おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ロールパン・ハムロール♪☆ラーメン~将丸~ :: 2012/03/28(Wed)

3/28-1 

ロールパンを焼く♪

コロッコロ。

焼きムラがあるのは・・・2段焼きしたので。

(我がオーブンは2段焼きすると、焼きムラが出る。)

下の段ではこちら。

3/28-2  ハムロール

成型が雑ー(^^ゞ



line



ラーメン探検隊!

LA-麺HOUSE 将丸  (福岡市中央区舞鶴1-8-2

3/28-3   親富孝通りより中にはいった・・・

写真撮ったら・・・こちらは裏側でした(^^ゞ

ともかく若者の街だから?奥まってるから?

お店の周辺、きったないーー(>_<)

ちょっとうんざりしながら・・・お店へ。(お店の中はきれいよ(^^ゞ)


3/28-4  白LA-麺

ずいっ・ずいっ・ずいっーーーと濃いーー!

豚骨凝縮!

麺は細麺・チャーシュー柔らか~。

美味しい!


黒チャーシュー麺  3/28-5

焦がしにんにくのきいた黒ラーメン。


こちらのお店、ランチ時には替玉が無料!

お安くお腹いっぱいになりますよ~。

美味しいラーメン、ごちそうさまでした。


そしてまた店の外に出て・・・きたなっ!とうんざりするのでした。。。




旧ブログ

おいしいパン物語





ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<紅茶とクランベリーのスコーン♪☆つけ麺~六厘舎TOKYO~ | top | ショコラ♪☆お茶の時間~ロン・ポワン~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

私ハムパン食べたいでーす♪
やっぱ二段焼きってムラになっちゃいますか?
私まだビストロ君で二段焼きしてないのー
あ、でもウチのコは一段でもムラでてますが゚。(*^▽^*)ゞ

このラーメン屋さん、ウチの会社の近くかもぉ
裏入ると汚いんですね(笑)
何度見ても黒ラーメンってすごく気になるなぁ(笑)
応援★
  1. 2012/03/28(Wed) 22:55:39 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

わぁ!ロールパンだ~(≧∀≦)♪
ホントいつ見ても可愛い~形☆
ハムロール。成型雑?全然大丈夫ですよ♪

2段焼き。。。確かにムラになるかも!?
そういうの家庭用オーブンだと仕方ないんですかね?

きったないってー!ε=(≧m≦)
まぁ~落書き目立ってるし~(笑)
でもラーメンめっちゃ美味しそう( *´艸`)
濃い味好きの私にピッタリな感じで♪
ズバッと汚いにウケました( ̄m ̄*)

ぽちり☆

  1. 2012/03/28(Wed) 23:30:17 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

ロールパン、ころんと高さも出て巻きも多くて、かわいいですね~
久しぶりに私もロールの修行をしなければ!
またしても美味しそうなラーメン☆
あまり行かないけど、親富孝の周辺はあんまりキレイな感じではないですよね~
応援♪
  1. 2012/03/29(Thu) 08:50:48 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、おはよう~。。
本当にいつもころんとかわいいよね~。。
二段焼き、うちも焼きむらひどいからほとんどしていないけど、やっぱり一度に沢山焼けるっていいよね。
ハムパンが食べたい。。

このラーメン、写真見ただけでもすごく美味しそう。。
お店の周りが残念なんだね。。
でも行ってみたいと思うなぁ。。
応援♪
  1. 2012/03/29(Thu) 09:50:37 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちさん ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
わぁ~~~コロンコロンのロールパンとっても可愛い~~~♪
2段焼きでこのくらの焼きムラなら全然OK~♪
うちの2段で焼いたら時間もかかるし、焼きムラすごいしで1度でやめました><
ハムロールもとっても美味しそう~♪
ラーメンも美味しそう♪
うちの旦那は汚いラーメン屋は美味しいって思ってますよ^^
でも中がキレイならいいか~♪
応援♪
  1. 2012/03/29(Thu) 15:58:40 |
  2. URL |
  3. あいりおー #LWshcgts
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ととろっちさんのロールパンはいつも可愛いね^^
私はどうしてもイモ虫っぽくなってしまう^^;
ハムロールの成形、雑なんて全然わからな~い。
美味しそうです^^
二段焼き、私はほとんどしないのよね。
たくさん焼く機会作ってやってみようかなぁ。

白LA-麺の方を食べてみたいなぁ^^
そそられる写真だわ。★”
  1. 2012/03/29(Thu) 16:01:49 |
  2. URL |
  3. *noix* #wWh3mUXY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/63-c4b70d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)