おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パンパラダイス♪ (本物(^^ゞ) :: 2013/10/03(Thu)

10/2-1 

昨日はパン好きにはたまらないイベント・パンパラダイスでした。

待ちきれなーい気持ちいっぱいで、

1列目に並んでました。(*^▽^*)ゞ

10/2-2  開始前、パン屋さんたち大集合!

今日はお世話になりますm(_ _"m)

開店直前。慌しそう。  10/2-3

これがイベント始まると・・・

10/2-4 

人・人・人・・・。

パン屋さん見えなくなっちゃいました。

それでも今年の会場は広いので、

去年みたいに並んだまま入場さえままならぬってことはないみたい。

私ももちろん買ってきましたよー!


10/2-6 

パンサク PAIN CA QUE  (福岡県糟屋郡篠栗町尾仲695-5)

ブルーベリーとチーズクリーム  栗のデニッシュ

このブルーベリーのパン、クリチがたっぷりはいってて、うまぁ~い!

息子も食いついてみて、「ウマイ、ウマイ」って食べきっちゃいそうで・・・

ケンカになるところでした。(*^▽^*)ゞ

渋皮付きの栗とマロンペーストの栗のデニッシュもいい!(o^-')b グッ!



10/2-5 

PANET パネット (福岡県田川郡添田町大字添田2141-2)

ソーセージフランス

長ーい!

もちろんビールに合う、合う~♪


今回は行ったことないお店、行けそうにないお店を狙ってみました。

(まだ続きあります。(*^▽^*)ゞ)

けどね・・・全部のパン屋さん見てまわって、

あ、ここのパン美味しそうーー!

と思ったのは、

ロジウラベーカリーだったのでした。

実店舗にすぐ行けるから買わなかったけど、行列も1番長かったみたいです。



今日は奇跡的に(?)PCが開いたので、

慌ててアップしちゃいます~。(*^▽^*)ゞ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪ 







  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<パンパラダイス。また行っちゃった(^^ゞ | top | パンパラダイス!>>


comment

こんにちは^^

パンパラダイスお疲れ様でした♪

どれも凄く美味しそうですね(*^▽^*)

長いソーセージパン食べたいっ!о(ж>▽<)y ☆

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/10/03(Thu) 17:03:36 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> パンパラダイスお疲れ様でした♪
>
> どれも凄く美味しそうですね(*^▽^*)
>
> 長いソーセージパン食べたいっ!о(ж>▽<)y ☆

美味しかったよ~!もぉーパン好きにはたまらないイベントでした。

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/10/03(Thu) 19:39:43 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/611-d325fdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/04 09:00)

糟屋郡篠栗町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/10/04(金) 09:00:16 |
  2. ケノーベル エージェント