おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



日向夏のパン♪☆ぱん屋シェルブルー :: 2013/10/13(Sun)

10/13-1 

白パンを焼く。

って、粉で焼き色、形を誤魔化してる感じ?(^^ゞ

中にはクリームチーズと日向夏ママレードを混ぜたものを。

ここはカットして中身を見せるところー!

いえいえ、カットしなくても見えます。。。

10/13-2  大流出(/ω\)

美味しいんだけどね~。

流出は困るよね~。(*^▽^*)ゞ



line



パンコレクションで買ったパン

シェルブルー (福岡県糟屋郡新宮町下府5-6-37)

10/12-2 

実店舗は遠くて行けないかも?

(イケアとか行くくせにー!(^^ゞ)

なので1番最初にこちらのお店から。

10/13-3 

マロンデニッシュとかめメロンのかめ吉と

この日限定パン パン・オ・レ キャトルフリュイ

デニッシュもしっかり焼きこまれてて美味しかったけど、

やっぱりキャトルフリュイ!好き♪

桃・レーズン・イチジク・クルミが入ってます。

一見、ハードパンなんだけど、

パンオレなので、ミルクたっぷり、しっとりしたパン。

ただ、私的にはもうちょっとクルミが主張してくれてたら、嬉しいかも。

ごちそうさまでした。




福岡を食べるっ隊に参加しました。

美味しそうな福岡情報が満載です。

見てくださいねー!

福岡を食べるっ隊 






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪












テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ベーコンチーズパン♪☆一の粉とブーランジェリーレスト | top | パンコレクション♪>>


comment

おはようございます^^

白パンおいしそう(-^□^-)
チーズ出ちゃっているのも可愛いですv

パンコレクションとかあるんですね!
そちらには、パンのイベントが沢山あって羨ましいです♪

かめきち可愛い(〃∇〃)

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/10/14(Mon) 08:24:59 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> おはようございます^^
>
> 白パンおいしそう(-^□^-)
> チーズ出ちゃっているのも可愛いですv

クリチ&フルーツの白パン美味しいんだけど、流出がねー。
もっと固めにしないとー。(*^▽^*)ゞ

> パンコレクションとかあるんですね!
> そちらには、パンのイベントが沢山あって羨ましいです♪

今月終わりと来月初めにもまたあるの~。
参戦予定です(^^ゞ

> かめきち可愛い(〃∇〃)
>
> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/10/14(Mon) 19:36:57 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/622-a8afce06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)