おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



リンゴのパン♪☆パンパラ~パンサク・トレファン~ :: 2013/10/07(Mon)

10/7-1 

秋だもの~、リンゴのパン。(*^▽^*)ゞ

リンゴにバターと砂糖と加えてチン。

クリチとのっけてみました。

奥のは包んで。

美味しいんだけど・・・可愛くない(-_-;)

もうちょっと可愛いリンゴパン、

目指します!



line



パンパラで買ったパン。最終回(^^ゞ

パンサク PAIN CA QUE  (福岡県糟屋郡篠栗町尾仲695-5)

10/7-2 

初日にも買ったんだけど、しおりにフランスパンが1番オススメって書いてあったので・・・

また買っちゃった。(*^▽^*)ゞ

ビーフシチューのお供に、美味しくいただきました。

デニッシュは初日は栗を買い、2日目はリンゴ。

奥のは・・・オリーブが入ってたような(^^ゞ



トレファ (福岡県太宰府市五条4-3-38)

10/7-3 

会場で食べたちくわパンと共に買ったあんぱん

10/7-4  バター?

いえいえ、チーズなんです。

あんぱん、バターと合わせるのは好きだけど・・・

チーズはどうかと。(笑)


いろんなお店のパンを食べれて、見れて、楽しかったパンパラ。

来年の開催も楽しみにしています!






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:8
<<Nohmiのパンでモーニング♪ | top | ハムチーズパン♪☆パンパラ~木輪~>>


comment

りんごのパンって、生のまま使うんですか?
私、甘く煮たヤツでしかパンに使った事ありません。
これから、りんごが美味しくなるのでいいですね♪
いつかやってみよう(^-^)
  1. 2013/10/07(Mon) 20:45:17 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
ご無沙汰です~。でもいつも読んでたよ。
今日の林檎パン、クリチも入っているなんて私きっと好きかも~。。
形もかわいいよ~。

パンパラ、本当にうらやましく読んでたわ~。
バゲ、美味しそう~。
こういうイベントがあるのっていいよね。
うちの方ではないもの~。。
応援~☆
  1. 2013/10/07(Mon) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

そうだよねー。秋だもの
りんごの季節よね。
りんごパン、私大好き~♪

パンパラ、終わっちゃったのねぇ
今回もおいしそうなパンばっかり
(ととろっちさんチョイスだから当たり前?(笑))
あんこにチーズ。あんこ文化の愛知県なので
たまーにみかける。でも私もどうかと思う~(笑)
応援★

  1. 2013/10/08(Tue) 09:00:52 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

さすが、ととろっち*さんパンパラでも沢山のパンをお買い上げですね♪そのおかげで、色々なお店のパンを楽しませてもらえました~ありがとうございます☆

そして、あんなにパン買ってるのに、パンを焼いてるなんてすごすぎ~!!
りんごのパン、これからの季節にピッタリですね♪
応援☆
  1. 2013/10/08(Tue) 19:56:34 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> りんごのパンって、生のまま使うんですか?
> 私、甘く煮たヤツでしかパンに使った事ありません。

生じゃないですよ~!バターと砂糖を入れて、
レンジでチンして煮ています。(*^▽^*)ゞ

> これから、りんごが美味しくなるのでいいですね♪
> いつかやってみよう(^-^)

カスクリと合わせる方もいらっしゃるけど、
私はクリチと合わせるのが好きです!(*^^*) フフ
  1. 2013/10/08(Tue) 19:58:47 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> ご無沙汰です~。でもいつも読んでたよ。
> 今日の林檎パン、クリチも入っているなんて私きっと好きかも~。。
> 形もかわいいよ~。

カスクリと合わせる方もいらっしゃるけど、私はクリチ合わせるのが好き~!
甘々より甘辛かな(^^ゞ
あ、私も時々行ってポチだけ~。(*^▽^*)ゞ

> パンパラ、本当にうらやましく読んでたわ~。
> バゲ、美味しそう~。
> こういうイベントがあるのっていいよね。
> うちの方ではないもの~。。

今月まだ他に2つあるのー。パンイベント!
当然のように参戦予定です。(*^▽^*)ゞ

> 応援~☆

ありがと~♪
  1. 2013/10/08(Tue) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> おはよー( ̄▽ ̄)ノ
>
> そうだよねー。秋だもの
> りんごの季節よね。
> りんごパン、私大好き~♪

私も好き!もうちょっと可愛く作れるよーにしよぉ~。(*^▽^*)ゞ

> パンパラ、終わっちゃったのねぇ
> 今回もおいしそうなパンばっかり
> (ととろっちさんチョイスだから当たり前?(笑))
> あんこにチーズ。あんこ文化の愛知県なので
> たまーにみかける。でも私もどうかと思う~(笑)

どうかだよねー!
バターとは合うんだけど・・・。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/10/08(Tue) 20:05:39 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> さすが、ととろっち*さんパンパラでも沢山のパンをお買い上げですね♪そのおかげで、色々なお店のパンを楽しませてもらえました~ありがとうございます☆

ついね~、買いすぎるくらいに。(*^▽^*)ゞ

> そして、あんなにパン買ってるのに、パンを焼いてるなんてすごすぎ~!!
> りんごのパン、これからの季節にピッタリですね♪

このパンは確か・・・パンパラの前に焼いてたパンだと思います。
そんなパンがまだまだあります。(*^▽^*)ゞ
パンパラみたいなイベントはすぐ載せちゃうけど、その前のネタがたまってて・・・(^^ゞ


> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/10/08(Tue) 20:08:29 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/616-3afc4a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/08 09:01)

太宰府市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/10/08(火) 09:01:32 |
  2. ケノーベル エージェント