おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



栗あんパン?☆パンパラ~つきほし製パン所・ナナパン~ :: 2013/10/05(Sat)

10/5-1 

あんパンを焼く。

10/5-3  普通の粒餡

栗あんパン? 10/5-2

9/28-3  これ入れました!

これ、栗ジャムだから・・・

栗ジャムパンが、正解かも?。(*^▽^*)ゞ



line 



パンパラダイスで買ってきたパン!

つきほし製パン所 (福岡市博多区南本町2-4-7)

10/5-4 

白い丸がふんわりクリームパン

四角いのがキャラメルとリンゴのくるみパン

マヨがきいたフォカッチャ

お店の名前通り?月や星の可愛いクリームパンもありました。

こちらは未訪問店。

行った事ないパン屋さんや、行けそうにない遠いパン屋さんのパンが買えるのがいい!



ナナパン (福岡県筑紫野市841-3)

10/5-5 

ベイクドチーズ メロンパンダ

このパン屋さんで買ってる人が、みんな買ってるよーな気がして・・・

つられるよー買っちゃったメロンパンダ(^^ゞ

美味しいメロンパンでした。

こちらのパン屋さんは、去年の蚤の市で買ったことがありました。

そのうち、実店舗にも行きたい!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  


バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします! 
 
いつもありがと~♪







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハムチーズパン♪☆パンパラ~木輪~ | top | 贅沢!パンBOX>>


comment

こんにちは^^

栗ジャムのパン美味しそうですね(〃∇〃)

うちも採ってきた栗があるから、何か作んないといけないんだけど、放置状態です(;^_^A

メロンパンダ食べてみたいです(笑)

パンBOXも、おいしそ~(-^□^-)


応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/10/06(Sun) 15:40:11 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> 栗ジャムのパン美味しそうですね(〃∇〃)
>
> うちも採ってきた栗があるから、何か作んないといけないんだけど、放置状態です(;^_^A

おぉー栗仕事ですかー!
私は加工品で(^^ゞ

>
> メロンパンダ食べてみたいです(笑)
>
> パンBOXも、おいしそ~(-^□^-)
>

なんかお得なパンBOXでしたよ~!
本音言うと、4つの箱から好きなとこ選べるともっといいんだけどね(^^ゞ

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/10/06(Sun) 20:56:36 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/614-53d4fcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)