おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



食パン♪☆食事会~楽宴~ :: 2013/11/06(Wed)

11/6-1 

角食パンを焼く。

またぁ~?

だって、美味しいんだもーん。(*^▽^*)ゞ



line



食事会

楽宴 西新店  (福岡市早良区西新5-6-5 楢木荘1F)

大好きなパン屋さん「ROJIURAベーカリー」のお隣。

去年5月以来、2回目

11/6-3  今回はしっかりいただきました!

11/6-4   鶏3種

11/6-5  サラダ

チーズちぢみ  11/6-6

これつけダレあるんだけど、つけなくても全然美味しい!

11/6-7  キムチ鍋?

〆は雑炊で。

11/6-8  11/6-9

前回も今回もコースでお願いして・・・

前回お刺身が美味しかったよね~と思ってたら鶏!

全体的にコレがウマイ!って言うのが無かったかも・・・。

けどねぇ~今回のメンバーがもぉー楽しいみんなでー。

またゴンゴン飲んじゃいました(^^ゞ

最後の2品なんて、習慣で写真撮ってるけど

食べた記憶さえ定かじゃなく~~。(*^▽^*)ゞ

またご飯、行こうね!




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<パンかけ醤油♪ | top | シュトーレン♪☆パンピク~パンストック~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

角食、おいしいよねー♪
私もそろそろ焼かなくちゃ~。

ROJIURAベーカリーさんあたりの街並み
覚えてるぞー。 あのあたりね~
私もあの辺で飲んだもん(笑)
記憶なくてもちゃんと写真とるととろっちさん
さすがだわ(笑)

応援★

  1. 2013/11/06(Wed) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ホワイトラインばっちりの角食美味しそう♪
うんうん、食パンは安定して美味しいしやっぱり
最後は食パン食べたくなるよねぇ!!
ふわっふわ感ありありの食パン食べたいよん^m^

 ↓ もう、シュトーレンの季節なんだねぇ~
めっちゃ美味しそう♪ 確かにシュトーレン…
カロリー高いもんね。たっぷりのバターに砂糖…
考えたら食べれないから考えない(笑)
  1. 2013/11/06(Wed) 23:22:25 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

角食良いですね~♪
シンプルなパンは何にでもあうから、重宝します。

お料理おいしそうvv
鶏のお刺身食ベタことないから一度食べてみたいです♪

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/11/07(Thu) 10:15:57 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> 角食、おいしいよねー♪
> 私もそろそろ焼かなくちゃ~。

次こそは!角で~(^^ゞ

> ROJIURAベーカリーさんあたりの街並み
> 覚えてるぞー。 あのあたりね~
> 私もあの辺で飲んだもん(笑)
> 記憶なくてもちゃんと写真とるととろっちさん
> さすがだわ(笑)

みんながね食べる前に「写真撮った?」って言ってくれるのよ~。
でも雑炊の写真無いのは、みんな酔ってたんだと思います(笑)

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/11/07(Thu) 19:39:46 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> ホワイトラインばっちりの角食美味しそう♪
> うんうん、食パンは安定して美味しいしやっぱり
> 最後は食パン食べたくなるよねぇ!!
> ふわっふわ感ありありの食パン食べたいよん^m^

良い感じで焼けましたー!次は山、頑張ります!。(*^▽^*)ゞ

>  ↓ もう、シュトーレンの季節なんだねぇ~
> めっちゃ美味しそう♪ 確かにシュトーレン…
> カロリー高いもんね。たっぷりのバターに砂糖…
> 考えたら食べれないから考えない(笑)

私も考えない!(笑)
毎回3,4個づつ作って、我が家毎回食べちゃうの。
それも怖いよねぇ~(^^ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/11/07(Thu) 19:42:29 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> 角食良いですね~♪
> シンプルなパンは何にでもあうから、重宝します。

そーなんですよね。何焼くか迷ったら食パンってこと多いです。(*^▽^*)ゞ

> お料理おいしそうvv
> 鶏のお刺身食ベタことないから一度食べてみたいです♪

新鮮じゃないとダメだものね~。
でもやっぱり私はお魚の方が好き(笑)

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/11/07(Thu) 19:44:09 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/645-82001bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)