おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



醤油パン♪☆パン屋巡り~ぶももベーカリー~ :: 2013/11/12(Tue)

11/12-1 

醤油パン!

広げたパン生地にバターと醤油をかけて、グルグル。

醤油はこちら!

11/7-1  パンかけ醤油

もちろんバターも醤油もダラダラと流れ・・・

けどそれが底の部分で、カリッと香ばしくなっちゃって!

美味しい~♪

この醤油、いいぞ!!!(*^^*) フフ


line


6月までしてた仕事中から、仕事終わったら絶対行くぞ!と思っていたパン屋さん。

けど、仕事終わった時には暑い、暑い夏が続き・・・

やっと涼しくなったら、パンイベント続き・・・

そろそろ行かないと、寒くなっちゃうーー(^^ゞ

パン屋さん巡っちゃいました! 


ぶももベーカリー  (福岡市東区馬出5-2-19

前に友達からいただいたオレンジのパン

それを食べて、私のオレンジ熱が上がったのよね~。

絶対、実店舗に行ってみたかった!

11/11-4   11/11-5

地下鉄から地上に上がって・・・方向が分からず

アイフォン片手にさまよってしまいました。

(そんな私に、道を尋ねるおばさま。すみません、私も迷子で(^^ゞ)

この日結構暑かったので、汗かきつつ到着!

もう売れてしまったのか、量は多くないけど、好きそうなパンばかり!


11/11-6 

いっぱい買っちゃったー!

11/11-7  これこれ!オレンジくるみ

オレンジたっぷり。やっぱ美味しい~♪大好き!

クランベリーとクリームチーズのパン  11/11-8

間違いない!。(*^▽^*)ゞ

11/11-9  

クリームブリュレクリームパン

これちょーど焼きあがって買うことが出来ました!人気商品みたい。


11/11-11 

カットしたとこ。美味しそうでしょ~。(*^▽^*)ゞ

他はリュスティックとドライトマトのパン。


こちらのお店は素敵な女性お二人でしてあるんですが、

友達からもらったオレンジのパンが美味しかったから、

西の方からはるばるやってきましたー!

ってお話してたら、

 11/11-10 

サービスでいただいちゃいましたー。(*^▽^*)ゞ

これがまた美味しくって!

また絶対行きたいと思います!

ごちそうさまでした。






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 東区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ホットドック♪☆ベーグル~ベジキッチン~ | top | シュトーレン♪☆味噌ラーメン~吉山商店~>>


comment

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

まってましたぁ お醤油パン。
上にのってるのはゴマ??
お醤油がこんがりした感じなのかなー
想像が膨らみますね~(笑)

パン屋さん、これはまた私も好きそうなパンばかりっ
足を延ばしたかいあり、ね♪
応援★
  1. 2013/11/13(Wed) 09:06:34 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> おはよー( ̄▽ ̄)ノ
>
> まってましたぁ お醤油パン。
> 上にのってるのはゴマ??
> お醤油がこんがりした感じなのかなー
> 想像が膨らみますね~(笑)

ゴマと海苔と2種類作ってみました。トッピングの違いはあまり気にならず~。(*^▽^*)ゞ
甘すぎないみたらし団子風かな?

> パン屋さん、これはまた私も好きそうなパンばかりっ
> 足を延ばしたかいあり、ね♪

次の次のパン屋さんのパンが、きっとyuukaさんが好きだろうなぁ~って思っちゃいました。
高級なパンだったのよー(笑)

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/11/13(Wed) 19:41:32 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/651-95ec7333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)