒
だもんねぇ~ それにカロリー高いし(笑)
焼きカレーパンでもいいよぅ\(^o^)/
ちょっと前に塩麹入りカレーパンを買って食べた
けど、よくわからんかった(笑)
アツアツで食べたいよん♪
  1. 2013/10/01(Tue) 19:01:15 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん0 #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/609-d4defa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)