おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



惣菜パン♪☆焼鳥~あきちゃん~ :: 2013/10/18(Fri)

10/18-1 

今回の惣菜パンは

ウィンナーパンとチーズパン

朝から温めるだけ。楽チン♪

ウマい!


line



家族で焼鳥屋さん。

焼鳥あきちゃん (福岡県福岡市早良区昭代1-2-15

こちらのお店、焼鳥店なのに・・・飲み放題食べ放題!

サイトには好きなものを好きなだけ!ってあるので、楽しみ~♪

10/18-2  まずはビールとキャベツよね。

10/18-3 10/18-4

突き出し?かぼちゃのサラダや里芋のなんか。豆腐にもやしの和え物。

3人なのに4種類も?それも1皿量もある。と思ったら・・・

こちらのお店、食べ放題というのはお店の方からお料理が次々に出てくるシステム。

あーー好きなのを注文って訳じゃないのね。。。(-_-;)

かぼちゃや芋って・・・これでお腹いっぱいになりそうな(^^ゞ

10/18-5 10/18-6

やっと串が出てきた!砂ずりと豚バラ

うまぁ~い!

10/18-7 10/18-8
10/18-9 10/18-10
10/18-11 10/18-12

一品料理も色々でました。

唐揚げ好きな味!レンコンを揚げたのでサラダ

揚げ出しナス 大根と手羽の煮物。手羽はホロっと。

揚げサツマイモ とり天

10/18-13   10/18-14
10/18-15 10/18-16

せせり 皮 手羽 ねぎ巻

他に写真撮ってない串もあります。結構な量よねー。

手羽なんか皮がパリパリして美味しかったよ。

で、2時間かな?最後の方はご飯ものとか、デザートとかになるのかな?

と思ったら、最後がねぎ巻。(*^▽^*)ゞ

それでもお腹いっぱいにお酒も美味しくいただきました!

この食べ放題飲み放題で2500円!

お安い~!

お席がちょっとギュッとしてたけど、文句は言えない(^^ゞ

ごちそうさまでした。




福岡を食べるっ隊に参加しました。

美味しそうな福岡情報が満載です。

見てくださいねー!

福岡を食べるっ隊 






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<北海道パンケーキ♪ | top | 食パン♪☆バームクーヘンとパン~アドルフ~>>


comment

うんうん、ウインナーもチーズも美味しそうです♪
自分では作れないけど、パン教室で習った惣菜パンがある時は本当に幸せな気分になります(笑)

焼き鳥もいいな~そして安い!
ととろっち*さんお得なお店いっぱい知ってますよね☆
応援♪

  1. 2013/10/18(Fri) 20:33:33 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

私ウインナパンひとつおねがいしまーす♪

焼き鳥おいしそすぎーっ!
これで2500円? 博多、素敵すぎです
私もこんなメニューで 焼酎ソーダで割って
のみたーいっ
お金ためてまた博多行こう。うん。絶対いくっ
(と 決心した私です(笑))

応援★
  1. 2013/10/18(Fri) 22:20:12 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ウィンナーパン好きです♪

この焼き鳥屋さん、たくさんでてきますね~(^^;)
芋系が多いから、すぐお腹にたまっちゃいそう。
自分で注文できるシステムの方がいいな。
でも飲み放題でこのお値段は安い!!
  1. 2013/10/18(Fri) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

惣菜パンうまそ~♪
朝あたためるだけでおいしくあさごパンだね~♪

すごいお店だね。
ただ。。。さいしょの芋系はおなかにくるよね。
うちのパパなんぞ芋嫌いだから
一緒にいくと私が担当にさせられそうだわ。
飲み放題がついてるのはあんしんだね。

このお料理につられて普通にビール飲んでたら
支払いが恐いことになりそうだもん。
  1. 2013/10/19(Sat) 08:35:50 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんにちは~。。
わあ、やっぱり総菜パンて魅力的~。どっちも食べたいわ。。
ととろっちちゃんって本当にいろいろなパンを焼いて凄いなあ。早く手荒れ治して少しでも作りたくなってきちゃったよ。これが治らないんだけどね~。。

そして飲み放題なの?なんて素敵なお店♪
どれも美味しそうだし、飲みすぎちゃうわ~。
ととろっちちゃんの住んでいるところが本当にうらやましいよ~。。
いつか行ってみたい・・・。って思ってます~。
応援♪
  1. 2013/10/19(Sat) 10:09:22 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> うんうん、ウインナーもチーズも美味しそうです♪
> 自分では作れないけど、パン教室で習った惣菜パンがある時は本当に幸せな気分になります(笑)

惣菜パン、簡単なんだけどね。。。。(*^▽^*)ゞ

> 焼き鳥もいいな~そして安い!
> ととろっち*さんお得なお店いっぱい知ってますよね☆

めっちゃお得なお店でした!
西新界隈がお得なお店多いのよ~(*^^*) フフ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/10/19(Sat) 19:38:50 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> 私ウインナパンひとつおねがいしまーす♪

はい、はーい!(笑)

> 焼き鳥おいしそすぎーっ!
> これで2500円? 博多、素敵すぎです
> 私もこんなメニューで 焼酎ソーダで割って
> のみたーいっ
> お金ためてまた博多行こう。うん。絶対いくっ
> (と 決心した私です(笑))

もぉ1週間くらいいてくれないと、お店絞り切れないよー。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/10/19(Sat) 19:42:16 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> こんばんは。
> ウィンナーパン好きです♪

我が家でも人気です。(*^▽^*)ゞ

> この焼き鳥屋さん、たくさんでてきますね~(^^;)
> 芋系が多いから、すぐお腹にたまっちゃいそう。
> 自分で注文できるシステムの方がいいな。
> でも飲み放題でこのお値段は安い!!

串以外は家族に押し付けつつ・・・
男子は量で!。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/10/19(Sat) 19:43:32 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> 惣菜パンうまそ~♪
> 朝あたためるだけでおいしくあさごパンだね~♪

最近ダンナはご飯党なので、私と息子はもっと簡単になってきました。(*^▽^*)ゞ

> すごいお店だね。
> ただ。。。さいしょの芋系はおなかにくるよね。
> うちのパパなんぞ芋嫌いだから
> 一緒にいくと私が担当にさせられそうだわ。
> 飲み放題がついてるのはあんしんだね。

私はお腹いっぱいになるので、家族に押し付けつつ(^^ゞ
普通家族で行っても2時間もいないんだけど、
今回は何が出る?って感じでしっかり飲んじゃいました。(*^▽^*)ゞ

> このお料理につられて普通にビール飲んでたら
> 支払いが恐いことになりそうだもん。

確かにー!(*^^*) フフ
  1. 2013/10/19(Sat) 19:46:12 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんにちは~。。
> わあ、やっぱり総菜パンて魅力的~。どっちも食べたいわ。。
> ととろっちちゃんって本当にいろいろなパンを焼いて凄いなあ。早く手荒れ治して少しでも作りたくなってきちゃったよ。これが治らないんだけどね~。。

最近同じよーなパンばかりで・・・。(*^▽^*)ゞ
ちょっとブログ的にもどーよ?なんてね。。。

> そして飲み放題なの?なんて素敵なお店♪
> どれも美味しそうだし、飲みすぎちゃうわ~。
> ととろっちちゃんの住んでいるところが本当にうらやましいよ~。。
> いつか行ってみたい・・・。って思ってます~。

その時は1週間くらい、どーぞ!(*^^*) フフ
あれもこれも食べてほしいの色々あってー!

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/10/19(Sat) 19:52:27 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/627-e479d622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)