おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パンパラダイス。また行っちゃった(^^ゞ :: 2013/10/03(Thu)

昨日に引き続きーーー、また行っちゃった!パンパラ♪

お昼過ぎに行ったけど、スムーズに入れる。

が・・・すごい行列のブースが!

今から販売される「シェ・サガラ」さんでした。

この前実店舗に行ってきたので、今回はお譲りして・・・。(*^▽^*)ゞ

他のお店を・・・。昨日とは違ってゆっくり見れます。

でも人気店は確実にパンの種類減ってるけどね。

10/3-1  お店の様子も写真に撮れるし(^^ゞ

イートインスペースも去年よりは多いので、

無料サービスのコーヒー(チラシにサービス券付き)をいただき、 座ることが出来ました。

10/3-2 

トレファ (福岡県太宰府市五条4-3-38)

ちくわパン

10/3-3  ちくわの中にはツナマヨ

ちくわパン、久しぶりに食べたら美味しい~!

パンもふんわりです。

そして今、NYで大人気って噂の(?)・・・

クロナツ  10/3-4

ミント、疲れてるけど(^^ゞ

クロワッサン生地をドーナツみたいに揚げて・・・



甘い!


こってり。

アイシングも苦手なのに、なんで食べようと思ったんだろう!?

限定50って言うのに、負けちゃったのかなぁ。(*^▽^*)ゞ



両日ともに楽しいイベントでした。

パンの紹介は徐々に・・・。

ホッペストーン実行委員会さん、お疲れ様でした。

素敵なイベント、ありがとうございました。

来年の開催もよろしく~♪



さぁ、次のパンイベントはこちら!

10/3-7 





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪





スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<贅沢!パンBOX | top | パンパラダイス♪ (本物(^^ゞ)>>


comment

こんばんは~。
パソコン生き返ってよかったです。

パンパラ両日行かれたのですね。
「シェ・サガラ」が気になっていたので今日行きたかったけど、どうしても時間が・・・(^^;)
午後からなら行けたけど、どうせ商品残ってないだろうと思ったら、あったんですね~!
残念(>_<)

今月末のプラリバには行ける予定です。
楽しみ~♪
  1. 2013/10/03(Thu) 20:53:01 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

まあち


こんにちは^^

2日続けて行かれたんですねv

いいな~いいな~(-^□^-)

クロナツ甘そうですね(笑)
カロリーも凄そう。。。(/TДT)/

ちくわパン食べてみたいです!
今度作ってみようかな。

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/10/04(Fri) 09:22:36 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんばんは(^-^*)/
パソコン大丈夫みたいでよかったね。
それにしてもパン、いろいろ食べられてうらやましい。
確かに甘そうだけど、私は平気かも~。
次々素敵なイベントがあっていいね。
ホントにうらやましいよ。
応援☆
  1. 2013/10/04(Fri) 17:20:11 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> こんばんは~。
> パソコン生き返ってよかったです。

これが完全復活じゃないんですよ~。
毎日ドキドキしてPC開いてます。(*^▽^*)ゞ

> パンパラ両日行かれたのですね。
> 「シェ・サガラ」が気になっていたので今日行きたかったけど、どうしても時間が・・・(^^;)
> 午後からなら行けたけど、どうせ商品残ってないだろうと思ったら、あったんですね~!
> 残念(>_<)

今回は初日に好きなだけパン買って、2日目はパンボックスの予定だったのに、
2日目もまたパン買っちゃって~~。(*^▽^*)ゞ

> 今月末のプラリバには行ける予定です。

プラリバでのパン屋さんは早良区限定で、近場のパン屋さんが多いから
実店舗に行って欲しい気はするのですがーーーー
友だちが実行委員会なので、ぜひ参戦お願いしまーす(*^^*) フフ

> 楽しみ~♪

ありがと~♪
  1. 2013/10/04(Fri) 19:54:03 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> 2日続けて行かれたんですねv
>
> いいな~いいな~(-^□^-)

今回は初日に好きなパンを買い、2日目はパンボックス買おうと思ってたんだけど、
結局2日目もまたパン買っちゃった。(*^▽^*)ゞ

> クロナツ甘そうですね(笑)
> カロリーも凄そう。。。(/TДT)/

もぉーびっくりするくらい甘かった(>_<)

> ちくわパン食べてみたいです!
> 今度作ってみようかな。

私も最近作ってなかったけど、また作ろうかなと思ったよ(^^ゞ

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/10/04(Fri) 19:56:27 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは(^-^*)/
> パソコン大丈夫みたいでよかったね。

いやぁ~それが完全復活ってな訳じゃなく、毎度つくかどうかドキドキよー。(*^▽^*)ゞ

> それにしてもパン、いろいろ食べられてうらやましい。
> 確かに甘そうだけど、私は平気かも~。
> 次々素敵なイベントがあっていいね。
> ホントにうらやましいよ。

パンイベント、大好き~!萌えます。燃えます。(*^^*) フフ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/10/04(Fri) 19:58:54 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/612-acfb1f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)