おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



マンゴー白パン♪☆可愛いパン屋さん~orange~ :: 2013/11/22(Fri)

11/22-1 

白い丸パン!

中にクリチとマンゴージャム入り。

11/22-2  もれてます。(*^▽^*)ゞ

ベタベタな生地なんだけど、もっちり美味しい♪



line


初冬の遠足

可愛いパン屋さん!

bakery orange   (福岡県福津市宮司1-6-20

11/22-3   ストーブ、雰囲気ある~。

11/22-4 

小振りだけど、美味しそうなパンが並んでます。

お値段もリーズナブル。試食用のパンもあって嬉しい。

パンの並んでいる、反対側のスペースも素敵なの。

絵になるでしょ~。  11/22-5


11/22-6 

大納言フランス・エピ・リュスティック

11/22-7  きび糖カスタードのブリオッシュ

クランベリークリームチーズ 11/22-8

11/22-9  チョコとマカダミア

11/22-10 

どれも美味しかったんだけど、

大納言フランスがこれでもか!ってくらいお豆が入ってて大満足♪


私、こちらのお店で今回の遠足終わりと勘違いして、

たっぷり買っちゃったわぁ~。。(*^▽^*)ゞ

でも美味しかったから、買って良かった!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パン屋巡り~LIONA CAFE・夢工房・暁~ | top | 白パン♪☆パンのリース~コネット~>>


comment

こんにちは^^

白パン可愛い~♪
クリチ入りなのが高ポイントですv

買いパンもどれもおいしそう^^
クランベリー入りのパンと、エピが食べたいなぁ♪

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/11/23(Sat) 10:16:39 |
  2. URL |
  3. まあち #-
  4. [ 編集 ]

白パン美味しそうですね~!
マンゴージャム大好きです。

可愛らしいパン屋さんですね。
大納言フランス、豆だらけって感じで最高☆
  1. 2013/11/23(Sat) 14:25:23 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> 白パン可愛い~♪
> クリチ入りなのが高ポイントですv

白パンとクリチとフルーツの組み合わせ大好きなの。(*^▽^*)ゞ

> 買いパンもどれもおいしそう^^
> クランベリー入りのパンと、エピが食べたいなぁ♪

どれも美味しかったよ~。夕食でいただきました(^^ゞ

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/11/23(Sat) 20:04:44 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> 白パン美味しそうですね~!
> マンゴージャム大好きです。

白パンとクリチとフルーツの組み合わせ大好きなんです。(*^▽^*)ゞ

> 可愛らしいパン屋さんですね。
> 大納言フランス、豆だらけって感じで最高☆

カットしたらめっちゃ豆だらけでびっくりしました(*^^*) フフ
  1. 2013/11/23(Sat) 20:08:04 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/661-b7035d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)