おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



白パン♪☆パンのリース~コネット~ :: 2013/11/21(Thu)

11/21-1 

白パンを焼く

相変わらず、この成形下手~。(*^▽^*)ゞ

これは息子がサンドイッチで持ってちゃったので

私の分は無し。

もっちりで美味しそうだったんだけどなぁ(^^ゞ



line



初冬の遠足

今回、福岡市より東方面です!

コネット (福岡県福津市福間南1-1-10

11/21-2

こちら去年の夏の遠足の時に寄ったパン屋さんが移転されてました。

駐車場もお店も広くて、寄りやすい!

11/21-3  こんな可愛いリースがお出向かえ。

11/21-4 

パンも飾りも素敵です!

このリースは大きい~。  11/21-5

11/27-6  こちらも素敵♪


イートインスペースがあり、コーヒーもいただけるので・・・

11/27-7 

デニッシュタイム!と焼きたてフィグのパン

今回のデニッシュはモンブラン。

中には栗が入ってて、アーモンドのクリームも美味しかった~!

フィグのパンもまだ温かくて、美味しくいただきました。


11/27-8 

ガーリックフランス・オレンジとマカダミアナッツのパン・あんパン

ガーリックパンも美味しかったけど、

やっぱりオレンジのパンがもっちりして美味しかった!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マンゴー白パン♪☆可愛いパン屋さん~orange~ | top | フルーツパン♪☆博多駅のイルミネーション>>


comment

パンのリ-スオシャレi-185
家から近いので今週末に行ってきま-すv-344
  1. 2013/11/22(Fri) 10:16:12 |
  2. URL |
  3. pompom #-
  4. [ 編集 ]

pompomさんへ

> パンのリ-スオシャレi-185
> 家から近いので今週末に行ってきま-すv-344

お近くですか!?
こちらにも色んな可愛いパン屋さんありますね~。
今回月曜に行ったら、お休みのパン屋さん続出で(/ω\)
行けなかったお店多いので、また行きます!(*^^*) フフ
  1. 2013/11/22(Fri) 19:44:18 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/660-19b488ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)