おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パンコレクション♪ :: 2013/10/12(Sat)

パンイベント!
 
パンコレクション!!!

アウトレットのマリノアシティ13周年誕生祭

セールに福袋にお買い得週間。

その中のひとつのイベントとして・・・

福岡Walker パンコレクション  (10月12~14日)

各日8店舗 3日で20店舗

10時前にマリノアに到着。オープン前の行列。

きっと皆さんは洋服とかーお目当てがあって、パンじゃなさそう~。

オープンして、パンイベントがあるアウトレットⅠ棟ステップ広場に行くと・・・

テレビ放送の為のリハーサル中???

10/12-1 

パンはまだ買えないの?

そーするうちにワラワラと人が集まってきて・・・

もうテレビなんか知んない。買わなきゃ~(^^ゞ

10/12-2 

パン、並んでるよー!

今日はお天気良くて、イベント良かったね~と思ってたら・・・

日がガンガンにあたってて、可愛そうなパンもあったりして。


10/12-3 

お目当てのパン屋さんでパン買った後は・・・

(8店のうち4店舗から買っちゃった(^^ゞ)

人いっぱいでーーー

やっぱ皆さん、パン好きだわぁ~(*^^*) フフ


10/12-4 

このイベント用限定のパンも各店あるそーです。

明日は気になってる「ぶももベーカリー」さんも出店。

でもこちらは実店舗に行きたいので、明日は我慢ー(^^ゞ



まず今日食べたパンから紹介。

パンの家 KIRARA  (福岡県春日市下白水南5-20-1)

10/12-5 

長ーいウィンナーをフランスパン生地で巻いたものと、明太フランス

こちらのお店は4月のイベント・パンパンピクニックで買ってます。

それも同じウィンナーパン(^^ゞ

私、このタイプのパン、大好きなんだろーね。(*^▽^*)ゞ

夕食にがっつりビールと共に。

うまぁ~い!

(o^-')b グッ!


他のパンはまた少しづつ・・・。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<日向夏のパン♪☆ぱん屋シェルブルー | top | 白パン♪☆新しいカレー屋さん~SUZU~>>


comment

こんばんは~
やっぱりととろっちさん行ってたんだぁ(^-^)
朝からバタバタしていて、無理でした・・・。
それにしても、パンのイベント多いですよね。
みんなそんなにパン好きなんですね~。
  1. 2013/10/12(Sat) 20:45:32 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

また楽しそうなパンイベントだぁ!
なんか福岡ってパンイベント多くてうらやましいなぁ

連休ずっとやってるのね。
ととろっちさんは3日間全部いくのかしら
私はととろっちさんのブログ見て行った気分になろーっと。
明日も楽しみにしてまーす♪
応援★
  1. 2013/10/12(Sat) 21:54:10 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> こんばんは~
> やっぱりととろっちさん行ってたんだぁ(^-^)
> 朝からバタバタしていて、無理でした・・・。
> それにしても、パンのイベント多いですよね。
> みんなそんなにパン好きなんですね~。

次もその次のイベントも行こう!と思ってますよ~!
パン屋さんも楽しいけど、パンイベント・・・楽しい~~(*^^*) フフ
  1. 2013/10/13(Sun) 20:28:30 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> また楽しそうなパンイベントだぁ!
> なんか福岡ってパンイベント多くてうらやましいなぁ

一応把握してるので、あと二つ。
楽しくって!行っちゃいます。(*^▽^*)ゞ

> 連休ずっとやってるのね。
> ととろっちさんは3日間全部いくのかしら
> 私はととろっちさんのブログ見て行った気分になろーっと。
> 明日も楽しみにしてまーす♪

全部は行きません(^^ゞ
今回は1日だけかな。来月初めまでに他に二つイベントあるしー。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/10/13(Sun) 20:31:15 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/621-d5c7bbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/13 08:59)

春日市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/10/13(日) 08:59:17 |
  2. ケノーベル エージェント