おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



さわらの秋のパンまつり♪ :: 2013/10/30(Wed)

パンイベント!

10/3-7  

行ってきました~!

福岡市早良区内のパン屋さん他10店舗集合です。

大体行ったことあるお店ばかりなので、買いたいパン屋さんは決まってました(^^ゞ


10/30-1   サザエさんも来てたわよ~!

早良区長さんも来てたわよ~(*^^*) フフ


パン工房 ら・麦 (福岡県福岡市早良区石釜字本村839-4

10/30-2 

姪浜にお店があった時はよく行ってたのに、石釜に移ってからは支店の方ばかり。

本店にも行きたいと思ってるんですけど~。


10/30-3 

3個購入。

10/30-4  セミドライトマトチーズ

これ見た目よりふんわり。ドライトマトとクリチ合う!

ら・麦KEIWA   10/30-5

こちらはライ麦の入った生地に、レーズンとクリチ

あ、シナモンの味もする~。

シナモン苦手なんだけど、どっかにいる?くらいだと・・・美味しいと思ったりする。(*^▽^*)ゞ


10/30-6  マロンクリームパン

また、栗のパン買っちゃった(^^ゞ

こちらは明日の朝、いただきま~す(*^^*) フフ


ご近所さんのイベントだから?

知り合いにいっぱい会っちゃって、しゃべることに忙しくって・・・

スルーしたパン屋さん、パンを見ることもなく終わっちゃった(^^ゞ

他のパンの紹介はまた明日~♪




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<モンキーブレッド♪☆パンまつり~ニシパン・ノマド~ | top | ピザパンとベランダ菜園。>>


comment

私も行きました!
サザエさんが来てたんですか?
気づかなかったな・・・残念(>_<)

予想より混雑してなくてよかったです。
私はニシパンのみでしか買わなかったので、
ととろっちさんのパンの紹介楽しみにしてます(^-^)
  1. 2013/10/30(Wed) 20:38:54 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
わ~、良いなあ、ととろっちちゃんの住んでいるところって美味しいものがいっぱいで本当にうらやましいよ~。
こういうパンのイベントとか絶対うちの近くでは無い。だってパン屋さんがないもの。。本当に寂しいよ~。
マロンクリームパン、美味しそう~。
今の時期は一段と食べたいって思っちゃうね。。
応援~♪
  1. 2013/10/30(Wed) 20:54:06 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

早良区はパンまつりがあるんですね♪
いいなあ~!
マロンクリームのパン美味しいでしょうね☆
やっぱり秋は栗です!
他のパンも楽しみです♪

応援☆
  1. 2013/10/30(Wed) 21:45:26 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

さわらっていうから魚?って思ったのは私だけ?。(*^▽^*)ゞ
またまたパンイベント! うらやましいなぁ
マロンのパン、私まだ今年食べてないの。
秋はやっぱり栗よね~

今日のアップも楽しみ♪
応援★
  1. 2013/10/31(Thu) 12:20:32 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> 私も行きました!
> サザエさんが来てたんですか?
> 気づかなかったな・・・残念(>_<)

友達がサザエさんの付き人だったので、サザエさん横におしゃべりしたりして・・・
早良区のイベントには付きものですね、サザエさん。(*^▽^*)ゞ

> 予想より混雑してなくてよかったです。
> 私はニシパンのみでしか買わなかったので、
> ととろっちさんのパンの紹介楽しみにしてます(^-^)

今回のパン屋さんは遠いとことかが無かったですしね~。
西新界隈の人なら、すぐ買いに行けるところばかりで・・・。
それでもパンがいっぱいあると興奮する性質で。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/10/31(Thu) 19:43:35 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> わ~、良いなあ、ととろっちちゃんの住んでいるところって美味しいものがいっぱいで本当にうらやましいよ~。
> こういうパンのイベントとか絶対うちの近くでは無い。だってパン屋さんがないもの。。本当に寂しいよ~。


実は明日もあるの!それも3日間も。
今度のイベントは福岡市内の有名店がズラリと並んじゃうからもぉーワクワク。(*^▽^*)ゞ

> マロンクリームパン、美味しそう~。
> 今の時期は一段と食べたいって思っちゃうね。。

自分ではなかなか作らないから、つい栗系のパン買っちゃいます(^^ゞ

> 応援~♪

ありがと~♪
  1. 2013/10/31(Thu) 19:50:10 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> 早良区はパンまつりがあるんですね♪

今年初めてのイベントなんです。
早良区パン屋さんいっぱいあるんだけど、ちょっと近場ばかりのパン屋さんばかりで残念でした。

> いいなあ~!
> マロンクリームのパン美味しいでしょうね☆
> やっぱり秋は栗です!
> 他のパンも楽しみです♪

なんといっても明日からのパンパンピクニック!
有名店ずらり~。楽しみです。(*^▽^*)ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/10/31(Thu) 19:52:41 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> さわらっていうから魚?って思ったのは私だけ?。(*^▽^*)ゞ

へぇ!私たちはさわらって言っても早良って漢字あてはめちゃうから魚の鰆とは思いつかないだよね~。
福岡市早良区のさわらでした!

> またまたパンイベント! うらやましいなぁ
> マロンのパン、私まだ今年食べてないの。
> 秋はやっぱり栗よね~
>
栗のパンはつい買っちゃいます。(*^▽^*)ゞ
明日から今秋最大のパンイベントかも!
有名店大集合!みたいなね~(*^^*) フフ

> 今日のアップも楽しみ♪
> 応援★

ありがと~♪私も応援。
  1. 2013/10/31(Thu) 19:56:17 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/638-26bf9e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)