おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



たまごサンド♪☆パン屋巡り~ベーカリーアベ~ :: 2013/11/16(Sat)

11/16-1 

ミルクブレッド焼いたら・・・

たまごサンド!

うまぁ~~。(*^▽^*)ゞ


line


パン屋巡り 最終店

竹下駅から行けるパン屋さん、調査してました!

ベーカリーアベ (福岡市南区塩原1-19-31

11/16-2   真っ白いパン屋さん。

お店に入ると・・・すんごいカレー臭!

カレーパンでも作ってたのかなぁ?(^^ゞ

 11/16-3

ベーコンと大葉の黒ゴマパン、ダッチマルゲリータ、ミルクパン


11/16-4 

ダッチマルゲリータにはベーコン・トマト・チーズが。美味しい。

デニッシュは舞福さんのでした。間違えちゃった(^^ゞ

こちらはハード系よりソフト系のパンが多いかな。


東区から始まったパン屋巡り、

博多区から南区まで、いつの間にか?。(*^▽^*)ゞ

楽しく回ることが出来ました!

絶対行ってみたかったぶももベーカリーもmi:courierも行けて良かった♪

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 南区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カンパーニュ♪☆福岡タワーのクリスマス | top | ミルクブレッド♪☆隠れ家みたいな・・・~mi:courier~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

あ、やっぱりタマゴサンドになってる(笑)

カレーの匂いがしたパン屋さん、カレーパンはなかったのね(笑)
ダッチマルゲリータ、おいしそー。
今回のパン屋さんめぐりも沢山買ったね~
見てる私も楽しかったでーす
本格的寒さが来る前にもう一回くらいツアーあるかなー♪
応援★
  1. 2013/11/17(Sun) 18:56:57 |
  2. URL |
  3. baby_yuuka #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> あ、やっぱりタマゴサンドになってる(笑)

しちゃいました!(笑)

> カレーの匂いがしたパン屋さん、カレーパンはなかったのね(笑)

カレーパンもありました!買わなかったけど。(*^▽^*)ゞ

> ダッチマルゲリータ、おいしそー。
> 今回のパン屋さんめぐりも沢山買ったね~
> 見てる私も楽しかったでーす
> 本格的寒さが来る前にもう一回くらいツアーあるかなー♪

突然、明日決行になりました。楽しみ~(*^^*) フフ
昨日のパン屋さんのパン、yuukaさん好みっぽいでしょー。

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/11/17(Sun) 19:51:35 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/655-0ab0b6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)