おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



朝から焼いたよ!惣菜パン♪☆うどん~武蔵~ :: 2013/10/09(Wed)

10/9-1 

日曜の朝5時半頃からパンを仕込む。

私の中じゃありえな~い!。(*^▽^*)ゞ

そんな珍しいことをした朝は、眩しい光が差し込む~。

(眩しすぎて、影ができるんだよね(^^ゞ)


10/9-2  ウィンナーパン

ハムチーズパン 10/9-3

先日焼いて、評判が良かったから・・・

また焼いたら、チーズ多過ぎだそーで。。。

それでも焼きたてアツアツの惣菜パン、美味しい~♪



line


うどん

大好きなうどん屋さん「大地のうどん」

豊前裏打会なんですよね。

で、同じ裏打会は和助さんと王子さんには行ったことあったけど、

こちらは初めて。

武蔵 福岡パルコ店  (福岡パルコ B1)

10/9-4 

おぉ?他のお店とは違う創作うどんなんかある~!

けど、やっぱりごぼう天うどん(^^ゞ

10/9-5 

こちらのごぼう天は、1本づつ。

別皿だから、食べやすい!

うどんは細くてもコシがあり、美味しい♪

ちょっとだけスメが弱い気もしたけど。。。

ごちそうさまでした。






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. うどん
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ロールパン♪☆ピタサンド~ワタナベナンバン~ | top | Nohmiのパンでモーニング♪>>


comment

日曜の朝5時半頃からパンを仕込む。。。((+_+))
私の中でも絶対ありえな~い
すばらしい!

でも、朝日を浴びながら気持ちいいかも~
おいしそうな惣菜パン!
朝ごはんかな?ランチかな~?
ご家族はうれしいよね~

  1. 2013/10/09(Wed) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. totoroppo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんちぃ~

おおお、めっちゃ朝早くから仕込んだんだね~
そしたら皆が起きてくる前に焼けて、出来たて
アツアツが食べられていいよね(#^.^#)
昔?はしてたこともあったけど、今は無理だなぁ~
少しでも寝たいもん(笑)
お惣菜パンも焼きたいって見たら思うのに
材料ないんだよねぇ^^;
材料揃えなくちゃね^m^
  1. 2013/10/09(Wed) 21:06:20 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/10(Thu) 16:03:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

朝からの仕込み素晴らしいっ!o(^▽^)o

ウィンナーパンも、ハムチーズパンもおいしそう♪(-^□^-)

惣菜パン作りたいけど、最近パンの減りが遅いから、惣菜パンだと傷んじゃいそうなのですよね。

なのに、半額肉まんとか買ってきて余計に減らないし(笑)

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/10/10(Thu) 18:49:46 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

totoroppoさんへ

> 日曜の朝5時半頃からパンを仕込む。。。((+_+))
> 私の中でも絶対ありえな~い
> すばらしい!

ちょっと早起きしなきゃいけないことがあったもので・・・(^^ゞ
じゃなきゃ起きなーい!(笑)

> でも、朝日を浴びながら気持ちいいかも~
> おいしそうな惣菜パン!
> 朝ごはんかな?ランチかな~?
> ご家族はうれしいよね~

朝ごはんになりました。
息子がちょっと早めに(8時頃)起きてきたので、ちょーど良かった!

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/10/10(Thu) 19:54:38 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんちぃ~
>
> おおお、めっちゃ朝早くから仕込んだんだね~
> そしたら皆が起きてくる前に焼けて、出来たて
> アツアツが食べられていいよね(#^.^#)
> 昔?はしてたこともあったけど、今は無理だなぁ~
> 少しでも寝たいもん(笑)

私も無理~!
この日はダンナを朝6時くらいに駅まで送ってあげなきゃならなくて・・・
息子と私だけ焼きたてパンでした(^^ゞ

> お惣菜パンも焼きたいって見たら思うのに
> 材料ないんだよねぇ^^;
> 材料揃えなくちゃね^m^

とりあえずチーズ、ハム、ウィンナー、ベーコンなんかを常備してます~。
そして賞味期限の頃、慌てて作ったり(^^ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/10/10(Thu) 20:01:23 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんばんは^^
>
> 朝からの仕込み素晴らしいっ!o(^▽^)o
>
> ウィンナーパンも、ハムチーズパンもおいしそう♪(-^□^-)

早起きする必要があったので、じゃあパン焼こうかって・・・。
じゃなきゃ、早起き無理~(^^ゞ

> 惣菜パン作りたいけど、最近パンの減りが遅いから、惣菜パンだと傷んじゃいそうなのですよね。
>
> なのに、半額肉まんとか買ってきて余計に減らないし(笑)

我が家の男子は惣菜パンだと食いつきよくてね~。
ガツガツです。(*^▽^*)ゞ

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~!
  1. 2013/10/10(Thu) 20:03:57 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/618-0038cbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)