おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ウィンナーパン、成形いろいろ。☆和食ランチ~フードショウ~ :: 2013/10/27(Sun)

10/27-1 

ウィンナーパンを焼く。

成形いろいろ。

10/27-2  10/27-3

ウィンナーにグルグル巻いたの。シマシマの。

(どっちも出来悪ぅ~(>_<))

10/27-4  10/27-5

いつもの編み編み。ウィンナーボート。

マヨ加えた方がやっぱり派手になる(^^ゞ

もし!もし、パン屋さん始めるとしたら・・・

どの成形にします~?

私は編み編みがやっぱり好きなんだけど、

簡単に失敗なく出来るのはウィンナーボートかもしれないね。(*^▽^*)ゞ



line



先日、実家に帰った時、母と外食。

なんかご馳走食べようと久留米岩田屋の上に行ったら・・・

あ、あら?なんだか寂しい感じ。。。

昔はもっと豪華な気がしてたんだけど。

フードショウ (久留米岩田屋10F)

10/27-6 

鶏の炊き込みご飯とお蕎麦と天ぷら

天ぷらはちょっと衣多目だけど、サクサク。

ご飯も美味しかったんだけど・・・

お蕎麦は、通でない私でもイマイチ(笑)

お母さん、ごちそうさまでした。(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ロールパン♪☆イタリアン~ダイニング トリデ~ | top | リンゴのパン♪☆サーモンパスタ~ビストロ スマップ?~>>


comment

ウィンナーパンで4種類も成形できるんですね~

マヨネーズもだけど、ケチャップの赤と、パセリ?の緑がちゃんとあるので、さらに美味しそうに見えますよね♪

応援☆
  1. 2013/10/27(Sun) 19:38:37 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ウインナパン、成形比べおもしろーい
私がパン屋さんだったらウインナポート!
簡単だし見た目がハデだから~(笑)
でも自分ではめったにこの形やかないけど。(*^▽^*)ゞ

応援★
  1. 2013/10/27(Sun) 20:43:50 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

パンの具材に、ウインナーはテッパンですね♪

どれもすごくいおいしそう(-^□^-)

私だったら、ウインナーボートが良いです(〃∇〃)
ウインナーが、目立っていてGOODです!

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/10/28(Mon) 13:15:44 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> ウィンナーパンで4種類も成形できるんですね~
>
> マヨネーズもだけど、ケチャップの赤と、パセリ?の緑がちゃんとあるので、さらに美味しそうに見えますよね♪

そーなんです。とりあえず色々かけるのが好きなんです。(*^▽^*)ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/10/28(Mon) 20:05:14 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> ウインナパン、成形比べおもしろーい
> 私がパン屋さんだったらウインナポート!
> 簡単だし見た目がハデだから~(笑)
> でも自分ではめったにこの形やかないけど。(*^▽^*)ゞ

私もお店でこの形見ると、ちょっと平凡過ぎ!って思ってたの~。自分でも作らないし。
けど並べてみると、悪くなかったり。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/10/28(Mon) 20:06:57 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> パンの具材に、ウインナーはテッパンですね♪
>
> どれもすごくいおいしそう(-^□^-)
>
> 私だったら、ウインナーボートが良いです(〃∇〃)
> ウインナーが、目立っていてGOODです!


お店でウィンナーボート見たら、平凡過ぎ!って思ってたの~。
自分では作らないし。
けど並べてみたら、良い感じで。(*^▽^*)ゞ

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/10/28(Mon) 20:08:58 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/635-cb53eff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)