おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ウィンナーパン♪☆うまいぞ!博多牛とウニ!!! :: 2013/11/09(Sat)

11/9-1 

ウィンナーパンを焼く。

息子が友達のところにパンを持っていくってことで・・・

やっぱ男子には惣菜パンよね?

ピザパンとウィンナーパン!

満足してくれたかな?



line



今年も行きましたー!

福岡市農林水産まつり。

福岡市鮮魚市場会館  福岡市中央区長浜3-11-3

11/9-2   今年もすごい人・人・人!

去年並んだけれど、買えなかった牛肉を今年は絶対買うぞ!!!(^^ゞ

9時半頃に行くと長ーい列!やっぱり肉!

こんなに並んでるけど、買えるの?と尋ねると

今年はいっぱい用意してるから大丈夫です!と言われて並ぶことに。

でもやっぱり時間かかっちゃた~。。。

11/9-5 

博多和牛と福岡牛!

キレイで美味しいお肉でした。

この行列、タイミングよく並ぶと短く出来そーです。

どーも販売が9時、11時、13時。

その15分くらい前から前に並ぶといいかも。

ま、来年は分んないけど(^^ゞ


11/9-3  それから鮮魚市場の方へ。

お肉に並んでる間に、こちらの大渋滞は終わってるみたいで・・・。

私の今年の狙いも海老とウニ!

11/9-6 

海老1尾50円 板ウニ500円

やっぱり今年も行った甲斐があります。(*^▽^*)ゞ


ランチにこれを買いました。

11/9-4 

サザエご飯とホタテ焼き。

牡蠣めし買おうと思ったら、売ってないんだぁー(^^ゞ

サザエ飯もウマイ!

大満足のお祭りでした(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ホシノ山♪☆お菓子~パティスリーモンシェール~ | top | ピザパン♪☆牛たん~利休~>>


comment

こんにちは^^

相変わらずソーセージパンが美味しそう♪
きっとお友達も喜んでくれていますねv

そして、またまた素敵なイベントですね^^
こんなのがあったら絶対に行っていそう。

エビもうにも、めっちゃお買い得!
いいなぁ~v

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/11/10(Sun) 11:00:24 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

なんてかわいいの息子っち
マミィの作ったパンをもってお友達のところへ!!
うらやましいなぁ そんな風に言ってくれる
お子がほしかったわよ ほんっとに

そしてなにこのうまそうなお肉とエビウニ
福岡ほんとにいいよねぇ
  1. 2013/11/10(Sun) 15:45:51 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> 相変わらずソーセージパンが美味しそう♪
> きっとお友達も喜んでくれていますねv

いっぱい食べてもらえたそーで。(*^▽^*)ゞ

> そして、またまた素敵なイベントですね^^
> こんなのがあったら絶対に行っていそう。
>
> エビもうにも、めっちゃお買い得!
> いいなぁ~v

鮮魚市場の方は月1であってるの。けどなかなかいかなくて、
農林がくっつく年1回のにいっちゃいます。(*^▽^*)ゞ

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/11/10(Sun) 19:37:43 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんへ

> なんてかわいいの息子っち
> マミィの作ったパンをもってお友達のところへ!!
> うらやましいなぁ そんな風に言ってくれる
> お子がほしかったわよ ほんっとに

でしょー!?ついあれもこれも持たせてあげようと思っちゃうのよ~。
その友達がまた一人暮らしだから、余計にね。(*^▽^*)ゞ

> そしてなにこのうまそうなお肉とエビウニ
> 福岡ほんとにいいよねぇ

美味しいものだらけの2日間でした(*^^*) フフ
  1. 2013/11/10(Sun) 19:40:53 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/648-e958f199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)