おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ハムチーズパン♪☆秋のパン~アフタヌーンティー~ :: 2013/10/24(Thu)

10/24-1 

ハムチーズパンを焼く

焼きたてアツアツーが美味しいだろうけど・・・

次の日の朝、温めていただきます。(*^▽^*)ゞ

それでもうまぁ~い!


line


またまたお店パン。

アフタヌーンティーベーカリー (大丸福岡 東館エルガーラ1F)

10/24-2 

秋限定のパンがあって、買いまくり~。(*^▽^*)ゞ

10/24-3   栗のデニッシュ

デニッシュは焼きたてじゃないから?サクサク感に減点。

けど、栗の下の栗?アーモンドプードル?なんかめっちゃ美味しいのがある~♪

また栗!  10/24-4

こちらは栗のクリームパン

こちらは栗の形だけど、栗ガンガンとは感じず(^^ゞ

 10/24-6   こちらはかぼちゃのフォカッチャ

季節関係ないけど・・・  10/24-5

レモンパン?レモンケーキのでっかいやつのよーな、

新種なメロンパンみたいな。

でも、美味しかったよ~。

10/24-7 

かぼちゃのフォカッチャとクロックムッシュの断面

かぼちゃいっぱい入ってて、びっくり~!

クロックムッシュもハムとチーズが挟んであって、いい!(o^-')b グッ!

ついつい買い過ぎちゃうパン。

でもどれも美味しくいただきました!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<リンゴのパン♪☆サーモンパスタ~ビストロ スマップ?~ | top | 蒸しパン♪☆ラーメン~暖慕~>>


comment

ハムチーズパン、チーズがキツネ色な感じがとってもいいですね~♪

そして、さらにお店パン買っちゃってる(笑)
この季節は栗ですよね!
パンも和菓子も洋菓子もそして栗ごはんも、栗が入ってるだけで選びたくなるし、幸せな気持ちになります☆
応援♪
  1. 2013/10/24(Thu) 20:07:03 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ハムチーズパン、とろけたチーズがとっても美味しそう!

アフタヌーンティの栗の形をしたパン、好きなんです。
毎年、秋になると買っちゃいます(^-^)
  1. 2013/10/24(Thu) 20:25:37 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

いいね! ハムチーズ間違いないパンだね♪
温め直しても美味しいからOK!!
チーズが堪らんわぁ(●^o^●)

買いパン、いやぁ~栗の季節だねぇ!
栗好き好き♪
栗やかぼちゃ、季節もんはやっぱり買っちゃうね!
  1. 2013/10/24(Thu) 20:37:18 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

かぼちゃいっぱいあるから真似してみようかな。

フォカッチャとは合うと思うんだよね。

ととろっちちゃんのチーズの惣菜パンを見ると

息子が「こういうのは何で作らない?」というのよね。

明日の分焼くしかないか。。。
  1. 2013/10/25(Fri) 07:59:49 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

おはよー( ̄▽ ̄)ノ
今日は夜これそうもないので朝遊びに来ましたっ(*^^)v

私も今朝はハムチーズ♪
お店パンだけど(笑)

アフタヌーンティーベーカリー
って名古屋にはないのよねぇ
食べてみたいなー。
秋の食材いっぱいでおいしそ~( *´艸`)
応援★
  1. 2013/10/25(Fri) 09:12:36 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

相変わらず、ハムチーズパンが美味しそう♪
焼き立てが食べたいけど、トーストしなおせば充分美味しそうですねv

買いパンも良いなぁ~。
栗パンは、こんな風に綺麗に作れたら可愛いですね。
私のやつは歪でした(笑)

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/10/25(Fri) 13:49:59 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/633-25af2d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)