おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ドッグパンは・・・☆パンピク~ニシパン・タンドルマン~ :: 2013/11/04(Mon)

11/4-1  不格好~。(*^▽^*)ゞ

そんなゴマ入りドッグパン。

もちろんこちら!

ホットドック  11/4-2

こちらは息子用。

私のは・・・

11/4-3 

サーモンフライサンド

タルタルはゆで卵たっぷりの自家製で。

(それがフライにくっついて、美しくないけど(^^ゞ)

鯖サンドは苦手だったけど、こちらの方が食べやすいです。(*^▽^*)ゞ



line



パンパンピクニック!

委託販売のコーナー(セレクトショップと言うらしい。)から。

Nishi  Pain 福岡市早良区荒江2-10-12

11/4-4 

このコーナーの最初の方が、ニシパンさん。

鯖サンドはどんどん売れていくー!

私はニシパンさん1個だけお土産用に購入。

かぼちゃとクリームチーズのリュスティック。

そしてベーカリーカナツグさんのパンを探す・・・

あれ?ドーナツばかり???

そしてその横にあったパンを「あ!パンもあった!」と買ったら・・・

ニシパンさんのでした。(*^▽^*)ゞ

え?ニシパンさんまたここにもあるの???

同じお店のパンは集めてて欲しいーー(-_-;)

お店間違っちゃった、クロッカン。

まぁ息子がうまぁ~と食べてましたけど・・・。(*^▽^*)ゞ

カナツグさんは包装が可愛くて、やっぱり実店舗に行きたいとこだけど

駐車場がね。まわりになさそーで・・・。


タンドルマン  (福岡市城南区茶山4-14-15)

11/4-5 

タンドルマンのクルミのカンパーニュ

コーナーの最後、レジの近くにあったので

つい買っちゃった(^^ゞ

11/4-6   ウマイ!

どちらも買いに行けるところだけど、今回はこの日の夜友達に会うので

お土産パンってことで選んじゃいました。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪















テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<シュトーレン♪☆パンピク~パンストック~ | top | サツマイモのパン♪☆パンピク~ニコパン・いとだパン~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ゴマドック、おいしそー。
私は息子君と同じメニューでおねがいしまーす(笑)

委託販売コーナー(名古屋のパンマルシェではお取り寄せ販売って言ってるよー)、お店は固めてほしいね(笑)
でもおいしかったからいいのかな。
カナツグさん、ラッピングかわゆいとこだね♪

パンパンピクニックまだ続くのかな~
次はどんなのだろ♪
応援★
  1. 2013/11/04(Mon) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

ゴマ入りのドッグパン美味しそうですねv
私は、サーモンフライが良いです~。
タルタルをたっぷりつけて食べたいです♪

買いパンもおいしそうv
相変わらず、パンのイベントが沢山あって羨ましい^^

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/11/05(Tue) 15:53:02 |
  2. URL |
  3. まあち #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> ゴマドック、おいしそー。
> 私は息子君と同じメニューでおねがいしまーす(笑)

やっぱりホットドック、王道よね。(*^▽^*)ゞ

> 委託販売コーナー(名古屋のパンマルシェではお取り寄せ販売って言ってるよー)、お店は固めてほしいね(笑)
> でもおいしかったからいいのかな。
> カナツグさん、ラッピングかわゆいとこだね♪
>
> パンパンピクニックまだ続くのかな~
> 次はどんなのだろ♪

今回ので最後です。パンイベントも最後かな。
と、言うことで・・・パン屋巡りを再開したいと思います~(^^ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/11/05(Tue) 19:39:38 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> ゴマ入りのドッグパン美味しそうですねv
> 私は、サーモンフライが良いです~。
> タルタルをたっぷりつけて食べたいです♪

タルタル作ったら美味しくってー!
パンも美味しくいただきました(*^^*) フフ

> 買いパンもおいしそうv
> 相変わらず、パンのイベントが沢山あって羨ましい^^

これが今秋最後のパンイベントかな。
楽しかったです。(*^▽^*)ゞ

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/11/05(Tue) 19:45:28 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/643-c5a4ddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/05 08:59)

福岡市城南区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/11/05(火) 08:59:29 |
  2. ケノーベル エージェント