おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



Nohmiのパンでモーニング♪ :: 2013/10/08(Tue)

大好きなパン屋さん、Nohmiさん。2号店が出来たってー!

パン工房 Nohmi糸島店 ( 福岡県糸島市志摩稲留5  グローバルカフェ内)

10/8-1   

10/8-2   10/8-3

本店とは違うラインナップ!

ホームページのtopにある北海道練乳パンは無いので、

聞いてみると、用意してくれました。

そしてこちらのパンは・・・

10/8-10   隣のカフェでモーニングとしていただけます!

10/8-4 

こんなミニトマトの棚の下を通って・・・

10/8-5  カフェ!

素敵な店内  10/8-6

この時は手前の方に2組。モーニングに来る方は少ないかも。

10/8-7  こだわりの野菜

こちらのカフェの奥にはビニールハウスの畑があります!

ドリンクバー 10/8-8

 
  Nohmiで買ったレシートを持っていくと、こちらのサラダとドリンクが500円で。


10/8-9 

パンはおさつとポークのチーズウィンナーと北海道練乳パン

飲み物は自家製の濃いトマトジュースにコーヒーもいただきました。

パンは持ち込みで、サラダとドリンクで・・・

高いと思うか、安いと思うか・・・。(*^▽^*)ゞ

でもゆったりと出来ます~♪



10/8-11 

買ってきたパン

息子にも北海道練乳パン、デニッシュピザ

私にはちょっと甘すぎた練乳パン。

息子はさすがNohmi!と絶賛。

10/8-13  ごろっと豆パン

葡萄パン  108/-14

葡萄パン、美味しいんだけど・・・

本店のあの格別美味しい葡萄パンとは違うんだよね~。

そしてあの格別美味しい餡パンはおいてなくて・・・

Nohmiだけど、Nohmiじゃないよーな。

次は本店に行きます~。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<朝から焼いたよ!惣菜パン♪☆うどん~武蔵~ | top | リンゴのパン♪☆パンパラ~パンサク・トレファン~>>


comment

nohmi2号店できたんだ~!
確かに、本店とはラインナップ違いますね。
しかし、あんなに超忙しそうだったのに、2号店よく出しましたよね(^^;)

私もあんぱん大好きです。
白あんのあんぱんに驚きました。
ぶどうパン、どんな美味しさなんですか?
今度買ってみよう。
  1. 2013/10/08(Tue) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

オシャレなお店ですね~(〃∇〃)

サラダバーがついていると、野菜沢山摂れて良いですね♪

ブドウパンが美味しそう(-^□^-)
たっぷり入っているのが写真から伝わります(笑)

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/10/09(Wed) 08:07:51 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
わー nohmiの2号店?
それはテンションあがりますね~(^^
でも糸島だと… ととろっちさんのおうちからは
本店のほうが近いのかな??

ブドウパン、やっぱあの形のがいいかもっ
あー。また食べたいなぁ
通販ポチってしちゃいそう(笑)

応援★

  1. 2013/10/09(Wed) 12:41:19 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> nohmi2号店できたんだ~!
> 確かに、本店とはラインナップ違いますね。
> しかし、あんなに超忙しそうだったのに、2号店よく出しましたよね(^^;)

2号店は別の方がされてるよーな。本店から持ってきてるのもあるかも???

> 私もあんぱん大好きです。
> 白あんのあんぱんに驚きました。
> ぶどうパン、どんな美味しさなんですか?
> 今度買ってみよう。

葡萄パン、ケーキ型で焼いてあるのか丸なんですよ~。
パンもしっとり、レーズンたっぷりで美味しいんだよー!
  1. 2013/10/09(Wed) 19:37:58 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> オシャレなお店ですね~(〃∇〃)
>
> サラダバーがついていると、野菜沢山摂れて良いですね♪

ただこの端境期、野菜の種類ちょっと少なかったですね~。
通路にあったミニトマト採ってきたかった(^^ゞ

> ブドウパンが美味しそう(-^□^-)
> たっぷり入っているのが写真から伝わります(笑)

美味しかったです!でも本店の葡萄パンが絶品だからちょっと残念な感じが。(*^▽^*)ゞ

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/10/09(Wed) 19:42:34 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
> わー nohmiの2号店?
> それはテンションあがりますね~(^^
> でも糸島だと… ととろっちさんのおうちからは
> 本店のほうが近いのかな??

本店の方がグッと近いです(^^ゞ
こちらは車で40分ほどかけてー。

> ブドウパン、やっぱあの形のがいいかもっ
> あー。また食べたいなぁ
> 通販ポチってしちゃいそう(笑)

型に入ってるからか、パンもしっとりしてるしね~。
あーすぐに買いに行きたくなっちゃう。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
私もポチったよー!
  1. 2013/10/09(Wed) 19:44:36 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/617-5b485291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)