おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



北海道ワッフル♪☆パンパンピクニック~STAR26~ :: 2013/11/02(Sat)

11/2-1 

ワッフルを焼く。

なぜ北海道かと言うと・・・

10/19-2   これこれ!

これパンケーキもだけどワッフルも焼けちゃいます。

なんにも付けなくてもほんのり甘くてバターの香りがして美味しい~♪

外側はカリッと、中はフワッと。

美味しいワッフルが出来ました!



line



パンパンピクニック!

STAR26  スタールヴァンシス  (グランドハイアット福岡 B1)

11/2-2 

この四角いパン、スタールナッツ。

あのニューヨークで人気という、クロナツをSTAR26流にアレンジされたもの。

テレビで見て、1度食べてみたーいと思ってたの。

コーヒーとカスタードの2種類があるってことで

コーヒーを買おう!と思ってたら・・・

「今日からチョコも出すんですよー」なんて言われて、

チョコも買っちゃいました(^^ゞ

けどチョコは息子に全部食べられちゃったけど・・・

こちらのクロナツは、クロワッサン生地にドーナツ生地を重ねて焼いてあります。

サクッとした中に、なんか違う食感。

揚げてないから、前に食べたクロナツよりも食べやすい。(*^▽^*)ゞ

奥にある丸いパンはピロシキ

これも息子がウマイ!と食べてました。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<サツマイモのパン♪☆パンピク~ニコパン・いとだパン~ | top | パンパンピクニック♪>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

パンケーキミックスでワッフル~
これはとってもおいしそう( *´艸`)

パンパンピクニック!
そっかぁ これがありましたねー。
秋はイベント三昧でいいなぁ
クロナツ
初めてみるけど これはムスメが好きそう♪
食べてみたいな~
応援★

  1. 2013/11/02(Sat) 19:48:08 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

私も時間があったら行きたいと思ってましたが、
並ぶこととか予定を考えて断念。。。
でも、やっぱりととろっち*さんが行ってた♪

クロナツ美味しそうですね!私もコーヒー食べたいです♪
応援☆
  1. 2013/11/02(Sat) 20:56:35 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
クロナツ、TVで見て気になってました。
売ってたんですね~。
ここはいつでも行けるかなと思ってスルーしちゃいました(^^;)

ワッフルがきれいな色でとっても美味しそうです。
パンケーキも作れるなんていいですね!
  1. 2013/11/02(Sat) 21:20:36 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

おおお、これはなるほど、パンケーキ以外にも
ワッフルねぇ~ 美味しそう♪
やんわりした感じでふわっふわで美味しそう♪
外はカリね。
うん、いい感じ~(●^o^●)
パンパンピクニックってすごいね!いいなぁ~
スターナッツ?クロナツ?全然知らない…
けど、めっちゃ気になるぅ~
食べたいわん^m^
  1. 2013/11/02(Sat) 22:45:38 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

今日もポチだけでゴメンナサイ~。。

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/11/03(Sun) 10:36:57 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> パンケーキミックスでワッフル~
> これはとってもおいしそう( *´艸`)

パンケーキ&ワッフルってなってるからワッフル作っちゃった!
めっちゃお手軽~。(*^▽^*)ゞ

> パンパンピクニック!
> そっかぁ これがありましたねー。
> 秋はイベント三昧でいいなぁ
> クロナツ
> 初めてみるけど これはムスメが好きそう♪
> 食べてみたいな~

クロナツって検索してみてー!
すんごい甘そうなのが出てくるから(笑)
これはデニッシュより軽い感じで良かったよ!

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/11/03(Sun) 19:38:45 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> 私も時間があったら行きたいと思ってましたが、
> 並ぶこととか予定を考えて断念。。。
> でも、やっぱりととろっち*さんが行ってた♪

こーゆーイベントって、どーしても買いたいパン屋さんがあれば仕方ないけど、
後はそんなに並ばずに買えますよ!
パンがいっぱい並んでて、楽しい気分になれます~(*^^*) フフ

> クロナツ美味しそうですね!私もコーヒー食べたいです♪

ぜひ今度買ってくださいね!グランドハイアットだからいつでも!

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/11/03(Sun) 19:42:24 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> こんばんは~。
> クロナツ、TVで見て気になってました。
> 売ってたんですね~。
> ここはいつでも行けるかなと思ってスルーしちゃいました(^^;)

私もテレビで見て、いつかこれを買いに行こう!と思ってたので、
今回出ててラッキーみたいな感じで買っちゃいました。
キャナルってそんなに行かないし、行ったらついセ・トレボンに寄っちゃうし~。(*^▽^*)ゞ

> ワッフルがきれいな色でとっても美味しそうです。
> パンケーキも作れるなんていいですね!

パンケーキ&ワッフルってなってたので、どっちも作っちゃいました!(*^^*) フフ
  1. 2013/11/03(Sun) 19:45:07 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> おおお、これはなるほど、パンケーキ以外にも
> ワッフルねぇ~ 美味しそう♪
> やんわりした感じでふわっふわで美味しそう♪
> 外はカリね。
> うん、いい感じ~(●^o^●)

もともと粉がふんわり甘いから、ワッフルも美味しかったよー!

> パンパンピクニックってすごいね!いいなぁ~
> スターナッツ?クロナツ?全然知らない…
> けど、めっちゃ気になるぅ~
> 食べたいわん^m^

クロナツって検索してみてー!
めっちゃ甘そうなのが出てくるから~(笑)
それに比べたらここのは食べやすそーよ!。(*^▽^*)ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/11/03(Sun) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> おはようございます^^
>
> 今日もポチだけでゴメンナサイ~。。
>
> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/11/03(Sun) 19:54:34 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/641-036e831f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)