おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



贅沢!パンBOX :: 2013/10/04(Fri)

2,3日で開催されたパンパラダイス。

2日間行ったのは・・・

初日に好きなパンを買い、

2日目はパンBOXを買う為でした。(予約済み♪)

けど・・・パンBOXあるのに、普通にまたパン買っちゃったんだけどね。(*^▽^*)ゞ


10/4-1  エコバックに入って。

上から見ると・・・ 
 10/4-2

8店のパン屋さんのパンがセットになってます!

こんなBOX今までに無かったー!


10/4-3 

シェ・サガラ  パン屋のぺったん

サガラのパン、さすがに美味しいー!

ぺったんのはね、はんぺんが巻いてある野菜パン。

相変わらずユニーク!

10/4-4 


パンサク  はっぱねっこベーカリー

はっぱねっこさんはBOXのみ登場。

実店舗も筑紫野市で、なかなか行けそうにないので食べたかったけど

息子にとられちゃった(^^ゞ

10/4-5 

ル パン マーサ  パンパカパン

どちらのパン屋さんも結構近所(^^ゞ

10/4-6 

ダム ナチュール  まるまる屋

こちらもまぁ近いけど、食べたこと無かったので良かったかも。

10/4-7


自分では選ばないようなパンも入ってたりで面白いよね。

ちなみにこのパンBOXは、4つの時間帯で、4種類あるので、

全部買うと32店のパンが食べれるらしいー!

ちなみに、初日のパンBOXは・・・

10/4-8 

10/4-9 

こちらはパンパラに行けなかった友だちに配達。

他のBOXも気になっちゃうね~。

袋の中には・・・  10/4-10

おまけ?栗原はるみさんのレシピ本なんかもはいってましたよ~。

なかなかお得なパンBOXでした!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪
















  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<栗あんパン?☆パンパラ~つきほし製パン所・ナナパン~ | top | パンパラダイス。また行っちゃった(^^ゞ>>


comment

こんばんは~

めっちゃすごいイベントだねぇ(#^.^#)
羨ましい!!
8店のパンが集結したBOXってすごい!!
色んな種類のパンに全部違うお店のパンだと
ホントに楽しみが倍増だねぇ~
2日も行ったなんて超すごい\(^o^)/
家の中、パンだらけだね!!
  1. 2013/10/05(Sat) 00:35:55 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

BOXたくさんの種類のパンが入っていて、テンションあがりますね!
どれもすごく美味しそう(^-^)

次回のイベントには絶対参加しよう!!
  1. 2013/10/05(Sat) 11:26:30 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~パンパラ♪
パン好きとしては少しずつ色々食べたいから
一つのボックスで8店舗、さらに32店も制覇できるのはすご~くうれしいですね☆
次こそは行けるといいな~
ととろっち*さんのおかげでパンパラの雰囲気少し味わうことができました!ありがとうございます♪
応援☆
  1. 2013/10/05(Sat) 16:49:20 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

パンボックス、おもしろーいっ
全種類買いたくなっちゃうね(笑)
はんぺんのパンっておもしろいなー。
なんか私も一緒にテンションあがってきちゃった(笑)
んー。一度行ってみたーいっ
応援★
  1. 2013/10/05(Sat) 19:33:03 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> めっちゃすごいイベントだねぇ(#^.^#)
> 羨ましい!!
> 8店のパンが集結したBOXってすごい!!
> 色んな種類のパンに全部違うお店のパンだと
> ホントに楽しみが倍増だねぇ~
> 2日も行ったなんて超すごい\(^o^)/
> 家の中、パンだらけだね!!

ところが!初日のパンはその夜と次の日の朝で終了。
2日目のパンもほとんど食べて、後2個くらい。。。
って、明日の朝のパン2個じゃ足りない(>_<)

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/10/05(Sat) 21:18:20 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> BOXたくさんの種類のパンが入っていて、テンションあがりますね!
> どれもすごく美味しそう(^-^)

でしょー!ちょっと嬉しくなっちゃいます。(*^▽^*)ゞ

> 次回のイベントには絶対参加しよう!!

ぜひ、ぜひ~!
  1. 2013/10/05(Sat) 21:22:40 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんび♪♪♪さんへ

> いいですね~パンパラ♪
> パン好きとしては少しずつ色々食べたいから
> 一つのボックスで8店舗、さらに32店も制覇できるのはすご~くうれしいですね☆

本当は他のボックスも買いたかったけど、そーしたらショップで買えなくなっちゃいますよね~。
て、ことで1個で我慢しちゃいました。(*^▽^*)ゞ

> 次こそは行けるといいな~
> ととろっち*さんのおかげでパンパラの雰囲気少し味わうことができました!ありがとうございます♪

楽しかったですよ~。ぜひ次は参加してくださいねー!

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/10/05(Sat) 21:26:28 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> パンボックス、おもしろーいっ
> 全種類買いたくなっちゃうね(笑)

そーなのよー!でも全種類買うには長時間その場にいるか、1日2回通うか(^^ゞ
そして他のパンが買えなくなっちゃう!
ってことで、我慢して1つにしちゃいました。

> はんぺんのパンっておもしろいなー。
> なんか私も一緒にテンションあがってきちゃった(笑)
> んー。一度行ってみたーいっ

来年来るー?って、まずは名古屋のイベントに参戦してきてくださーい。

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/10/05(Sat) 21:28:58 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/613-66b0d076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)