おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



サービスすぎるランチ!~あんず~ :: 2013/11/25(Mon)

ブロ友さんから教えてもらったのは、もう4,5年前。(*^▽^*)ゞ

岩田屋本店の中にある「和心とんかつ あんず」さん。

なかなか行く機会が無かったんだけど、

今年の夏頃午前中から岩田屋に行ったので、

オススメの限定30食のサービス弁当を食べようと

オープンの11時頃行ったら、完売(>_<)

えっ?11時で?オープン時間でしょ?

行ったのに、食べれなかったら、なんか悔しい(^^ゞ

リベンジだぁー!

と、言うわけでオープン15分前に到着。


和心とんかつ あんず天神岩田屋店 (岩田屋新館 7F)

サービス弁当

11/25-1  まずはサラダと切干大根の漬物

11/25-2 

全体。どぉ~ん!


では細かく(^^ゞ

11/25-3  前菜的な?甘めの卵焼き

煮物  11/25-4

美しいお料理♪

11/25-5   揚げ物

とんかつ屋さんだもの、揚げ物3種

ヒレカツと鯖とナス。

やっぱ、美味しい!

小鉢2種  11/25-6

濃すぎないお味で、どれも美味しぃ~。

これらのお料理の他に、混ぜご飯に、お吸い物に、茶わん蒸しにお漬物。

ご飯やサラダはお代りできます。

(ご飯のお代りは、白米か黒米だとか。)

お料理は日替わりみたいです。

11/25-7  

デザートのロールケーキとジャスミンティー

私好みのしっとりケーキでいいぞぉ~(*^^*) フフ

朝ご飯抜きで行ったから(笑)、お代りもしたいくらいだったけど

デザートまで食べたら、もぉお腹いっぱーーい!

大満足のランチでした。

ごちそうさまでした。

11/25-8  帰りに写真撮ったら、完売の札が。

さぁ、急げ!。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪


















  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<富澤商店が福岡にやってきたー!で生イースト食パン♪ | top | ピザ♪☆ラーメン~ShinShin~>>


comment

こんばんは~♪
私もここのサービス弁当食べた事ありますよ!
コスパ高いですよね。
・・・しばらく行ってないので、また食べたくなりました(^-^)
  1. 2013/11/25(Mon) 20:20:53 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

めっちゃ美味しそうなランチ!
しかも限定食で開店時間に行っても完売とは…
凄過ぎるぅ)^o^(
今回はリベンジで食べられてよかったねぇ~
沢山の種類があってデザートもあって、1000円なんてすごいお得じゃん!
これは食べないと損だねぇ~ 食べたい!
夜中にお腹空いてきた…(笑)
 ↓のパン遠足もいいなぁ~
私も参加したいわぁ\(^o^)/
  1. 2013/11/25(Mon) 23:57:38 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

これで1000円とは びっくり~!
即完売、納得。
普通のとんかつもおいしそーだね。
鹿児島の豚さんかぁ こっちじゃめったに
食べれないから食べてみたいなー。

応援★



  1. 2013/11/26(Tue) 12:29:46 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> こんばんは~♪
> 私もここのサービス弁当食べた事ありますよ!
> コスパ高いですよね。
> ・・・しばらく行ってないので、また食べたくなりました(^-^)

あの早い時間からの行列見たら絶対食べたくなっちゃいました。
絶対いいですよね(*^^*) フフ
  1. 2013/11/26(Tue) 19:37:11 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> めっちゃ美味しそうなランチ!
> しかも限定食で開店時間に行っても完売とは…
> 凄過ぎるぅ)^o^(
> 今回はリベンジで食べられてよかったねぇ~
> 沢山の種類があってデザートもあって、1000円なんてすごいお得じゃん!
> これは食べないと損だねぇ~ 食べたい!
> 夜中にお腹空いてきた…(笑)

すごいでしょー!千円でこれだけあったら大満足!
ほぼ女性客でした。(*^▽^*)ゞ

>  ↓のパン遠足もいいなぁ~
> 私も参加したいわぁ\(^o^)/

しぃちゃんもいたら、パンバカ大集合になっちゃうね(*^^*) フフ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/11/26(Tue) 19:40:45 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> これで1000円とは びっくり~!
> 即完売、納得。
> 普通のとんかつもおいしそーだね。
> 鹿児島の豚さんかぁ こっちじゃめったに
> 食べれないから食べてみたいなー。

お得でしょ~。こんなに盛りだくさんだもの大満足よー!

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/11/26(Tue) 19:41:51 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/664-9ee407c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)