おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



蒸しパン♪☆ラーメン~暖慕~ :: 2013/10/23(Wed)

10/23-1 

蒸しパンを作る。

プレーン・チーズ・ブルーベリー・チョコ

私としては・・・上がモリッと噴火した感じの蒸しパンにしたかったのに・・・

なんだか大人しい蒸しパンになってしまった。。。

これをパンを部類に入れていいのか・・・。(*^▽^*)ゞ



line


ラーメン

暖慕 西新店 (福岡市早良区西新1-11-21

久しぶりに?暖慕。2月以来でした。

入店してびっくり!

前はカウンター席のみだったのに、テーブル席がある~!

家族連れとかにはいいかもね~。

今回は息子と二人だったので、やっぱりカウンターだったけど。

10/23-2 

あー煮卵入れるの忘れてたー。

相変わらず極細麺の美味しいラーメン!

10/23-3 

こちらは息子注文のネギごまラーメン

名前通りネギもゴマもたっぷり~。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハムチーズパン♪☆秋のパン~アフタヌーンティー~ | top | 私の食パン☆お店のパン~Johan~>>


comment

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

蒸しパンなのねっ
カラフルな彩りにびっくりしちゃった。
蒸しパンってプレーンとチーズ位しか作ったこと
ないから新鮮だわっ
蒸し「パン」だからパンの部類でいいとおもいまーす(笑)

今日のラーメンは私好みかもっ
ネギゴマ、いい感じ♪
応援★

  1. 2013/10/24(Thu) 12:50:47 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> 蒸しパンなのねっ
> カラフルな彩りにびっくりしちゃった。
> 蒸しパンってプレーンとチーズ位しか作ったこと
> ないから新鮮だわっ
> 蒸し「パン」だからパンの部類でいいとおもいまーす(笑)

つい色々入れたくなっちゃうの。(*^▽^*)ゞ
蒸しパンは、もぉー簡単で、これをパンに入れちゃうと
パンに失礼かとも思っちゃった(笑)

> 今日のラーメンは私好みかもっ
> ネギゴマ、いい感じ♪

ネギ好きさん多いね~。私は少な目で良かったりします(^^ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/10/24(Thu) 19:41:54 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/632-a9ff9791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)