おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



私の食パン☆お店のパン~Johan~ :: 2013/10/22(Tue)

10/22-1 

食パンを焼きました。

焼き上がりが5時過ぎで・・・蛍光灯の下で撮影(^^ゞ

もぉー暗くなるの早くなっちゃったー(>_<)

今日ちょっと実家に行ったので、母へお土産。

カットもせずに渡したけど、ちゃんとカットして冷凍してよー!。(*^▽^*)ゞ



line



先週買ったお店パン

Johan  (福岡三越 B2)

10/22-2 

バジチーのフォカッチャ?クリチ包みのレーズンパン、カレーパン

そしてこちら!

10/22-3 

フロンタンレザン

これ、お店で一目惚れ!

レーズンベーカリーコンテストで特別賞を取ったそう。

ナッツものっかててー。

オレンジ風味で、とっても複雑で、美味しかった~!

こんなパンはなかなか自分では焼けません~。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<蒸しパン♪☆ラーメン~暖慕~ | top | パニーニ♪☆キャラメルフラワー~城山ホテル~>>


comment

こんにちは^^

角食、いい感じに焼けていますね~。
ちょうど平らになるように発酵するのは難しいですよね。。

買いパンも、具がたっぷりでとってもおいしそう♪

応援ポチポチ(≧▽≦)



  1. 2013/10/23(Wed) 14:21:52 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> 角食、いい感じに焼けていますね~。
> ちょうど平らになるように発酵するのは難しいですよね。。

蓋があるから平らには必ずできます!。(*^▽^*)ゞ
ただ周りのホワイトラインが出来るよーに焼くには、見極め大変ですね。

> 買いパンも、具がたっぷりでとってもおいしそう♪

美味しいパンでしたー!

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/10/23(Wed) 19:59:37 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/631-90d36c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)