おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ショコラ♪☆麻婆と炒飯~中国大明火鍋城~ :: 2013/10/15(Tue)

10/15-1 

ショコラ!

そろそろチョコもベタベタにならない季節になってきました!

10/15-2 

焼成後30分・・・

やっぱりチョコはベタベタやーん!。(*^▽^*)ゞ


10/15-4 

ベーコンチーズパンとショコラをセットでお土産。



line



お土産持って、ランチ!

中国大明火鍋城 (福岡市早良区百道1-5-1

大好きなこのお店、お仕事を変えてからなかなか行けなくて・・・

それでも時々行ってたけど、このセットを食べたくて

10/15-5   木曜日!

10/15-3 

麻婆豆腐と炒飯のセット 500円

もぉー2月くらいから言ってた気がする。友達に無理言って木曜日。

一緒に食べた友達は辛い、辛いって言ってました~。

私は辛くても、やっぱり美味しいーー! 好き~♪

担々麺も食べたいけど、やっぱりまたこのセットがいいなぁ~(^^ゞ

ごちそうさまでした。




福岡を食べるっ隊に参加しました。

美味しそうな福岡情報が満載です。

見てくださいねー!

福岡を食べるっ隊 






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ロールパン♪☆ホットサンド~cafe ゆう~ | top | ベーコンチーズパン♪☆一の粉とブーランジェリーレスト>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
ショコラも秋になると一段と食べたくなるね~。。
美味しそうだよ~。
そしてこのお店、いつもうらやましいと思ってる~。
すっごく美味しそうなんだもん。。
うちも今日は偶然にも辛いマーボー豆腐でした。。
応援~♪
  1. 2013/10/15(Tue) 21:29:05 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

チョコチップたっぷりで美味しそう!
焼いてる時の香りもいいですよね♪

火鍋城、実はまだ行った事がありません。
夫は大好きなんですけどね~。
私、辛いのが苦手なんです(^^;)
今日の夕飯、麻婆豆腐なんですけど、我が家のは唐辛子も豆板醤も入れないで作るので、家族は物足りないみたいです。
  1. 2013/10/16(Wed) 17:53:23 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> ショコラも秋になると一段と食べたくなるね~。。
> 美味しそうだよ~。

チョコもやっぱり暑い時よりこれからだよね!(*^^*) フフ

> そしてこのお店、いつもうらやましいと思ってる~。
> すっごく美味しそうなんだもん。。
> うちも今日は偶然にも辛いマーボー豆腐でした。。

こちらのお店には麻婆豆腐の素もあって、それをちょっと混ぜると美味しさ倍増になっちゃうんだよ~。(*^▽^*)ゞ

> 応援~♪

ありがと~♪
  1. 2013/10/16(Wed) 20:03:12 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> チョコチップたっぷりで美味しそう!
> 焼いてる時の香りもいいですよね♪

ココアの苦味とチョコの甘味、美味しいですよね~。

> 火鍋城、実はまだ行った事がありません。
> 夫は大好きなんですけどね~。
> 私、辛いのが苦手なんです(^^;)
> 今日の夕飯、麻婆豆腐なんですけど、我が家のは唐辛子も豆板醤も入れないで作るので、家族は物足りないみたいです。

あーそれは私も物足りない。
こちらのお店の麻婆豆腐の素を混ぜると美味しいんだけどなぁ~。
一袋全部使っちゃうと、部屋中辛くなります(笑)
  1. 2013/10/16(Wed) 20:06:30 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/624-e5e67f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)