おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ピザ♪☆ラーメン~ShinShin~ :: 2013/11/24(Sun)

11/24-1 

ランチにピザを焼く。

不格好~。(*^▽^*)ゞ

奥の方、焦げてるし。。。

まぁ簡単ピザでも、アツアツの時に食べると美味しいのよ!(*^^*)



line



博多デイトスにある博多めん街道

ラーメン屋さん始め、うどん・そば・やきそば屋さんが並んでる。

それもラーメン屋さんはだるまに一幸舎に新風に有名店がぞろり。

そんな中に、天神で行ったShinShinがオープンしたそうで~。

ShinShin  (博多デイトス 2F)

11/24-2 

細麺で濃すぎない豚骨スープ。

美味しい!

ラーメン注文の後に、味玉追加お願いしたんだけど・・・

どぉーも忘れられてて。(*^▽^*)ゞ

食べてる途中でもってきてきれました。

良かった!この味玉がまた美味で。

さすが博多駅のお店。観光客もいっぱい。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<サービスすぎるランチ!~あんず~ | top | パン屋巡り~LIONA CAFE・夢工房・暁~>>


comment

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
ピザ、全然不格好じゃないよー
あつあつは美味しいよね♪

ラーメンの「味玉」、最初なにかわからなかったよー(笑)
味付きたまごだよね
最初替え玉のことかと思ってしまった。(*^▽^*)ゞ
ラーメンはあまり食べないけど味付き玉子は好き~♪
玉子だけ食べたいかも(笑)

応援★

  1. 2013/11/25(Mon) 13:00:56 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

ピザ、美味しそうじゃないですか♪
焦げてる感じも私は好きですよーv

ラーメン、良いですね♪
細麺の豚骨スープがおいしそうvv

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/11/25(Mon) 14:02:01 |
  2. URL |
  3. まあち #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
> ピザ、全然不格好じゃないよー
> あつあつは美味しいよね♪

ピザはやっぱアツアツだよね!。(*^▽^*)ゞ

> ラーメンの「味玉」、最初なにかわからなかったよー(笑)
> 味付きたまごだよね
> 最初替え玉のことかと思ってしまった。(*^▽^*)ゞ
> ラーメンはあまり食べないけど味付き玉子は好き~♪
> 玉子だけ食べたいかも(笑)

おぉ!味玉は共通語じゃなかったか!(笑)
お店によってはしょっぱいのもあるんだけど、こちらのお店のは美味しかったよ~。

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/11/25(Mon) 20:22:08 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^
>
> ピザ、美味しそうじゃないですか♪
> 焦げてる感じも私は好きですよーv

ありがとー。美味しかったのは、美味しかったけどね。(*^▽^*)ゞ

> ラーメン、良いですね♪
> 細麺の豚骨スープがおいしそうvv

豚骨ラーメン、全国的に認知してもらえてるみたいで嬉しい(*^^*) フフ

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/11/25(Mon) 20:25:36 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/663-dc0a0a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)