おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ロールパン♪☆ピタサンド~ワタナベナンバン~ :: 2013/10/10(Thu)

10/10-1 

ロールパン

眩しすぎて、可愛い形がはっきりしない!

。(*^▽^*)ゞ


line



ピタサンドのお店!

ワタナベナンバン (福岡市早良区西新4-9-17

細いハトヤ新道っていう路地の中にあります。

10/10-2  ボケててゴメン(^^ゞ

チキン南蛮を挟んでくれるそう。 10/10-3

10/10-4  イートインもできます。

けど、お持ち帰り~。

10/10-8  10/10-7   

チキン南蛮の他にも、いろんなのが挟めるし、ソースも選べます。

ササミチーズやエビカツなんてのも気になるけど・・・

まずは基本のチキン南蛮。ソースもタルタルで~。

10/10-5 

オープン!

10/10-6 

ちょっと厚めのピタパンに、こってり系のチキン南蛮

美味しい!

たくさんは食べれないけど・・・。

今度は中もソースも違うのを食べてみたいと思います~!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<白パン♪☆新しいカレー屋さん~SUZU~ | top | 朝から焼いたよ!惣菜パン♪☆うどん~武蔵~>>


comment

かわいいロールパンですね☆
食べたいです~(^-^)

西新にこんなお店ができてたなんて知りませんでした。
今度覗いてみよう!
  1. 2013/10/10(Thu) 20:24:35 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

このまぶしさは朝日かな?
でもかわいく焼けてるってわかるよっ♪

ピタパンにチキン南蛮っておいしそう!
一昨日あたり「チキン南蛮たべたいなぁ」って
つぶやいてたのよー 私(笑)
でも自分じゃ上手に作れないしなーって。(*^▽^*)ゞ
いまこのピタサンド出されたら二つくらい食べれそうな気分だわーっ
それにしてもとっても良心的なお値段にびっくり!
福岡ではふつう?

応援★
  1. 2013/10/11(Fri) 12:30:50 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんにちは(^-^*)/
ロールパン、作ってないゃ~。ととろっちちゃんのはいつもかわいいね。

ピタパンサンド、ソースの種類が多いね。おいしそぅ。
ピタパンも食べたくなってきちゃったよ。
応援☆
  1. 2013/10/11(Fri) 14:05:27 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> かわいいロールパンですね☆
> 食べたいです~(^-^)

ありがとうございます~♪

> 西新にこんなお店ができてたなんて知りませんでした。
> 今度覗いてみよう!

路地奥なので、気づかないですよね~。
お店の方も、めちゃ良い方なので、ぜひ行ってみてー!
  1. 2013/10/11(Fri) 19:38:30 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> このまぶしさは朝日かな?
> でもかわいく焼けてるってわかるよっ♪

そーなの、眩しい朝日~!

> ピタパンにチキン南蛮っておいしそう!
> 一昨日あたり「チキン南蛮たべたいなぁ」って
> つぶやいてたのよー 私(笑)
> でも自分じゃ上手に作れないしなーって。(*^▽^*)ゞ
> いまこのピタサンド出されたら二つくらい食べれそうな気分だわーっ
> それにしてもとっても良心的なお値段にびっくり!
> 福岡ではふつう?

高くもないけど、安くもないよーな気がする~(^^ゞ
私もチキン南蛮は作れない。
そしてご飯より、パンに合わせる方が好きかも。
あ、ビールに合わせるのが1番好き(笑)

> 応援★

ありがと~♪私も。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/10/11(Fri) 19:44:03 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんにちは(^-^*)/
> ロールパン、作ってないゃ~。ととろっちちゃんのはいつもかわいいね。

ありがとね~(*^^*) フフ

> ピタパンサンド、ソースの種類が多いね。おいしそぅ。
> ピタパンも食べたくなってきちゃったよ。

私もピタパンは全然焼いてなーい!
つい買いにいっちゃうかも。(*^▽^*)ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/10/11(Fri) 19:45:44 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/619-d7be0224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)