おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



サツマイモのパン♪☆パンピク~ニコパン・いとだパン~ :: 2013/11/03(Sun)

11/3-1 

サツマイモの甘煮をのせたパン。

やっぱ秋はサツマイモでしょ!

パン生地には黒ゴマも混ぜ込んで。

11/3-2 

のせたのと、包んだのと。

美味しかったよ~(*^^*) フフ




line



パンパンピクニック!

ニコパン  (福岡県三潴郡大木町横溝82-1)

11/1-5 

遠いところから、来ていただきました~!

初めて買うパン屋さんはここだけだったかも。(*^▽^*)ゞ

11/3-3  ウィンナーパンとあんバター

ウィンナーパン、長い!ハード系だけどこれは息子にウケ良し!

あんバターは予想通りにウマい!(o^-')b グッ!


ここからは、委託販売のブース。

色んなパン屋さんが並んでるところから、選んで行きます。

いとだパン (福岡市中央区高砂1-15-27  西南ビル102)

11/3-4 

ツナパンとワインパン

こちらのツナパン、実店舗に行った時に

めっちゃ美味しかったんだよね~と思い出して、買っちゃった!

やっぱり美味しい!

こちらもまた行きたいパン屋さんです。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<ドッグパンは・・・☆パンピク~ニシパン・タンドルマン~ | top | 北海道ワッフル♪☆パンパンピクニック~STAR26~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

うんうん。秋はサツマイモだよね♪
そっかぁ この成形があったなー。
次これやってみよーっと。

今日のパン屋さんもおいしそー。
ながーいウインナパン、これいいな。
パンパンピクニック、今回はいくつ買ってきたのかな
明日も楽しみにしてますね(^^
応援★
  1. 2013/11/03(Sun) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私もこのワインパン買いました。
食べてみて、なんだか生姜の味がしたんですけど気のせいかな?
全然ワインの香りがしなくて。
間違って生姜パン買ったっけ?(^^;)
  1. 2013/11/04(Mon) 14:17:21 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> うんうん。秋はサツマイモだよね♪
> そっかぁ この成形があったなー。
> 次これやってみよーっと。

成形凝ってもなくて、ただのっけただけなんだけどね~。(*^▽^*)ゞ

> 今日のパン屋さんもおいしそー。
> ながーいウインナパン、これいいな。
> パンパンピクニック、今回はいくつ買ってきたのかな
> 明日も楽しみにしてますね(^^

またまた大量買いさぁ~(笑)
今回買いにこれなかった友達の分も!

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/11/04(Mon) 19:45:01 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> こんにちは。
> 私もこのワインパン買いました。
> 食べてみて、なんだか生姜の味がしたんですけど気のせいかな?
> 全然ワインの香りがしなくて。
> 間違って生姜パン買ったっけ?(^^;)

えっーそーなんですか???
このパン私食べてなくて、友達にお土産用として渡しちゃったー。(*^▽^*)ゞ
ワインの味しなかったかなぁ。。。
  1. 2013/11/04(Mon) 19:47:47 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/642-07ec0837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/04 09:02)

三潴郡大木町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/11/04(月) 09:02:16 |
  2. ケノーベル エージェント